PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼い弾丸現る

不肖ネルフェス先だって「アップロードした画像消してしまったぁぁぁぁ」事件やらかしましたが、
その時相談したのがチームメンバーの「海騎士」(シーナイト:以下シーさん)でげす。

pso20140930_230937_005.jpg
pso20140930_231306_008.jpg
上がスタイリッシュタイプで下がノーマルモード・・・的な?トランスフォームするのです。
自分では「青いバーナービー」とかのたまってましたね?でかいほうが好きよ?
正直どこでフレンドになったかまーったく覚えていませんが、チームにも入れてもらう算段を整えてもらったり、
防衛戦では副将的な存在でお世話になっております。
(これだけ上げておけばなにかくれるかな?(ゲスい))

まぁそれは置いといて、なんだか公式サイト云々と提携?サポーター?なんのこっちゃ?
ユニに丸投げさせてもらいましょう、ここの運営主体はユニなのです。

ネルフェスもよくよく考えてみれば箱ですな?ってのを思い出させられてフルアーマーつけてまいりました。
pso20140930_231846_011.jpg
シー「いつも同じようなパーツだな?」
ネル「とげとげが好きでな?」「肌色が嫌でな?箱なのにスキンつけんなよ、みたいな?」
シー「そこはほら・・・大人の事情ってやつ?」
ネル「だっちわ・・・」
シー「・・」
の、シーンですわ(白目
今更ながら私の最低さが垣間見える・・・というか書き起こすと恥ずかしいな、おい。
「だっちわ・・・」がわからない?帰ってお父さんに聞いてごらん、やさしく家庭が崩壊するよ☆

なんだかんだでブログに文字いっぱいの筆まめネルフェスに対し、
「筆武将」(byシーナイト
小ネタが光る憎い箱だね、こんちきしょう♪

なんかチームメンバー紹介みたいになったぞ?まぁ付き合い長い人だからいいよね?
全員とはいかなくてもまた何人かやっていきたいね?
志願者募集中!!
スポンサーサイト

| ネルフェス | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

