2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!男の子だ!(ん?

夏だ!祭りだ!


ブーメランパンツだ!!


pso20150724_100410_065.jpg


はいごめんなさい


pso20150723_230737_042.jpg

pso20150725_231002_019.jpg

ネルフェスとアフィンはなんだかんだでいい感じだと思うの。

てかアフィンカワエエ・・・☆

この時期というか、
ビーチウォーズ3で「水着ブースト」とかしたせいで
でかい箱は軒並みホラーと化してますね・・・。
「あ・・・あのいけ箱が・・・ドザエモンに・・・(泣」
よくあるお話です。
運営の悪意を感じました(小声

でもいつもは水着なんて着ない子も着てたりするのでそこはいいですね。
目が潤います。

私は主にショタ系かかっちょいい系の胸板見てはぁはぁしてます


はいそこ、お巡りさん呼ばない


あ、あのお巡りさんカッコイイ・・・。


pso20150709_230411_017.jpg
↑ネルフェスが猛威を振るいます。

ここ暫くまた固定周回いろいろ開催しています。
エルサー固定
期間限定クエスト固定周回
ビーチウォーズ固定周回
ビーチウォーズガルグリ堀
チャレ固定もやりましたね。

pso20150709_233620_023.jpg
↑期間限定ガルグリ周回
シズル(ブラスト)さんがなぜか目立つ。
いつも・・・w

pso20150723_234411_056.jpg
↑エルサー固定
固定だとWBの位置から、
コア攻撃中止とかいろいろ打ち合わせができて大変楽ですね。
WB確保できるのが一番いい!!
野良だといないと破棄とか出るのでね・・・

pso20150728_231455_021.jpg
↑ビーチのガルグリ(レア種)掘り
この時は私が唯一レア種引いて有言実行しました☆
どやぁ?
でも☆13引いたのはレミーラたん・・・
おめでとう(歯ぎしり

ついでに水着パパラッチしてきました。
夜のおかずにどうぞ(最低

pso20150728_230838_007.jpg
↑デブ専にはたまらないんじゃないだろうか
イアたんまじキャワワ

pso20150728_230845_008.jpg
↑胸板はぁはぁ・・・

pso20150728_230901_009.jpg
↑幼女!幼女!

pso20150728_230906_010.jpg
↑いつもは水着なんて着ないあの子ですよ♪
永久保存版。

pso20150728_230911_011.jpg
↑くーるびゅーちーですな。
ホットパンツ(死語)は正義。

pso20150728_230923_012.jpg
↑この二人は素でかわいいな(真顔
@右見切れててすんません・・・。
横の二人がかわいすぎるのが悪いんです・・・(ニヤケ

ふぅ・・・。
皆さんどうでした?
すっきりしましたか?(下ネタ


pso20150715_094759_000.jpg
↑祝。カイゼル属性60☆
2本目が出てしまいましたよ。
悲しみの7スロ・・・
泣く泣く食わせました。
@はエルサーおじさんズからダブルカノンいただきました。
ファイター垢まっしぐらです。
でもまぁつおいですね・・・。
もういっちょ☆
ガルグリ様よりウォンドいただきました。
使わねー・・・と速攻倉庫です。
報酬期間で何とかします・・・というよりゆっくり眺めます・・・w


万を期して実装されました、
ロビーアクション
「ぐるぐる」

pso20150723_214938_011.jpg
↑待ち時間だって・・・
pso20150729_022701_025.jpg
↑マイルームでだべりながらだって・・・
pso20150725_010131_001.jpg
↑着ぐるみ着てたって・・・うぅ・・・暑い・・・おえぇぇぇぇ・・・

でも本当に楽しいロビアクなので
是非今買いましょう、みんな?
時期逃したら楽しくないよ・・・。
@攻撃ボタンで逆回転、派生で攻撃ボタン連打で・・・
@は買ってからのお楽しみ☆
ちなみに私に出会うと高確率でやってます。


他にもいろいろあったかもだけど、
ユニも書いてくれてるのでここいらでお開きにしましょう。
またどうぞー♪



pso20150728_125755_001.jpg
↑イア(桔梗)たんとお祭りデート

このあと桔梗たんはスタッフでおいしくいただきました

| ネルフェス | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーーーーーーーん!!

