2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFを超える…?

pso20151029_000650_003.jpg

アプデきましたね!!
チームルームは広いし、ちょっとしたギミックが素敵です。SSはそんな一枚。

ってなわけでシップが大混雑……と、思いきや案外すいてるのがハガルですね。徒花きてても混雑にもならない(気がする)ですものね。(って言っても普段見ないようなところまでブロック埋まってたりするけど。)

クエストも楽しみっちゃ楽しみですが、ユニさんがアプデの度に楽しみなのはぶっちゃけスクラッチです。
フェアリーテイルコラボということらしいですが、フェアリーテイルは読んでないからスルーです。
「あれ?楽しみとか言ってる割に扱い雑くない?」とかそんなツッコミは不要です。
今回スクラッチで一番かわいいと思ったのはクラシックメイドドレス静ですかね!
メイドドレスっぽさがあんまりなくて、根暗っぽい色合いが大好きです。褒めてますよ?褒めてますからね?
実装された固め隠れ気味のロン毛と合わせて、中世の根暗っ子コスにしてます。最近あまりに重たくて画質下げっぱなしなので、SSはまたおいおい…。(一生来ないパターン





まぁ、あんまりスクの話ばっかり書いてもいつもと一緒なので、クエストと新実装武器の感想でも書こうかと。
新実装武器の感想っつっても、影も形もないので「集めにくいわ!出る気しねぇわ!でもほしいッ!」程度の感想ですが…。
いやはや画像出た時から思ってたけど、インヴェイドシリーズかっこいい…!
見た目的にめーっちゃ欲しいです。あの神々しい杖!はぁ…憧れる…。
性能的にはアーレスの上…?ってどこかでチラッと見ましたが、詳しいことは知りませぬ。まぁでも強いのでしょう…。たぶん。
情報まともに見てないし、実装日に潜在まで情報出てるわけないですものね…!
んでもボスドロしかないと思ってたので、ジグさんがドロップすると聞いてちょっとがっかり。属性60だし頑張ればいずれ確実に貰えるでしょうし…!

問題はオフスティアですね!

あの……えっと……ネロウ落ちなくないですか?徒花に関してはドロップ運なのですかね。条件ありなのですかね。
兎に角落ちない気がする。
と思ってたら、玻璃さんが「ヒュー様が落とす!」と言ってきたので、やる気のあるうちに一緒にヒュー様ぼこりにAD行ってきましたが…。

pso20151029_145131_000.jpg

完 敗 で し た 。
(何でメメタサークルのSSじゃなくて道中SSかというと、単純に撮り忘れたから)

そして運がいいのか悪いのか…

テーッテッテレー♪

私の気持ちとは裏腹に聞こえてくるのん気な音楽。

pso20151029_150713_007.jpg

ラタンラッピーなう!だし、ラッピーでもええわ…。と思ってましたらね?

pso20151029_150746_009.jpg

ユニ「ああ、マイザーか……」

かーらーの…。

pso20151029_150843_011.jpg

ジャマダァ!!↑↑

お前かよ。(真顔)
結局サイキの1つもくださらなかったです。てかマップ狭い…。

何か話がそれてしまったけど、結局ネロウはゲットできず。なお、玻璃さんは合計2個も出した模様。ぐぬぬ…。
DF本体戦やら各DF(人型)からもドロップするそうなので、まぁ…地道に集めます。それに、石揃ったって、肝心のインヴェイドないと交換もできませんしね!!!!!!そんな非現実的な武器よりイデアルが欲しい!!!!!!!(超今更)

あれ…?クエストの感想書いてないや。ネロウ探しに行った話で終わってる。
日記のタイトル、あんまり意味なかったんじゃないかな??まぁでもいっか!!←

クエストの感想はまた今度で…。眠いやパトラッシュ…zzz


P.S.
ユニさんが「ネロウ」をずっと「ネウロ」と勘違いしてて、某探偵さんと勘違いしてたのはここだけのハナシ。

| ユニ | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無心…無心…。

この土日のアークスシフト(予告緊急)凄まじいですね!
アークスの皆様踏ん張り時ですねー、みんな何かレアが出ますように!

