2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆13まとめ&リアルアークス業

SSがたぶんない!
持ってる☆13今一度書き出してみたら、
びっくらこく量だったですよ。

とりあえず書きますね?
(属性の餌にしたものや、上位交換した元の素材も一応書きます)

「インヴェ」
インヴェイドカリバー
インヴェイドスピアー
インヴェイドウィング

「オフス」
オフスティアカリバー
pso20151122_210001_001.jpg
↑オフス写ってた。

「アーレス」
アーレスカイゼル×2

「ネメシス」
ネメシスクーガ
ネメシスフィスト
pso20151027_231704_002.jpg
↑なぜスレイブフィスト持ってるのに、
ネメシスもこれにしたのかいまだに謎(揃えたかったのか私?

「スレイブ」
スレイブクーガ
スレイブフィスト
スレイブセイバー
スレイブシューズ

「イデアル」
イデアルストレイダ

「ガルグリ」
リズグリプス
シャルイスト×2
フィアニス
ラサハディス
ゲイルヴィスナー
エルデトロス

「スカル」
スカルフェジサー
スカルソーサラー
グリダフヘクス
ベクスダグーナ

「夜桜」
朔桜×3
風霞×2
闘獅
紫紺流水
霞囃子
双淡月×2
白雉春光
宵白鳳

「その他」
ダブルカノン
ブランフルーク

・・・計38ヶ
我ながら頑張ったなと思うわけですよ。
ほぼ全部強化して(使い切れてはいないけれど)
初志貫徹、言ったことはちゃんとやっております。
いつぞやの記事で言ったもんね。
出たからにはどげんかせんといかんって!

まぁ当たりIDとやらはこっからもっと出るんでしょうけど、
私は常人よりは出る・・・垢っぽいので限界です。
ユニあたりから「出過ぎじゃハゲー」とか言われそうですが、
気にしたら負けです(白目

参考には全くなりませんが私のジンクスでも書いておこうと思います。

・自垢全キャラの総合メセタがくっそ少ないと出る(気がする
・深夜帯くっそ眠いときに頑張ってアークス業してると出る(気がする
・トライブースト系が切れて10分くらいが一番出る(気がする
・徒花や深遠で「ネロウ堀」と割り切りだすと出る(気がする
・徒花に関しては1:1の仮面撃破後本体の後ろにカメラ回して殴ってると出る(気がする

pso20151122_231221_007.jpg
↑まぁみんな一回はするよねSS撮ったりのために。


重要事項は赤文字で書いております!!
全部気がするだけ!!!
でも人間ジンクスとか頼らなきゃやってらんない!
ちなみに一番下2つので「ブラン」「インヴェワイヤー」連続で出た!
・・・まぁあれよね・・・信じる者は救われる・・・的な?(身もふたもない

ちなみに☆12は書ききれない、もといだるい(ぶっちゃけた)ので書きません!



近況を文字で報告。

・11/29:クローン作製、意図せず拉致されたためテクター(白目
      たぶんチョー弱い。
      見かけたら打つべし打つべし☆

・マイルームAを武器庫(詳細はマイルームにて)、
 Bを武器庫兼旬のお部屋や音楽室にしております。
 よろしくね?飾って?

・おまよさんがプチ復帰(?)。
 詳しいことはわかりません!

・チームルームのチーム倉庫に多スロ叩き込みました。
 チムメンは持っていくなり売るなりしてね。
 そろそろお片付けします。

・10月11月と京都市場河原町スイーツパラダイス行きまくってました。
 アークスの社員食堂は糖尿病患者を量産したがっているようです。
 (ちなみにネルフェスはリアルお医者さんにこってり怒られました((白目
 アフィンきゅんとかテオドール様のステッカーとか貰ったら通うしかね―ジャンよ(逆切れ
 今日もしっかりアークスです。

・まだまだ未定の域を出ませんが、
 :1/30、1/31、2/1、2/2 あたり(前後2日程プラスの可能性あり)
  で、東京に行こうと画策中です。
  チムメン「エスカ」たんはあってくれそうな勢いです(やったね
  とあるフレに「就活?」とか言われましたが、
  私就職してるからね?ニートちゃうのよ?(プンスカ
  まぁ平日休みの職だとそう思われるんだろうか・・・
  とにかくまだまだ未定です。