pso20150725_004944_012.jpg

久しぶりにログインしたら、部屋に知らない痴女が…。

こんばんは、随分と久しぶりになってしまいました。ユニです。
最近リアルが忙しすぎて死にそうです。というか、死んでました!世間の夏休みが始まったサービス業は地獄です。過酷です。
気付けばユルルン120個計画も破綻していました!ビンゴ終わって次の来てるじゃん!!
それにアークス業のみならず、やりたいこともたくさんありまして…。
DeemoのPSP版はまだ買えてないし、非公式なお薄い本も買い漁りに行きたいし、今更だけどテニミュドリライ2014のDVD欲しいし、漫画喫茶行って漫画読み漁りたい特にうしおととら読みたいし、お絵かきもしたいし、久々にアクセサリーも作りたいし…とまぁ、趣味の時間が足りなさすぎて毎日吐いてます。あ、LiSAちゃんのBDも見たい…。3ヶ月ぐらいお休みくれないかな??まじで。
最近の数少ない楽しみはと言えば、10月にある舞台のチケットみてにやにやするぐらいです。その時間でゲームしろって?おっしゃる通りです。

LiSAちゃん可愛いですよ、LiSAちゃん!というわけで久々に好きな音楽貼ってみる。
LiSAだけはCD聞くよりも、生が魅力的だと思うのです。会ったことないとか人生損してます←








ほんでですね、今日久しぶりにログインしたわけですが…。きっと、「久しぶりです!生きてたんですね!」とか「心配したんですからっ!」とか色々声かけられるはずー!とワクワクしてたのに、フツーにいつも通り遊んで終わりました!く、悔し泣きとかしてないし…!もうちょっと間をあけないとダメか…。

pso20150725_001159_011.jpg

固定メンバーさんと行ったビーチウォーズ。ネルが落ちた瞬間このザマだよ。
実装されたばっかりのビーチウォーズに行ってきましたが、あのクエ今一つ面白くないですねガルグリフォンも出るんですねー!後はナイトギアとかナイトギアとかナイトギアとか…………。
…………。

あんまりおいしくないですね。(ぶっちゃけ

おいしいのは、みんなが水着着てることぐらい?私が気になるのはヒューイがイカ咥えてることと、ゼノがやったらとワイルドになってることですかね…!

後は…ネルフェスのお友達さんがチャレ固定(ビーチウォーズもこの方々とご一緒させていただいたんだZE)で行くというので、お誘い受けて連れてっていただきました。チャレ数か月ぶりでばたばた死ぬ私。ごめんなさいです!
なんやかんや緩和が来るみたいで、そのため…?もー状況がよく分からないユニです。敵を殺すこともままならないわ知識もないわでホントただの寄生…^q^
またお誘いいただくことがあれば頑張りたいと思います。(動画漁りながら




そして、気付けばスクラッチも新しいことに。下着水着のせいでコラボがかすんでる気がするのは私だけ?
あれはどう見ても下着。アイドルに着せたらアイドルじゃなくてグラドルになりました。
ホルターの方は下乳がおいしいです…///

でもぶっちゃけそんなのどーでもよくてだね…!!

「ぐるぐる」が満を持して実装されましたね!(持してるのかな)

大分高い買い物だったけど、買っちまいました…!あれは買わないと後悔する気がしたので…!

pso20150724_141336_001.jpg

ロビー放置で幼女がぐるぐるしてたので、追いかける痴女2人です。
BBA2人がやっても、酔っ払いにしか見えません。

――と、いうわけで着ぐるみでチャレンジ。

pso20150725_010111_020.jpg

激きゃわじゃないですかね?!!ちなみにアークマは誘惑に負けたみつさんで、リリーパはちびユロ君。
しかし、可愛い小さいのんの中に入ってくる…

pso20150725_010128_022.jpg

でかい熊(ネルフェス)です。

pso20150725_010823_032.jpg

ちっちゃい子で椅子のまわりをまわるのが個人的にはツボです。ロビー放置はマールーのまわりでこれしますかね…。




pso20150712_002202_000.jpg

後は…随分前の話ですが、チームカウンターのエナ(?)さんを首にして、新たにリリーパを雇いました。
これでおまよもとい碧のイン率がアップするはず!