――と、良いこと書いといて、何か出たら舌打ちして心の底から呪うユニでございます。こんばんわ。


pso20151015_214029_005.jpg

ストーリーネタバレ若干含むSSですいません。ストーリー感想はまた今度時間がある時にでも書きます。
EP3ラストのストーリーと言うことで、張り切って画質上げてプレイしてきました。
いや何が言いたいって、アルチは美しい。
アルチチムルムとか実装されないかしら。廃退具合がホントたまらんですわ。
それ以上に画質上げた実機が美しいとかそんな親バカ心でこんな画像貼ったんじゃないですって。決して違いますって。


ちょっぴり話ずれてしまいましたが、最初の話に戻りますね!
何の関係でこんなに予告わんさかぶっこまれてるのか知らないですが、緊急祭りですね。美味しいですね。今日だけお休みなので満喫します。
トリトリをガンガンぶっこんでくれてるのは嬉しいですが、野良で行くと往復組とふつーに回る組やら遅延(私)やら色々あってぐだぐだな気がします。野良はあきらめて普通に回った方がおいしそうな気がしますね。
なんて書いてますが、特に☆12すらいただいていないのが現状です。歯軋りです。ダガーオブセラフィ欲しいよね…!
まぁでも、レア欲しいもさることながら、いろんな人と久しぶりに遊べて嬉しかったです。最近SSとる癖が無くなってしまって、なぁんにも残ってないのですがね…。
考えてみれば、最近コスチュームコーデのSSすら撮ってない。トリトリでいろいろ可愛いものが出てるのでまたおいおい…。

お!コスで思い出しました!
軍服トップが案外好評で嬉しい限りです!ネルからの「別ゲーだな」って感想も褒め言葉だと信じてます←
そしてですね!黒蜜ブログにご宣伝いただいてました…!ありがたやありがたや。
黒蜜さんのブログは読みごたえがあるなぁといつも読ませていただいてます。
っていうか、ちゃんとゲームしてるなぁ!って感動します←
いろんな武器使ったり、ちゃんとコンボしてたり。説明上手…!
私割とテキトー感覚プレイなので、武器の使い心地とかコンボとかさぁっぱりです。うちにそういうの求めないでね?(ニッコリ
所詮は痴女の集まりです。

そういえば、最近痴女先生見ないけど生きてるのかしら。
また男の子のお尻追いかけて捕まってるのかしら。

ではでは、今日はこのあたりで…。

| ユニ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気より食い気。

pso20151002_125021_001.jpg

和服っ子2人組!
ネルフェスがユニバでウハウハしてる頃、ユニは玻璃さんの童貞卒業を手伝っていました。
今時…13童貞なんて……クスクスッ←

まぁそれはさておき、アルチぐるぐるしてたらポワンアンガきて、血眼でアンガに攻撃しましたよ。
耐性ついてようがお構いなしでサクラぶっぱしてましたが、がっつきすぎてドン引きされちゃったのか成果はありませんでした!




<アークスカフェ行ってきたよ!>

20151007130235712.jpg

東京でやってたアークスカフェが京都にもやってきたので、ネル誘っていってきました!
水曜日の朝イチで行ったら、メンテ日狙った同業者(アークス)がいっぱいいらっしゃいました…。修学旅行生が浮くレベル。

どーせメニューコラボ程度かと思ってたら…とんでもなかったです!なめてました!
内装がキャラの特大パネル。上の等身大(超でかい)ラッピーとリリーパ。無駄にハイクオリティなメニュー。
内装はゼヒゼヒ行った際に楽しんできてください!べ、別に写真撮り忘れたとかじゃあ……。
…あっ!ご飯の写真はそこそこ撮ったよ!


まずはこちら!どーん!

