2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惰性で書いたにっき。

pso20160424_231434_000.jpg

この間朱雀さんとみっちゃんさんとネルルームにテロしかけてきました。無駄金使いました。
仏像の威圧感ハンパないです。こわいです。


どうもユニです。せっかく出たハイパーなんちゃらって☆13ブーツをショップ売りしたことに2時間ぐらいしてから気付いてしょぼんしてます。まぁ…使わないけど、うん。
ブーツってよくわからんのですよね。TeBoするときぐらいしか使わないし。(ほぼやったことないけど)
クーナでBoするときはDBしかにぎらねーですし。うまい人教えて。


後、くろちゃんさんにそそのかされて「エルサー瞬殺練習付き合って!!」って言ったら半分詐欺でした←
何回死んだかわかりません。ごめんねくろちゃんさん!

pso20160424_003152_004.jpg

一応2人でも倒せるんですね。私はWB貼ってザンバまいて(2回に1回は忘れてたけど)ただけですが。



……別に書きたいことがとくにあったわけじゃないので、たまには最近聞いてる音楽の話でも…。


≫ Read More


| ユニ | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ・ネル「寝取られ武器…?」

発想が一緒で泣きました。

NT武器やらコレクションやら色々実装されましたね。集めるのすこぶる面倒ですね。
実装前はいい暇つぶし程度に考えていましたが、これ曲者ですね。
そして今日は、お休みだったのであそぼーと思てったら、リターナー騒動(多分)で緊急メンテですよ。
ついてませんね。どうもユニです。
リターナー騒動で落ちる直前のNPCショップが、見たことないぐらい大変にぎわっており、ほほえましかったです()
「重篤な~」っていう緊急メンテのアナウンスにぶっちゃんがツボっておりました。重篤って何だよ。

ユニは早々にリターナー探しをあきらめ、ビジフォンショップ見てました。
その時に無心ロッド発見して「ほすぃいいいいい!!!」ってなってました。
最近まともに実装武器見てないので、2.3アプデ後に気付いたりします。
買えない額ではないけどどしよう…。風で作ってかつてElの時に流行った遊びで遊んでみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


pso20160419_004812_013.jpg

pso20160419_004807_012.jpg

ユニのこの位置見て、わかると思うのですが――

珍しくユニが集めて土下座してる図です。

先週、チャレブーストかかってたので珍しくユニが集めました。
ほんっと、野良行った方がましだったんじゃあないかと思うほどgdgdでしたが、皆様遅くまでありがとうございました。
すごく楽しかった&勉強になりました。次はないと思う(思いたい)けど、もっと勉強します。

ぶっちゃんには面倒事全部押し付けた感もあったので申し訳なかったです。
はっこーさんも慣れないタゲ役ありがとうございました。
ネルフェスは最初から何か押しつけてやろうと思ってました。
ここまで計画通り

唯一の心残りは朱雀さんをネルフェスと同じPTにしてあげられなかったことです。
「ネルさんくるの?やったー!」喜んでいた彼の、横顔が忘れられません。(大嘘

何でこんなことになったかという、どうでもいいいきさつとしては……チャレ行きたっかのに、このままいけば誰も集めない&ネルにチャレ行きたいって言ったら「後よろしく」って投げられたからです。
チムの人数も増えたしまぁいいか…と軽い気持ちで始めましたが、役職どないすんねん!とか色々後で気づきました。

案の定、必死すぎてクエスト中のSSなんてありませんでした。

pso20160418_214007_009.jpg

待機中、空から雪玉が降ってくる事案が。

pso20160418_213945_005.jpg

犯人はこの子です。全く!可愛いことしよってからに!!(*`ω´*)

pso20160418_230831_011.jpg

唯一あったクエ中のSS。誰だこのプレゼント。

| ユニ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ系アイドル(ユニ家的には迷走)

この間の強風凄かったですね。
うちの後輩の友人は、バイト中にテラス席に運ぼうとしたシフォンケーキがふっとんでったそうです。風のせいで。
皆様大丈夫でしたか?

ユニは風など無縁です。
ステージ手に入れたのでSSとってみたら、思った以上にアイドルが可愛くて困惑しています。

まず雅な方のステージ。ステージちっちゃいですね。
欲を言うなら花道欲しかったです。

pso20160415_095334_002.jpg

pso20160415_095437_006.jpg

pso20160415_095604_010.jpg

pso20160415_095632_014.jpg


こちら、通常ステージ。

pso20160415_100043_027.jpg

pso20160415_100302_030.jpg

pso20160415_095959_026.jpg

やばい、うちの子じゃない。
しかしちっこいキャバレーの舞台で踊ってるけど見向きもされない感じもありますが。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今週は、チャレンジマイルの倍増ウィークですね。
…ユニ、珍しく頑張りました。

イデアルエールがやっとこさ属性60になりました!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノキャ━(´ェ`)━!!!

