2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あー…ん?(2回目)

9月じゃねーの……(瀕死)


寝て起きたら9月でした。どうもユニです。怒涛のような8月が終わりました。
新しいチャレが実装されたり、新しい☆13が実装されたり、黒域に行けるようになったり…。ほんとに様変わりが激しいゲームですね…。もうちょっとゆっくり実装してくれてもいいのよ…。んな追いかけられません。
それ以上に!!!夜桜交換してすぐにスカル系が出て歯軋りのです!Tマシはスカルでよかったんじゃねーの…!(血涙





<以下、だいたい新キャラ作った話>

ネルが新キャラ作ってました。

pso20150819_090347_000.jpg

あら可愛い←

ネル家のエリザベス!
お人形さんみたいな可愛い子ちゃんだったので、いったい何ごとかと思ったら……あれだったんですね、黒執事のエリザベス。
エリザベスってイチイチ打つの面倒だから「エリザ」って呼んだら「それちゃうやつや」って怒られました。
あれですかね、アヒル的な何かを思い出すんですかね…!
ネルが男の娘じゃないキャラとか…。もしネルが黒執事キャラを作るなら、シエルを信じて疑わなかったユニです。
ユニならグレルを作ります。しないけど。
そんなユニさんも久しぶりに版権キャラ作りました。

氷の王国の王様(と書いてキングと読む)の跡部様です。

いやね、「テニプリキャラをいつかつくりたいなー」と思ってたので、前々から跡部様のみならず地道に素材をそろえていましたが、結局嫁じゃなくて、知名度とりました。最低なユニです。

あ、あと単純にね?跡部様素材揃いすぎ。諏訪部さん仕事しすぎです…。
この弊害なのか何なのかわからないんですが、跡部様一切SSが無いんです。
あー、あー!あれですかね!麗しすぎてSSに魅力が収まりきらなかったんですかねーっ!(滝汗
はっこーお姉様に「愛してるのかバカにしてるのか分からん」って言われましたが、私は…もちろん…跡部様のこと好きですよ…?ウッ、頭痛が…。か、かっこいいと…思ってます……って…。
私があの人のセリフで一番好きなのは杏ちゃん(美少女)に対しての、「強気なところも可愛いじゃねーの」っていうただのナンパセリフなのは内緒。

以上、レア掘りやる気減退期間に入ったら、すぐ新キャラ作るユニとネルでしたとさ。
ネルはやる気無くなって作ってるのか知らないけど!


・・キャラクリおまけ・・

ユニ家本気モードその2、サンホラの「オルタンス」と「ヴィオレット」!
オタクスタイルレプカのカラーがどう見てもRomanの姫君達だったので、ミリサのサポパを2人に変更してみました。

pso20150910_152347_003.jpg
pso20150910_152338_002.jpg

良い感じのヘッドドレスが出品すらなかったので、コサージュで諦めました…。再販はよ。
妹にオルタンスは不評でした。ヴィオレットは可愛く…できた…かな?





話が新しいスクラッチの話に代わりますが、今回のスクラッチが個人的には当たり過ぎました!

上記のオタクスタイルレプカのカラーバリエーションもさることながら、田舎娘スタイル(なんかワンピース)がドツボすぎて…。
ユニを田舎娘にしましたよ!RPGの農村の入り口で村の紹介とかしてそうな感じの女の子に仕上げました!
背負いカゴまでして「おっしゃ、これ絶対誰ともかぶらねー!」ってわっくわくしながらエステでたら…。

pso20150912_015823_001.jpg

みつさんとだだかぶりでしたわ。
ちょっと悲しかったです。

pso20150912_015913_002.jpg

田舎娘Aの掃除を邪魔する痴女A。

pso20150912_022328_005.jpg

なんかネルの部屋がすごいことになってた。

| ユニ | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