20151007130133a5b.jpg

ドリンクが多分……デパンドドリンク・メイト・ガッツ?・シフタ?←記憶が超曖昧
それと、アークマパフェ&アークマミパフェ!
マカロンがめっちゃ可愛い。ちなみにこのマカロンはグッズ販売もありました!

ドリンクがなんでこんなにあるかというと…ドリンクを頼むとキャラのステッカーとコースターとアイテムコードが貰えるということで、ネルが本気出し始めました。

20151007130210d57.jpg

ネル「アフィンきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ユニ「しゃがしゃん(サガさん)!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


はい、アフィン狙いでした。
だってシール40種類あるらしいんだもの…むしろこの4杯でアフィン来たことが奇跡としか…。
ユニさんはカトリも欲しかったけど、サガさんきたので良しとしました。

20151007130111446.jpg

そうこうしてる内に次のドリンクメニューが。
ラッピーの出汁紅茶とラテですね!
ラテの模様に関してはネルに言われるまで気付かなかった私です。
ちなみにこのラッピーティーパックもグッズ販売が…!買ったところで可愛くて使えねェ。

そして最後のメニュー……これが私たちの大本命。

20151007130054b29.jpg

アンブラケーキ。

ええほんとおいしくなさs無駄にハイクオリティで驚きました。
何がどうなったら、食べ物がこんな色になるんだよ…ッ!
味は普通でしたが、色がえげつなさ過ぎて…。勇気のある人はチャレンジしてみてください。

他にもラッピーカレーとか、リリーパオムライスとか、ルーサーピザとか色々あります!ぶっちゃけ、そっちの方が美味しそうだし、そっち頼んでる人の方が多かったです。
食べたかったけど食べられてないメニューもいっぱいなのでまた行きたいです。(ちなみに食べてないメニューの方が可愛かったなんて言えない)
まだの方も是非行ってみてください!店内も見てて飽きないですし、スイパラも楽しめますし!
女性アークスもソロアークスもいっぱい居たので、スイパラ普段いかない人でも安心して行けるんじゃない、かな?!

さてここで、最後にネルからひと言頂戴したいと思います。

ネル「社食楽しかったな」
ユニ「」

寝ても覚めても休みでもアークス……ほんと、アークスの鏡ですねッ!
…ほな、ここいらで終わりにしましょ。あでゅー!(強制終了)


<おまけ>

201510071300392cc.jpg

君は…社食に隠れるリリーパ……見つけられるかな?!

| ユニ | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトップ変更

前のトップも気に入ってたのですが、新しいスクラッチに2人で心を奪われたのでトップ更新してみました。
「軍服だし武器持って撮るぞ!」とどやされ、サイコを持っていったら怒られました。理不尽です。
ご本人様はヤミガラス担いでご満悦でした。
腹いせに、プロフは無駄にかっこいいユニにしてやりました←

以降、無駄にかっこいい痴女様をご堪能ください。

pso20151014_231316_012.jpg


いっぱいあったと思ったけど…無駄にかっこいいショット、一個しかなかったわ。

pso20151014_231757_026.jpg

同じブロックにいたせいで、撮影大会に巻き込まれた蜜さん。最終的に痴女二人は「黒蜜様に平伏す雑魚」という位置に落ち着きましたとさ!めでたしめでたし。
蜜様、おつきあいほんとにありがとうございました。(土下座

| ふたりより愛をこめて。 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痴女日記

どうもこんにちは。
大変お久しいネルフェスです。

はい、さぼってました、さぼってましたともおおおおお。
開き直ったので許して?

今月はUSJの年間パス買って遊び倒したり、
PSO2とコラボナウのスイーツパラダイス通ったり、
・・・と
遊んだ遊んだ☆
USJの記事はまた後日♪
スイパラ記事はユニが書くそうです。
ではでは、タイトルの通り

痴女


の片鱗をお見せしよう・・・


pso20150908_230632_009.jpg

さてまず右側右側。
新キャラ作りました。
黒執事に出てくるシエルファントムハイヴの妻!
女王の番犬の妻

エリザベス


で、ございます。
漫画の豪華客船編でエリザベス無双してから大ファンです。
是非皆様一度ご覧ください。

と、まぁ自キャラ紹介はこの辺にして・・・

左のショタイケメン。
野良で踊ってました。
はい。
ナンパしましたとも、ナンパ☆
いやかわいすぎるでしょ?
いろいろギンギンですよ?

