2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームは荒らされるためにあると思う

pso20150430_055714_001.jpg

久しぶりにおうちに帰ったら、屏風置いてありましたわ。
きれいに目隠し(のれん的な?)みたいになってたのでね、「あれ、自分で置いたっけー…?」としばらく考えていましたが…

pso20150430_055809_003.jpg

ミニミニなんちゃらは絶対自分では置いてないよ!憤怒

屏風結構高くなかったっけ…?
改装なうなので、コスト上限まで全然足りていません。荒らしたい放題です。どうぞお気軽に荒らしてくださいまし。


<家作るゲームとかお庭つくりとか農場経営とか大好き>

このマイルーム機能って結構好きです。というのも、昔から自分の部屋というものがなかったユニは家具並べたりおうち作ったりというゲームが大好きなのです。服のコーデ考えるのとかも結構好きだから、アークス着せ替えゲーになっちゃうのですよね…。

今回のFunスク家具が可愛いので、おうちを思い切ってユニコロ家リビング風に!
カウンターキッチンと暖炉がたまらんわー。これでオシャンティーな換気扇ついてたら完璧だったのに…。

pso20150428_012036_003.jpg

合成画像しようと思って撮ったユニ。クラゲのアクアリウムが結構お気に入り。

| ユニ | 06:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいかに…w

どうも、ユニです。まずはこちらをご覧ください。


pso20150426_021445_000.jpg

そろそろ私、死ぬんじゃないかな?^p^


新☆12ダブセが欲しくてFiでリリアルチをうろうろしているのですが、「おまえじゃなああああああああああああい!どないすんねんこれええええええええええ!!」と深夜1人で叫んでおります。

ちょっと動悸がするので落ち着いたら日記書きますね?(ぉぃ






落ち着いたので日記書きます、はい。

どうもユニです!(2回目)
最近個人的にキてるアニメは「アルスラーン戦記」ですね。その次が「ぎんた゜ま」!銀魂アニメ再開おめでとう!(爆笑)

ぷそはというと、リリアルチが実装されたのでリリアルチ引きこもりを行っております&時々チャレクエ。
チャレンジはM9から先に勧めません。今日、M10まで行けそうな回があったのだけど、まさかの鯖落ち…!
M10を拝む日はいつになるのやら…。(最近クリアとかそういう夢は見てない

pso20150422_235352_000.jpg

リリアルチはきれいな場所ですなー。ナベアルチの荒廃的な感じも好きだったけどこっちも好き。
あの飽きのこない音楽も好きなのだけど……あれ、これって地下坑道と全く一緒だっけか?
後なんか書くことあるかなー。あ、なんでアンガをリリアルチにも実装したのさ?運営はナベアルチ潰す気なの?
そして大事なこと書くの忘れてた!

☆12ダブセ「スキアブレード」下さいまし。

私、これが出たらユニのFiレベルあげるんだぁ…魔法剣士にするんだぁ…。
前々から作りたかったティナ(FF6)を作るっていうのも一つの手なのだけど……これ以上キャラ作ると私が爆発する^p^

何?スレイヴ?……実装されてない武器の話されても…()

新PAは使い勝手よさそうですね。
――と書きつつ、まだ槍PAとTマシPAとフォルメギオンしか使っていないのですが。
フォルメギオン楽しいです。セルフ波動砲!
TマシPAは空中戦が捗りますね。すっごい便利。






pso20150425_034517_000.jpg

ぽてさんにミリサのレベル上げ手伝ってもらいました。ありがたやありがたやー。
ミリサがSH行けるようになったのですが、SHのボス一人で行ったら死んじゃうのです。
ぽてさんはジリ貧らしく、一人でハードのTA回してクロトからお金がめてるそうです…。

pso20150425_040224_001.jpg

ぽて氏によって呼び出されたちびユニ氏。ミリサと似てる?ぽてさん曰く似てるらしい。
単にこういう顔が好きだから、似てしまうだけだと思います。でも、似てるって言われるのは嬉しいですよ!

ミリサのサブをRaにして、WB打てばユニの仕事はおしまいです。後は紳士のぽてさんが全部倒してくれます…。
そういえば、ぽてさんが射撃防具を作ったそうです。これからはGuも気合い入れるのかしら?
どっかの誰かがジオーグ4s防具買い占めたせいで、ぽてさんがお怒りだったのは内緒。
リリアルチのおかげで多スロソール防具が安くなってるらしいので、私も防具作ろうかしら。
打撃用防具でまとものなものが1つもないので、いい加減作りたいユニなのでした。

明日(今日?)は11時からマガツです。起きないと。
そして夜はテニミュ見に行ってきます。ではではまたどこかで…ノシ

| ユニ | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまーに頑張るネルフェス

皆さん元気にお過ごしですか?
今○もネルフェスのお時間がやってまいりました☆
「こら、そこ・・・嫌な顔しない。」
私は横断歩道を青信号で渡るの忘れて突っ立ってるくらいには元気です。
・・・
生ける屍です、はい。
お風呂で口あけて爆睡したのいつ振りだろう・・・
死ぬかと思ったよ?



