PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21になぁーれ!

こんばんわ!ついこの間がアプデ日でしたね!
マイのJB?

知るかあんなもん…!;ω;

どっかの糞痴女が初見で2個も…2個も…(歯軋りしすぎて歯抜けそう)

ズィレンズィレンズィレンズィレンズィレンズィレンズィレンズィレンズィレンズィレン……(狂気)


pso20150213_024237_001.jpg

pso20150212_194109_002.jpg


ところで、ブラックニャックおもしろすぎ!
喋りながらできるので、何時間でもできちゃいますねぇ…。おかげで8000コインぐらい増やせました!
ありがたやありがたや…グンネトリガーも来てるので、少し頑張ろうと思います。
欲を言うなら、テーブルチャットがほしいですねー。

……と思ってたら、一時停止とか^p^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



<ドール感覚!キャス娘のススメ!>

pso20150214_004953_000.jpg

私の中の可愛いキャスト代表:はっこーさん

今更なのですが、キャス娘って可愛いですなぁ…。
最近、ノヴァを買ったのですが、ノヴァをキャストでプレイしてから、ぷそでも無性にキャストが欲しくなりました…。
実はユニ家、キャス娘が居ない訳ではないのですが、倉庫でほこりかぶってました。(多分クーナより早く作った気がする)
しかーし!さすがにそれでは可哀想…ということで、キャラクリとカラーリングからやり直してユニ家の次女に加工してみたんですぜ!
ほぼ着せ替えする以外作り直した理由がない

pso20150214_043240_015.jpg

ミサ:惑星マキアでグラン使って暴れてもらってます。
設定的にはユニコロの妹です。
死んだはずだったのですが、キャストになって辺境地に飛ばされマキアにいます。姉たちはこのことを知りません。
ノヴァはなんだかユニ家の外伝をやってるような気分になって、とても楽しいです。
ストーリーがうっすいので、勝手な補正(妄想)がないと個人的にはストーリーが楽しめない…。

ほ、ほらちゃんとキャストパーツ着てるよ…!(こないだまで真っ赤な洋服着てた)
ううん…ぷそもノヴァみたいな蛍光色を導入してほしい…。
鶴子も最近放置気味なので、ミサもちゃんとレベリングするかどうかわからないけど、せめてジグクラ回せるところまでは…と思っております。

| ユニ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

