2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽろりはない!

どーも、ユニです。
たまには自分の過去記事読み返してみるもんですね。

年始の日記に「今年の目標はアーレスウォンド属性60」って書いてあってワロタしてました。
多分あのころ色々ありすぎて、色々こじらせてた頃だと思います。
とりあえず何でもいいから強くなりたいいいいい!的な中二病こじらせてた時期ですね。
今なら胸張って言えます。

30オーバーぐらいでいいんじゃね?

はい!クズアークスです!よくないですね、もっとがんばりましょう。
まぁでもね…目くじら立てて属性あげなくてもいいと思うのよ。私もエンジョイ勢ですね。
まぁでもうまくいけば60できそうです。少なくとも59までは持っていけます。頑張ります。

って、書いてた矢先にバッチと石がたまってたのでとりあえずは59までアーレスウォンドを強化しました。
後1はいつの話になるのやら…。

最近どーもやる気が出ないです。
結局オフスを交換するゲームになりつつあるしなぁ…みんなオフス背負ってるしなぁ…となんとなく幻滅(?)しております。
一昔前のサイコやアーレス出したワクワク感とかドキドキ感とかもう感じることってないですよね。
ああいう会感覚を味わいたいのですが、まぁしゃーないのですがね!最近は石集めるゲームですし。
せめてアーレスが掘れたらなーアーレスも交換武器になったしなー。というか、アーレスはもはや餌扱いですよね?
ガルグリは常設で狙えないし…。ダガセラ?みんな背負ってるじゃないですかー!!
一本出たら周りの目怖すぎて迷彩かけなきゃ背負えないぐらいの武器をですね…!(ドM

終焉は楽しいので頑張ろうと思いますが、ロッドなかったのでオービットにさして興味がががががあ…。

こうしてますます着せ替えゲームになっていくのでした。





ま、愚痴はこの辺にしときましょうか!
チームルームをドッキドキ!真冬の温泉!ちらりもあるよ!に変更したつもりだったのですが…。

pso20151220_002212_002.jpg

何だこの着ぐるみゲテモノパーリィ

pso20151220_002359_010.jpg

ざーさんちのビリーさんはほm……がっしり系イケメンですね!
シュヴァルツ×ビリーとか思ってないですしおすし。

pso20151220_002511_012.jpg

トナカイの蒸し焼きです。砂風呂です。いや、これはきのk……。


pso20151220_002539_013.jpg

| ユニ | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはそれは、うつくしいせかい。

pso20151210_134652_000.jpg

たまにはどうでもいいことから入ろうと思います。ユニです。こばにゃちわ。あいさつに特に意味はありません。

画質落としても凍土って綺麗ですね。光源も最高ですし、何より氷の世界ってのが個人的に大好きです。
氷つながりで、アナ雪大好きです。全く関係ないですが。
アナ雪見たことありますか?あれです。ありのままでーです。松たか子です。
雪の女王がモチーフって聞いたときに(ユニは雪の女王大好き)、「ディズニーの魔法の世界と悪役が織りなす壮大なファンタジーを女主人公で見られるんだー!!」と大興奮していたら、いい意味で予想の斜め上をいかれた記憶があります。
ざっくりいうと、「リア充夢見る妹が引きこもりの姉と和解する話」です。いつも酷い説明と言われますが、あながち間違ってないのでこの説明で毎度言ってます。苦情は受け付けますが、反省はしません。
ちなみにアナ雪見る前は、「魔女にとらわれて魔女になった生き別れの姉が妹に助けられる話」だと思ってました。もっと平和的でいい話でした。原作のゲルダとカイ的な設定はほぼ皆無でした。まぁ面白かったから良しとします。
ちなみにユニさんオラフが大好きなので、オラフを与えると飛んで喜びます。





…本当に何の関係もない話だったので、いい加減本編に入りますね!

pso20151210_225342_004.jpg

pso20151210_225439_012.jpg

たぶん、固定メリクリのSS。いつもいつも参加させていただきありがとうございます…。
一週間もたてば固定でのみやってると思ってた往復が野良にも浸透してましたね。びっくり。
まぁ正直、右ブロックまわりたくないなー…程度だったので(だってオーザ湧くし)、左エリアまるぐるぐらいになればいいなぁ、とは思っていましたが……ふっつーに往復してますね。なかなかマールーに会えないので歯軋りですが。
おら、野良で態々効率求めなくても――って思いますが、あんまりぐだってる様子もないのでまだよしとするべきですかね。

……とまぁ軽い愚痴はここまでで!
この緊急もコスチュームブーストがありますが、男子サンタ服が無いユニ家。わざわざ買うほどでもないので、ユロ君はトナカイコスしております。

pso20151217_225336_001.jpg

昨日のクリスマス。黒いのがネルフェス、茶色いきのこのが蜜さん、白いのがユロ君です。
サイズ感が良い感じで、こんな話に。

pso20151217_225633_005.jpg

今日からみつさんのあだ名はキノコの方向d……ウワァナニスルヤメr

すっごいどうでもいい余談ですが、このメリクリ緊急中にユニ母(酔っ払い)が帰宅し、人のPC覗き込んでは「うっわー何このウサギ!きっも!女の子どうしたん!可愛い女の子!」と騒いでおりました。ただただウザいだけの絡みと戦っておりました。




私事ですが、やっとこさ重い腰を上げてミリサを1鯖に吹っ飛ばしました。単身出張です。

pso20151216_231912_000.jpg

何をテンパったのかレアブ忘れるわ残り時間短いわで心配してましたが、徒花早い早い…。さすが周回廃人様方…。
徒花でさすがにこれといった成果はなかったのですが…メリクリでやってくれました。

こいつ移動初日にセラフィ出しやがりました…!!

