2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あーん…?

なるほど、8月じゃねーの。(白眼)

8月ってことは…半月以上ブログ放置してたってことっすかね?!驚愕しすぎて失神しそうですね!!
そして放置してた間にカウンターが1000越えててビックリです!いつもありがとうございます!
何も出ないけど、ゆっくりしていってねー。

そうだ、ゲームできない間にネルとご飯行ってきたよ!
ネルにリアルで会うの2.3年ぶりぐらい…?だったんだけど、変化なさ過ぎてびっくりしたよ。
焼肉食べて帰ってきただけだけど、まぁなんかレポ的なものあげられそうだったら上げます。何も面白いことしてないけど。




pso20150815_230107_000.jpg

エスカたん親衛隊(自称)

どーも、リアルが酷過ぎて深淵の闇になりかけてたユニです。先月末から出勤全部昼or1日出勤ばっかりで歯軋りしてます。
れーあーほーりーしーたーいー…。まだ探索出しただけだよぉ…。がっつり探索行って、☆12刀が欲しいよぉ。桜のかわいいやつ。潜在もステータスも何にも見てないけど。見た目だけで欲しいって言ってるけど。
気付いたら報酬期間やら諸々のがしてました。「そもそも一体全体この半月ぷそで何が起こってたんだい?!」ってレベルでインできてなかったです。ガルグリは???ねぇ私のガルグリどこいったの???まだ武器もらってないんだけど???あん????


――というわけで、今までゲームできなかった鬱憤ストレス恨みつらみを抱えながら3連休なので久しぶりにゲームしましたよ!
これは何か出るはず…!間が空いたユニさんは強いんだぞ!!!!!!!
そしてそしてそして!ネルがリリチいくというので1時間ほどついていったら、出ましたわ!
フィールドに響き渡るレア音ッ!「んほおおおおおおお!これが聞きたかったんだよおおおお!」と駆け寄ったら…。


まーたアーレスかい。


今回はブーツでした。これでダブりなしで4本目です。いい加減ダブってくれていいんだよ…?ウォンドとかウォンドとか…。
…………しかもね、Boだーれも上げてないんだぁ…。どうしよう、だれか頑張るべきなのかしら。
とりあえず、誰も装備できないので倉庫の肥やしになっております。
まぁしかし、何だかんだ言いながらも出てくれたものはありがたい!ということでクーナがBo頑張ってます。
DB楽しいね?!ぶーんって飛んでずばばばばばばば!ってブレードぶつけて!よく分かんないけど!
ブーツ?知らん。


さーて、後は何かこうかなぁ…と思ったのですが、ストーリーぐらいしか書くことねーでやんす。
ってことで、追記で感想書くね!

≫ Read More


| ユニ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