・2月にあるファンタシースターのイベント(名前忘れた)
 感謝祭?
 大阪会場にて出没予定です。
 幾人かは「会うべし会うべし」と画策ナウです。
 これにはユニも引きずり出すのでよろしくです。


こんなもんかしら?
「北海道行ってみっちゃんといちゃいちゃしよう!」
とかも考えましたが冬にシベリアに行くのはやめようと思い直した次第です。
他のチムメンの地元も行きたいとは思うのですが、
リアルでもオラクルでも貨幣が少ないのでございます(安部アークスなんとかしてよ

ではこの辺で。
好きなこと書いたからすっきりしたのは内緒。

| ネルフェス | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニの日記になってるヤバイ

さぼりすぎました。
なんでかって?
いや・・・いそがs・・・
スイパラ(社食)に通わなきゃ・・・
刀剣乱舞江戸城50回までいかなきゃ・・・
やっと獅子王でたs・・・

はい、怠慢ですよーっと。
プソ予告で徒花とか深淵あると、
ついチムメンでわちゃわちゃしてしまって
ブログ後回しになっちゃいます。
(13めっちゃ出たし((小声((震え

今回は日記だけで。
次の記事で所持☆13羅列でもしようかなと。


pso20151101_130942_001.jpg

いつぞやの徒花でミリサ(ユニ)と行った際9位とか戴いちゃいました。
これあれね?一人強くても上位は無理よね。当たり前だけど。
総合的に強いとこうなるのかとちょっとガクブルした思いがッガッガ。
というかむしろ高速で倒して花の方の部位破壊できてるのかしら?
てか部位破壊で防具増えるのかしら?
調べなきゃ・・・。


pso20151128_231730_002.jpg

なんとなーく思いついて、
なんとなーく集めて、
なんとなーく行ってきました。


深遠なる着ぐるみ


楽しい・・・んだけどエルサーが余裕すぎて緊迫感がなかったですな。
絶望XHとかでふざけないと駄目ね(屑
@私がでかすぎてSSの後ろ見えないって言うね。
シュヴァルツじゃなくてネルフェスで十分だったかな・・・大きさの話ね。(テヘ
途中のSSが無いのは、
「ショトカ連打で皆の視界をふさいでペロらせたる!」
とかやってたからです(ゲス顔

@シュヴァルツ(トナカイver)見て「甘食」って言ったやつ誰だ


あのあと食べたくなってしょうがなかったんだぞ。
地味に売ってない・・・。

お付き合い下さった皆様ありがとうございました。
またやりましょ・・・す。(ニヤケ


pso20151129_000948_031.jpg

最近一緒に合同緊急とかしてるネルのチムメン「風鈴」さんのお部屋。
和装楽器が実装されたようで「ちらっ」っとWISが来たので行ってきました。
舞扇子が熱い!!
私は目立ちたがりのようです(今更

pso20151129_001256_039.jpg

いろんな人をぱしゃぱしゃしてたのですが・・・
↑・・・無防備すぎる・・・(comさん)
いいパンツいただきました。
無言で大量のSS撮り続けさせていただ・・・
・・・あっ・・・ごめんなさ・・・やめて・・なぐらな・・・
・・・ぐふぅ・・・

comさんバイオレンス・・・バタッ・・・

pso20151129_001940_048.jpg

傷心のネルフェスのもとにやってきたのは
「ガチムチオニオンヘッド」(オーザ)
でした。
ネルのサブだそうです。
アフィンと薄い本したいです(鼻血


pso20151128_234908_006.jpg
THEたんのサブ、
「ビリー=THE=ブリリアント」
初めて見ました。
曰く「脱ぎ用」とのこと・・・。
あれっ・・・THEたんもしかして腐・・・
業界の黒い話はやめておきましょう(消される