今日はここいらでおしまい。

| ユニ | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーさーのーはーさーらさらー♪

こんばんは、お久しぶりです。ユニです。
皆様いかがお過ごしでしょうか、というのは野暮な質問でしょう。だって…

混沌以外何やるの???(ぉぃ

pso20150620_000245_000.jpg

ネルの部屋に揃うノクスシリーズを見ながら歯軋りです!
クリーグ欲しいねん…クリーグ…。交換13はノクスの副産物だと思ってます。
なーんて書いてますが、そろそろビジフォンで☆12が落ちるようになりますね。
ぶっちゃけ、買った方が速いんじゃなかろうかと思い金策してるのは内緒です。1000万あれば買える…でしょう!
えっ?お前散々☆12のビジフォン解放に文句たれしてたじゃないかって?
糞実装だとは思ってますが、使えるものは使わなきゃ。(最低
人間なんてこんなものですよ!!ユニさんは性悪説信者ですから!!
後は…・・・ヴィエラ欲しいから、だれか友情価格で譲ってください。あほほど持ってる人いるでしょ?(チラチラッ

あっ、みんなの氷のような冷たい目線が突き刺さるような気がする……痛い、痛いよ!
…はい、甘えず自分で頑張って掘ります!掘ればいいんでしょっ!!(アニメ見ながら

pso20150622_230949_000.jpg

余談ですが、蜜ブログに「ハンプティマグまじきもい」って書かれてたけど(半分増訂)、めっちゃ可愛いじゃろ?
どこ見てんですか全く。(暴言


ほら、ちゃんとノクス欲しいから、ここ最近はチムメンとマガツか混沌しかいってません。
全部混沌行った時のSSだと思われ。ビンゴ消化も混ざってるかなぁ。

pso20150703_234737_001.jpg

pso20150707_004015_001.jpg

ビンゴ消化するために久しぶりにアルミンをひっぱりだしてみました!4ラインならNでもクリアできるもんねー!
別に僕ァゆるるん20個×6キャラ欲しいだなんて思ってねェだよ…ほ、ほんとだよォ(目逸らし
ど、どっかの痴女は7キャラとか言ってたしなぁ…!
でもさ、単純に120週分ってのはでかいと思うのよ。思うの。

pso20150707_004032_002.jpg

みつさんは会うたびに服が違う気がする。頻度の問題?ネルがボス直してる間にパシャリ。
上からアングルで谷間のぞきほーだいっ!と思いましたが、谷間ねぇじゃん。

他のチムメンさんとあんまり遊べていないので、遊びたいです。
ざーさんも最近PC復帰して戻っていらしたようで、チャットがますます賑やかで楽しいです!





pso20150628_113734_000.jpg

7月7日ということで、世間は七夕ですね。雨でしたが、雲の上は晴れてるので織姫様と彦星様はきっと会えたでしょう。
しかし私にはリア充の行く末等どうでもいいことです!「なぜかいた?」って突っ込みは不要ですのよ?
ユニさんの七夕様へのお願いは「マールーと幸せになれますように(表向き)」です。

本題はね?「みなさんロビーの短冊見ましたか?」ってことなのですよ!
開発チーム・プレイヤー・候補生などなどの書いた短冊が見られるわけですが…
一番のお楽しみはキャラの短冊でしょう!

マールーの短冊見たさに大分アクセスしましたが、マールーはおろかブロッコリーすら見れませんでした!
おまよ曰く「お前を傷つけないために、あえてマールーが見えないようにしてるんだよ…」と諭されましたが、見せないようにってどゆこと?!傷つけないためにってどゆことよ?!考えれば考えるほど眠れないわよっ!!
はっ!それとももしかして…もう願う必要がないってことじゃ…(瀕死
そ、そんなばかな!おれはそんなけつまつゆるさないぞ!!やだ!まだしにたくない!!

――以上、ショートコント「自分の妄想にさいなまれて死んでゆくユニさん」でした。
しかし、マールーの短冊見た過ぎて30分ぐらい粘ったのは内緒。ストーカー?うるさいなぁ、ちがうっつの。盗撮用カメラとか構えてないし。結局マールー、ブロッコリー、エコー先輩は見つけられなかった気がする。
追記から私が見つけたNPCの短冊見られます。ゲッテムハルトさんの短冊見れないってしょげてたあなた…必見です☆

≫ Read More

| ユニ | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きしに勝るその力

あっつい・・・。
とろけるチーズが二つ名のネルフェスです。
ちょっと真面目に混沌行き過ぎてご無沙汰でありんす☆
おかげさまでもう少しで夜桜3本目です♪


さて雑談をば・・・
サントリーから出ていた
「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」が、発売再開しましたよ☆
結構前の記事で「おいしい」と書いたら数日後には売れすぎで発売中止・・・。
この機会に混沌でもまわしながら是非飲んでみそ?