画像忘れた。そのうち貼る。だがしかしそこにしびれる憧れるゥ!!イケメン過ぎてユニさん泣きました。
ミリサはレアブ忘れてノーレアブで行ってもネロウ出すイケメンです。うちのエースです…。
今日はここらでおしまい。1鯖にも飛ばしたし、しばらく頑張ります。

追記…
そろそろお絵かきしたくなってきたので、なんか書きたいと思います。いつになるかわからないけど。

| ユニ | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいったい…

pso20151209_173120_002.jpg

新スクでたので、らんらんと村娘コーデしたら、シャオ君に呼び止められたユニさんです。
すごく……格好がマヌケです。

追記からストーリーの感想!

≫ Read More

| ユニ | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルネルフェス大阪日本橋へ行く、の巻。

DSC_0001.jpg

↑さぁ、この中にリアルネルフェスが隠れています。
 どこでしょう。
 正解は最期☆

北浜の駅の改札口を抜けて正面に園長がいっぱい・・・
普通に噴きました。
テニプリのイベントもするそうでユニに言ってみたら、
「チケット取った!」
さすがっす。
さすがだめにんげn・・・ゴホゴホ。

しかし日本橋に着くまでにこの伏兵・・・
身震いがします。

大変長ーくなりそうなので追記にて。

≫ Read More

| ネルフェス | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな!おらにメメタをわけてくれーっ!!

ユニ家に募金箱設置しておくので、皆様毎日100メセタずつでもいいので入れてください!!
MAZIDE!!お金ない!!

ユニが無意味に英語を使うときは、ほんとに困ってテンションおかしくなってる時です。

どーも、ジリ貧のユニです。というわけで、今日はベルギアさんと蜜さんを拉致して金策しました。

pso20151204_194309_000.jpg

金策するだけなら、機甲の1-5しか回さないユニです。だって、めんどくさいんだもん!(鼻ホジ
ブースと掛かってるおかげで1回で100個近く欠片が手に入ったので良しとしましたが、せっかくブースト掛かってたんだからもっと上の方回してもよかったんじゃあないかと思いました。
だが後悔はしない!欲しいのは金です!!前に進むのみ!!

そしてTAへ…。
ハルコ実装されて、ハルコでSH行けばよくなったのでちょっと楽ちんな気がしたりしなかったり…。
アイテムはともかく、経験値手に入らないってのは――な気もしますが。

砂漠では恒例の爆破行事…。

pso20151204_201453_001.jpg

焦土と化せばいいのに!と爆弾のフェンス開けましたが、そんなことにはならなかったです。

pso20151204_201856_004.jpg

ねぇねぇ蜜さん!フェンスに引っかかったベルベルには優しいのに、私へのアタリおかしくないですかね?!
ある種の愛ですかね?!!(ドM
そしてザイルを大量にわかせて、入ってきた私を殺す計画を立てるドス黒蜜様…。
そんなことになってるとは知らず、さっさと帰還するユニ

そしてこの日調子悪くて、回線落ちしまくるユニ。折角みんなで遊んでる時に限って…!
マガツのキューブつかみ取り大会には参加もままならず…。
後で何でこんなに落ちるのか考えたけど、一週間ぐらいPCつけっぱなしだったからだなんて思ってないですハイ。

pso20151204_225246_002.jpg

最後はベルベル、ざーさん、みつさんと徒花に――
シップ待機中の和装大会。

肝心の徒花は何にもなかったのでふて寝しておしまいです。

| ユニ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ…もうすぐ…!

透刃マイの迷彩が…!

クーナ持ちとしては、手に入れざるを得ない!
そして、アイドル仕様にしてるクーナを元に戻す作業をおもむろに始めるのでした…。





――って、書いたのが一週間ぐらい前でして、気付いたら創世器迷彩きてましたね(瀕死

さっそく交換してきました!全部は手に入れられないらしいですが、私が欲しかった「マイ」「クラリッサ」「創世」は手に入ったので、もうマタボ頑張りません。

これでクーナが完全体に…!と思ったら、

pso20151201_133056_000.jpg

あれ…?なんか、思ってたのと違うね…?

pso20151201_133243_002.jpg

振ったら手に装着される感じなんですね…!手に引っ付いてくれててよかったのに(真顔
後、サイズがでかいような気がするのは私の気のせいでしょうか。
なんて文句しか書いてないですが、Fiのままで完全体クーナごっこができるのはありがたいことです。ありがたやありがたや。

クラリッサはユニに。

pso20151201_151737_008.jpg

マトイごっこしてます。しかし、似てません。

創世は鶴子に。

pso20151201_172533_050.jpg

かっこよく撮り過ぎて肝心の刀が分からないのでもう一枚。

pso20151201_172937_060.jpg

んー…かっこいい…!
納刀時に邪魔になってないのもいい感じ…!
どれも紋章と番号入ってるんですね。素敵です!


――とまぁ、ぼちぼち色々考えながらてきとーにクエストこなしてます。
色々ブログネタあったのですが、忙しすぎて書く暇が…。
気付いたら蜜ブログにユニ家の近状報告先こされててびっくらこいてました!キャーミラレテル…///

追記はインヴェ交換した話。

≫ Read More

| ユニ | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

