PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアブ100%期間!

<最近いただいた素敵なGJ>

ユニ家のショップの広告文、昔からこのような感じでやっております。

pso20150208_161428_003.jpg

これに対して初めて、レスポンスが返ってきました!
それがこちら↓↓

pso20150208_143214_000.jpg

いや、素敵すぎるでしょ!
うちのマイルームが結婚式場ですので、どうぞお使いくださいまし!陰ながら応援しております!
お互い…頑張りましょう?(何をだ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<レアブースト100%!>

ずーっと混沌にこもっておりますが、ちょくちょくアンガ部屋に行ったりもしています。二頭を負うものは…グフウッ!
しかし、シーさんがアーレスブレードを60にしたという報告を受け、「これはがんばらねば!」とアンガ部屋に駆け込みました。

pso20150208_153940_002.jpg

足バタバタシーさん可愛い…!
ま、まじで60になってらあ…!と焦るユニさんでしたが、まぁ気長にほりましょう。どーせ常設クエだし…。

と、思ってる間に100%期間も終わりましたね。また来るようですが…!
ちなみに今回の収穫はこんな感じ。

pso20150210_014753_001 - コピーpso20150210_014745_000 - コピー

ヒャッカ…混沌でお呼びなのはてめーじゃねえ…!――といいつつも、こもってただけあって何が出ても嬉しいのです。
Boのレベル、誰も上げてないけど…ねッ!
クーナのブーツがきたし、クーナに頑張ってもらおうかな…。

| ユニ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