さてタイトルにあるのは・・・

pso20150702_123543_002.jpg

スレイブフィスト・・・です。


ナックル超楽しい

なにこれ。
ちょっといじりいじりしてたら打撃が1555になって
「え」ってなって使ってみると・・・
ダメージが半端なかったです。
スウェーはまだ使いこなせていませんが
混沌がソロで行けるくらいには・・・(言い過ぎ
皆様ぜひナックルにも目を・・・☆

さてこの流れで最近出た成果を。

pso20150702_123549_003.jpg
↑ホシマツリ:3本目ですな。

pso20150702_123551_004.jpg
↑禍刀ラクカ:もう何本目かわからん。

pso20150702_123553_005.jpg
↑ノクスサジェフス:初☆。かっちょえー。
でも私には・・・スレイブクーガがっがっがっが・・・

pso20150702_123556_006.jpg
↑ノクスディナス:何気に2本目。

pso20150702_123558_007.jpg
↑霞囃子:かすみばやし(?)。
尻尾がキュートです。砲弾花火が紫で私のカラーで超満足。

pso20150702_123602_009.jpg
↑フループライラ:何気に2本目。やったね属性50。

pso20150702_123600_008.jpg
↑↑双淡月:そうたんげつ(?)。
「ふたつのあわつき」とか中二臭い呼び方してる人もいました。
これまたかっちょえー。

いやぁこうしてみると出しまくりですな。
ドゥモニ弱体来ても全部は無理だなこりゃ。
いくつか売ることを検討しなきゃなー・・・。
この記事見てる君!
なんか私の持ってるので欲しいのあればどうぞ予約でも何でもしてください?
フレ&チム割します。

盛大な販促でした(ゲス顔


なんか大変いかがわしいマイルームになりました(白目

pso20150625_185555_000.jpg
↑似合いすぎて我ながら吹きましたぜ。

pso20150626_130545_000.jpg
店名「アフィンの雫(意味深)」
どこの雫かは想像にお任せ・・・想像に難くないですね?

pso20150628_000213_004.jpg
ユニの記事でもあった図。
体操服(ぶるま付)コスプレデーですね(白目
指名はまだついてないようです。
皆、指名してあげて?
ほんとに干物になっちゃう(暴言


pso20150629_230949_003.jpg
ここ最近ちまちま12人集めて主に混沌行っています。
ただこの日はマガツと海域が紛れ込んでいたので、
ちょっと頼み込んで皆で行きました(テヘ
多いので名前は出しませんが、
付き合って下さった皆様ありがとうございました。

pso20150629_224822_002.jpg
↑右の青い箱が轟さん。
マガツはエスカたんと轟さんがWBしてくれたので腹パン4周できちゃいました☆
次の強化期間で皆もっと強くなれば、
キャラチェンジ込みで腹パンできるかな?
金マガツ?瞬殺ですよ?
轟さんがエスカたんにアサルトライフル講座してましたね。
なんか師弟みないになっててちょっと笑いました。
ん?私?レアの鑑定に必死でなんも聞いてません(オイ

pso20150630_004634_006.jpg

pso20150630_004714_007.jpg

pso20150630_004805_008.jpg

そして海域。
途中エスカたんが、
「水着来たらレアドロ上がるんでしたっけ?」と
わけのわからないこと言い出したので、
ネルフェス(痴女が伝染しちゃったかな・・・)
とか心配していたら、
そういうのがそのうち実装されるんですね?
知らなかった(テヘ
ただその流れでほぼ全員水着になって回るというわけのわからない状態に・・・。


みんなのりよすぎ!!

大変楽しく終わりました。
再度、みんな参加ありですよ。
またいくですよ。


さて今回はこの辺で♪
ほら皆さっさと混沌こもれよ(オラオラ
対抗戦も空気読んで混沌回れって言ってきてるよ・・・。

| ネルフェス | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