正直久々に興奮しました(屑

pso20151012_004223_000.jpg

イケショタのお部屋に突撃隣の晩御飯。
食べるのは私で食材は彼ですけどね?

あ、ついでにネルフェスちょっとイメチェンしました。
戦うアンドロイドを意識して腕にガトリング☆
え、どうでもいい?
すんません。

pso20151012_004816_007.jpg
↑お詫びに脱いだ絵で許して?(私得
大変のりのいい男の子です。
「辰月」君。
たつみんと呼んでおります。
(よい裸体です(鼻血

pso20151012_011641_020.jpg
↑カメラこねくり回して撮った一枚。

パンツ履いてない

正直鼻血が止まりませんでした(真顔

pso20151012_012020_023.jpg
↑みつ子と2人で○○○
彼の純潔は散りました。
みつ子が乗ってくれて笑いました。

pso20151012_012546_029.jpg
↑事後
目が・・・目が・・・
ネルフェスやりすぎた感ぱない。

pso20151012_013009_030.jpg
↑ラストベストショット
私得。
ショタ子のもっこr・・・
興奮度マックスで、
夜勤明けのはずなのに寝ずに
夜中までパシャパシャしてました(2徹←馬鹿
ネルフェスのセクシーショットも一緒にどうぞ?
あ、いらない?


さて日常をば・・・

pso20150822_010617_015.jpg
エリザベスの開脚。
さすがにこれは需要あるだろう。
後ろのカトリはみつこのサブ子です。
そっくり。
最近クエいかずにいろんな人のマイルムでいちゃつくことが増えております。
アルチは眠い、
他は行く気が起きぬ、
緊急オンラインと成り果てております。
☆13ばら撒きすぎたよね?
モチベが・・・
この前数えたら☆13が18個?くらいあって苦笑。
またいずれSS撮りまくってUPしますね。

pso20150821_200316_004.jpg
もっぱらエリザベスでレべリング・・・
してたらメセタンが。
今更ですね。
もうちょっとメセタ出さないと存在意義消えてますよメセタン・・・。

pso20151007_225228_005.jpg
↑スイパラの成果。
ポスター3種:マトイ、クーナ、リサ
クーナマット

良い成果であります☆
アフィンがないのが悔やまれます(まず未実装
横にいるルーサーのお嫁さんはみっちゃんです。
設定資料集かなんかの特典?
よくわからんですが露出が多いので良しです。

pso20151007_222336_000.jpg
↑ネルで遊んでいたらタガミンが・・・
経験値もらえるのでメセタンよりはまだうれしいかな?


さて今日はこの辺で。
ショタ子の裸体記事でした♪

男の子サイコー!!

| ネルフェス | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様のバースデーを祝いな!

<跡部様ご生誕おめでとうございます!>

っていうのは、建前ですね。絶賛テニミュ週間のユニさんは菊丸君以外割とどうでもいい期間です←
しっかし、跡部様もどきのSSが全然なかったので、これを機にとってみました。

pso20151004_190856_001.jpg

pso20151004_191004_003.jpg

…似てます?通常攻撃したらちゃんと「アーン?」って言うんだよ。
インサイトみたいなポーズあったと思うんだけど、見つからない。




<先月から記事を放置して多でござるの巻>

pso20150906_100629_006.jpg

先月書こうと思ってた記事がそのままになってたのですが、いったい何を書こうとしたんだろう。
これは多分、ライブのバグ書きたかったんだろうけど。


<ルールル♪ルルルルールル♪>

pso20150914_220120_001.jpg

ユニ「鶴子の部屋。今日のゲストは外タレ二世のエリザベスさんです。」
ネル「ぶっ殺すぞ」

| ユニ | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