この時は「ネルさん身長たっか」という話になり
「へへーん」とか言ってたらいろんな服着て対抗してきました。
私がピンヒールだったもので(ゲス顔
高足下駄?的なのはいてきてましたね。
そこしか考えてないからノースリーブ的な上半身に失笑。
なぜ私はSSを忘れたのか悔やまれます・・・(反省


pso20151123_173953_002.jpg

やられました。
9鯖の(悪い意味で)有名人。
「めせた」
激しく禿げ散らかるといい・・・と思います。
これ以上はやめておきます。
愚痴で記事が埋まるので(プンスカ


pso20151121_022915_002.jpg

シュヴァルツ(デブ)のカラーリングを変更しました。
あまりかわってないかもですがイデアル色にしてみました。
私的にはまぁこんなもんか的な感じだったのですが・・・
皆「かっこいい・・・!」「いつもと違う」
・・・複雑な心境・・・というのはこういうことでしょうか。

いっつも全裸待機してるわけじゃないわよ!(たまによ

横にいるのはえすかたんです。
ごつい。
箱2人だけでも画面を占拠している。
箱集会とか行ってみたいですね・・・。(そこまで愛はないんだけども


pso20151029_001116_052.jpg

ちょっと前のSSですが、
フェアリーテイルコラボの際のチムルムですね。
皆の背中に哀愁が漂います・・・
ネルフェス:(アフィン最近M字開脚してくれないなぁ・・・
ユニ    :(マールーのパンツこの前ぱちったのにどっかいった・・・
エスカ   :(キャストの変形合体ぶらすたあああぱーじきゃっはあああ
辰月    :(しろって言われたけどM字開脚ってなんだろう・・・
ブラスト  :(オイルオイルオイルオイルオイルオイルオイルオイルウメェ
みつこ   :(左5人がおかしいこと考えてる気がする・・・


・・・なんか・・・ごめんなさい・・・



pso20151111_230558_003.jpg

刀剣乱舞に「太郎太刀」(男)という大太刀があるのですが、
「これならプソでもできるんじゃね?」
と思いやってみました。
なかなかの出来だとは思うのですが、
いかんせん「とうらぶ」ファンが私のフレには少ない・・・。
泣く泣く元に戻しましたとさ。(ションボリ



他にもいろいろあるんだけども、
疲れたので終わる(オイ
まぁ企画緊急とかもっとやっていきたいので皆様よろしくですよい。
ブログ見てくれてる人どんだけいるんだろう?
はなはだ疑問です。
考えちゃダメなやつかしら?

| ネルフェス | 19:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れあえねみぃ

pso20151117_010013_010.jpg

チームに、レアエネミーの「おまよ」が出没しました。明日は雨です。

どーもユニです。ちょっとだけお久しぶりです。
先日、チームに幽霊部員リリーパ狂いのレアエネミーことおまよさんが出現しました。
超ド級鳥の羽並にライトユーザーのおまよさん。時代の変化に全くついていけないわ、時代が☆13にシフトチェンジしていく中☆11武器しか持っていないということで一緒に☆12武器を手に入れに行くことにしました。

しかし、☆12狙うってもなに狙おうか?まぁ…弓Brなので、弓をゲットさせたいのですが――

エーデル→DFだから無理
メタルアーク→リリチ過疎ってるから無理
ノクス弓→BBAとか論外
ガーン→ヴァダだからまぁまぁ狙える
ハマノゲンシ→一番手に入れやすい?

と、ヴァダか黒民の2択に。結局黒民に私も用があるので、とりあえず黒域へ。

pso20151117_004816_004.jpg

黒蜜さんとネルも一緒にお手伝いしてくれました。おかげで敵が溶ける溶ける。
しかし、途中でネルが気付きました。

ネル「☆12チケットくれるんじゃね?」
おまよ「あ、なんかくれました」

草不可避(真顔)

がんばれおまよ!いつか☆13を手に入れるその日まで!!