め で た い !

目標だった氷60になしましたー!やったね!イルバの最終打どんなもんになるのか楽しみです!
イデアル1本しかないので、氷はぜいたく品だったかな……とも思いましたがまぁイイです。
これからはどんなボスにも氷で挑みます←
ここでずーっと愛用してきた氷サイコとお別れ…と思ってましたが、イデアルはボスにしか潜在のらないし続投ですね…。
サイコは思い入れ激しいので、よほどのことがない限りは手放さないとは思いますが
後、氷テクは地味にタリスよりロッドの方が使いやすい気がしなくもない。(なぜプレアーを交換しなかったのか

これでそろそろ属性もそろってきたと思うので、まとめてみました。うちの現役法撃武器。
とりあえず私はこんな運用です。ロッドを結構持ってるつもりでいましたが、サイコしかありませんでした。

法武器

ベクリュサバーカ(炎):炎テクってのとPP効率考えて、過去の私がこれにしてるんだと思います。炎って一撃必殺技もそんなにないし、ダメージ減少したって特に痛くないよね…?と思ってます。光ベクリュサバーカもイイなぁと思ってますが、この見た目で光は可愛すぎるだろ!ってな理由で却下です。

サイコウォンド(氷):色々悩んで、結局氷にしました。最初光で素泥して、その後、炎か雷も悩んでいました。しかし、結局見た目で一番合いそうな氷にしました←

イデアルエール(氷):イルバ連打でボスにこれで挑むねん!以上!能力?まぁそのうち…。140は盛らなきゃ。

ガルウィンド(風):潜在との兼ね合いですね。山のようにドロップしてたので1個作りました。能力はその内何とかしたい。

ノクスクリーグ(闇):すっげぇぇぇぇ欲しくて気が狂うまで混沌こもってました。出なかったので☆12取引解禁になって即行買ったら、今や値段だだ下がりだわ普通にドロップするわで歯軋りです。☆13で闇タリス作った方が火力出るなんて話もあるみたいですが、見た目好きなので当面乗り換えないです。

オフスティアアルム(光):属性変換めんどくさいし、オフス交換するのめんどくさいし…で、光の予定です。炎と悩みましたが、そうするとベクリュサバーカを光にしなきゃいけなくなるので却下です。今まで育てるのめんどくさがって、潜在も能力も何もかも放置でしたが、いい加減力入れます。頑張ります。

現状雷タリスがないので欲しいところです。今更ピオニリンク作るのもなぁ、と思っているので何か☆13で作りたいです。
クオツでと思ってるのですが…クオツの交換属性15て…。先が長い…。
まぁ雷テクそこまで使わないのでまだ先でいいです。ガルグリ感電死させる時ぐらいなもんです。
昔、煌気ガルを雷で作って使用していた時期がありましたがイマイチだったのでやめてしまいました。
ロッドは炎オフスが欲しいです。風も個人的にはロッドがいいですが、シャルイスト出る気がしないのでもういいです。

| ユニ | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*・`ω´・)ゞ←これってどこが目なの?

タイトルは顔文字見てた時に気になったことを書いてみただけです。

本編と一切関係ありません。


どーも、ユニです。ジョジョ4部アニメが始まってテンション高めのユニです。

本編も可愛いですが、8部のCMが可愛すぎるッ!!グレートですよ!ディ・モールト・ベネ!!

個人的にはOPがすごく好きです。

こりゃ6部まで全部アニメしてくれるんでしょうか!!!!期待!!!!!!!!!!

アニメ改変時期ですが、何か面白いアニメあれば教えて下さいませ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


pso20160414_233911_023.jpg


こっそり追記をするユニコロ。可愛い女の子の画像でも貼っときます。

最近このあたりで集まるとだいたいアルフライラです。


pso20160414_224549_005.jpg


ロビアクの卒業のやつですね。みつさん、これが欲しくてFUNとかしたそうです。

ユニはトリカゴが欲しくて3万ほどFUNとかしました。

後で倉庫見たら卒業3つあったのは内緒です。



何か他に書くことあったかなぁ、と思ってたらありました。

こないだみつさんとマガツ行ってユニが死にまくった話。

死にまくるのはデフォって?うるせーです。( ^ω^ )

みつさんのムーンを枯渇させてやりました。失礼いたしました(土下座

おかげで3週しかできなかった雑魚です。

(ちなみにSSは撮り忘れていてない模様。)


マガツって皆様クラス何で行きます?