「アキと同じメガネのNPCは?」ってクイズ。(ネタバレ注意)

≫ Read More

| ユニ | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご三兄弟

pso20151108_002306_032.jpg

エスカさんとネルがエクス回してたので、お邪魔してきました。
相変わらず、正面から倒せ系と背後から倒せ系が苦手です。倒すだけなら早い脳筋です。
この間玻璃さんとも1周回して思ったのだけど、カンストしてると2人ぐらいで行くのが面白いと思うの。(1人なら飽きてやめると別にそういうわけじゃあ…!)
まぁでもわいわいわちゃわちゃも楽しいので、気分次第ですかね!(ぉぃ
後、私は地味にフリクト・アルター多スロワンチャン…!とか、よこしまなこと考えていますが、誰も多スロが落ちやすくなったとは言ってないので歯軋りです。


ネルがトイレに駆け込んでる隙にパシャリ。

pso20151108_001455_024.jpg

エスカさん前向かないかなぁ…なんて考えてましたら。

pso20151108_001657_025.jpg

!!?

エスカさんがゾンビにかわった瞬間を、ユニは見逃さなかった。

pso20151108_002006_028.jpg

ゾンビが痴女に何かをおねだりする図。アフィンノパンツぐらいしか出てこなさそう。
座るポーズのゾンビちゃんたちが可愛いねって話になり…一番上に戻る!

短めだけど、今日はこれでおしまい…!
追記はSS撮るときの裏話的な何か。


≫ Read More

| ユニ | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここしばらくのコーデまとめ!

pso20151106_161002_182.jpg

ルシェお洋服を気に入ってしまい、鶴子が和服卒業しました←

タイトルの通りです。何のひねりもないです。
親馬鹿のユニさんが実機かわいいよしてるだけです。
ちょっとSS多くなりすぎたので、追記に格納…。

≫ Read More

| ユニ | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそクエの感想を…!

どーもユニです。最近ブログ頑張ってます。

pso20151101_222855_000.jpg

固定徒花行ったときに、PTメンバーみんな忍者なのに1人だけメイドで拗ねてました。
良いもん別に…。メイドだってかわいいし!べ、別に実機達みんな忍者が似合わなかったとかそんなんじゃないし…!
クーナあたりをニンジャにしようかしらん。ウタヒメポニーなら似合いそう。





今日は頑張って、この間書けなかったクエの感想を書くよ!

徒花楽しいです。順位が出るのでムキになりますね!ってのは私だけかしら。
Guにハマってるせいもありまして、ここしばらくはGuで出向いています。クエストが楽しいうんぬんより、「Guが楽しい!」なのかもしれません…。Guずっと触っていたい…。
徒花は、この間ネルと野良で行ったときに9位(SS撮り忘れた)ってのがありました!やったね!
逆に100位近いのもありますね。おかげ様で火力不足を感じます。やっぱりイデアル作ろうか悩んでます。っていうか普通にイデアルが欲しい!Tマシかタリスで悩んでます。既存のTダガーの属性あげるっていうのもアリなのですが…。
光タリスが欲しいような気もするし、最近はTマシにハマり過ぎて、TマシとARとセットで1本ずつ交換…とかも考えたりします。
(でも属性あげきれてなかったらただの地雷扱いされるし)
ま、そんなこと考え始めたらキリ無いですけどね!!好きにしますわ!(地雷


後は……えーっと…インヴェイドもオフスティアもどーせ徒花に通い続けて交換かー……と思って消沈しておりましたが。

両方クリア時の赤箱から落ちるんだね!!!!!!!!

一気にやる気回復です。インヴェイドの潜在はびみょー…?(潜在というかインヴェイドの性能がビミョー?)って感じらしいですが、オフスティアのwikiページ見て、死んでたやる気が一気に回復しました!!
しかしまぁ、出てないし出る気もしない武器にあーだこーだ言っても仕方ないので、いつか手に入れた時に使用感とか書けたらいいなぁ……書けるのかなぁ…!(遠い目
そしてですがオフスティア!これだけはどこかの時点で手に入れたいですね…!そんな一本。一本…?一本でいいのかな?
欲しいだけなら、Tマシ・弓(弓っぽくなくて個人的には素敵すぎる)・大剣・刀・タリスが欲しいです。望むだけなら自由です。夢見るだけなら許されるはずです。
と、いうわけで夢に踊らされながら、今日も徒花に挑みます。


なーんて書きましたが、21時のトリトリでガルグリさんがリフォルスくれたのでもう何も出る気がしないです。

| ユニ | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