私はFiかGuでいきまふ……そして時々Fo

みつさんに「Foって氷規制されたしなにするのです…?」って言われましたが!……いやはや全くその通りでふけどね。

個人的にはお腹のところに乗って左右上とタリス投げてラグラするのがすっごい便利なので時々Foでいってます。ただ、攻撃食らったら即死です。

この日はあまりにも死んだので途中からHP防具に切り替えましたが、そうなるとなんとなーく火力が出なくてがっかりです。立ち回りちゃんとしないとダメですね。回避回避…。

気が向けば(まいてる人いなさそうなら)ザンバしたりしますが、もめるのであんまりしたくないです。ザンバは罪な子…(つω-`。)


でもやっぱり、最近はGuで行ってテキトーにチェインして大暴れするのが楽ちんです。

Boもちゃんとレベルあげたら、Boで行くようになるのでしょうが…。

近接に関しては、最近クーナ触ってません。いい加減触ってあげたいものです。(セクハラジャナイヨ



そいえば、別日ですが、終焉で9鯖の有名な放置寄生様とご一緒になりました。ご無沙汰。


pso20160414_112141_000.jpg


めっちゃあおってくるんやね!!!!!()

ぶっちゃけこの方とかぶるより、破棄続出で受けなおす方が面倒…。

2回しか行けないし、2回目でかぶったから……受けなおしてもまたいそうじゃん?と、思ったり思わなかったり。

殺せば(させれば?)いいよね?と思いますが、たしかすっげーかたいんですよね。

ちょっと前にエルサ―でかぶった際に装備見てわろたしてました…w

あれね、ブロックで見かけたときにブロック変えときゃよかったわね。


続きはEP4の感想。ネタバレしかないよ。

≫ Read More

| ユニ | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言いたいことは言ってみるもんである。

pso20160409_230930_000.jpg

「最近集めないねー」って先日のブログで書いたら、ネルフェス氏が徒花集めてました。
「集めないんじゃない。集める緊急がないんだ!」とも言われましたが。
何で徒花ー…?と思ったけど、久々にランクインしたのですがすがしかったです←
3キャラいけそうな勢いでしたが、2キャラも飛ばしてないので無理でした。

後、イースターも集めたらしいです。行けてないんですけどね。
集めたら6週目指せんじゃね?って言ってたんですが、わいわいしすぎて29分に4週終わったそうです!
それじゃだめじゃん!まぁでも楽しいのが一番?気楽には行けそうですね。

| ユニ | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しゅう。

pso20160402_015811_020.jpg

pso20160402_015531_005.jpg

アルフライラは可愛いですね。正義ですね。
ふたりにアルフライラ着られてしまったら、私も着るしかない!と張り切りましたが、300万の出費は痛かったでs
そしてこの後、ユニにも一着買っただなんて…。



一ヵ月以上更新していなかったようで、とうとう広告はいってました。びっくらぽん!
一ヵ月更新いれてなかったら、蜜ブログに痴女ブログの情報先取りされてらぁ!わほーい!!

皆様いかがお過ごしですか?おかわりありませんか?ユニは会社のシフトがすごくて瀕死です。
三月四月は入れ替わりが激しいので忙しいですよね。

気付けばアプデを三回ぐらいやりすごしていました。新しいスクが可愛いですが、欲しいアクセがことごとく高くてどうしようかと思っています。とりあえず、フォトンマフラーは買えたので良しとします。

新実装と言えば生首実に愛らしいラッピーボールですが…

pso20160408_233141_000.jpg

とんだ大事故になっておりました。

がんばれなないちゃん。


忙しすぎて特にやったこともないのですが、最近やったことをざくっと書いちゃいます。




どっかでガンスラオンリーのエルサー招集をした気がします。私が。
いや、私がなんかするって珍しいですよ?ネルフェス氏におしつけられてしぶしぶ集めましたが!
ネルフェス氏やら他の方の力を借りながらも何だかんだで12人でいかせていただきました。ありがとうございました。
ずいぶんと自由な会になったかと思います。大変楽しかったですが、もう二度としません。
(SSがないのが色々てんぱりすぎた良い証拠だよ)



pso20160321_221009_003.jpg

ダンス大好きです。もっとやってほしいです。
玻璃ちゃんが張り切って録画してたのを思いっきり邪魔してしまったそうです。反省も後悔もしていません。

あ!後はチムメンが増えたのでチームでSSとりました!

pso20160328_230521_021.jpg

13人中10人写っているので優秀です。ご協力ありがとでした!
一年前に同じ場所で同じSSとったのですが、多分四人しかいなかったです。大所帯になったものです…。
でもこの人数になってから緊急招集したことないね?ね?チムマスさん???(チラッ
この後みんなのことを密かに盗撮しまくったのは内緒です。

pso20160328_230918_040.jpg

じわじわはやっているプレゼントボックス…。


さー…一ヵ月更新してなかったのにもうネタが尽きたよ!(早い)
あ?リング作った話?んなもんめんどくさいからパスですパス←
最近はイマイチお洋服でも遊べていないので、これといったコーデSSもありません。
いやね?思った以上にレイヤリングに自由度がないというか出る服出る服似たり寄ったりな系統というか…。
さぁーて、次回の更新は一体いつかしら…!(これいっつも書いてる気がする。

| ユニ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