唐突ですが、

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

皆さん飲みましたか?
透明なのにヨーグルトの味がする!!
おいしかったです。(個人的に
売れすぎて出荷一時停止だそうなので見かけたらちゃちゃっと買い込んで飲んで見てくださいませませ。
おいしいものは共有しないとね?


とりあえずちゃちゃっと紹介!
pso20150415_235748_022.jpg
↑ウチのチームのブレーン(たぶん
ベルギアことべるべるだよ!(逆か?
チョー真面目。いいんちょ的ななにか。
のりがいいからいいんだもんねー。

pso20150415_221029_013.jpg
↑ウチのチームのアイドル(たぶん)えすかたんです。
ユニ家のクーナはグラビア界に堕ちたので(白目
チャット遅いけど優しい子。
これまたのりいいから好きよー。
でもキャストの変形合体は当分未実装よ?

紹介してない人これくらいだよね?
@じきるたんがまた来てくれました!!感謝!!
おまよさんは幽霊部員・・・どこいったあああああ。
って感じでわちゃわちゃしております。
ちゃんちゃん♪

pso20150416_214114_000.jpg
↑いきなりなんだと思われるかもしれませんが、
「のちうはう」?が属性40超えたよ!
めんどくせえええええええ
強いけどなんで交換属性10なの?10て?ねぇ?
って言う愚痴でした(白目痙攣

pso20150416_233454_008.jpg
↑「8本は無理よー?」と思いながら突っ立ってるのは内緒。
ブログ書いてないうちにルーサーさんが激オコで帰ってきてましたな。
「何も出ないルーサーは帰って?」なーんて思ってないですよ?
ユニがアーレスパルチ出したからバルディッシュかイデアル欲しいとかぜんっぜん思ってないですよ?
・・・
(くっそ欲しい・・・
(ユニ捻挫しろ・・・
(ユニ捻挫しろ・・・
はい。大事なので2回・・・
清く正しいネルフェスでした。
pso20150418_213122_001.jpg
という流れでチャレンジにこもりっぱなしです。
ひたすら耐えて回していればたまるもんですな?
現在折り返し地点です。
@半分でイデアル!わっしょーい!
↑の画像は

うおおお、エリア10いったどおおお

って撮ったはいいけど設定ミスっててショボーンな図・・・。
いったのよ?ほんとなのよ?・・・くっそー。
まぁアグラニあたりで時間切れになりましたけどー(逆切れ

pso20150418_174841_003.jpg
↑いっつも笑う。
エリア5開始時点でいつもこの光景。
リドゥルティブだけっか?
テンプレはわかるけどもうちょっと個性をだな・・・

ネルフェス「ディバインランチャー(ズドーン

他の皆様「クラスターバレット(ズドバババ

あれ・・・?勝手に個性出ちゃってる?
突っ込む癖がまた出てきてしまってて困っています。
集中力切れ始めると一回死んだら3回は死ぬ(白目
一緒になった人ごめんなさい・・・。
管理の人胃がキリキリしてると思います・・・。
がーんば☆(ゲス顔

今回はこの辺かなー。
チムでわちゃわちゃすることが増えたので、
他の方と一緒する機会がすこーし減ってる気がしますが
遊んでちょ?
(マガツ腹パンとか呼んでもらってるのは内緒・・・
では生ける屍はただの屍に戻ります。
ではでは、またにーん☆

| ネルフェス | 10:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間が終わってしまう…!

みなさん今回の守備はどうでしょう?私は☆12が全く手に入れられていない状況でございます。
イースター?あんな糞不味い緊急知らん!!!!
…というのも、イースターからの☆12をいまだに手に入れていないのです。未実装なんじゃないかな?

ええ、歯軋りが止まりません。

リンドクレイよこせや。シオーヌに食べさせるからよぉ…!






<SSもなんにもないけど…>

あ、そうそう。昨日?すごく懐かしい人から、緊急のお誘いを受けまして…。許可もらうの忘れたから、名前伏せとくね?
ルカさんのチームで一緒だった方なのです。今は独立してチームのヘッドはってたと思います。
えーっと、人間AISって言えばわかる人は分かるんじゃないかな?どういう意味って、そのままの意味ですよ?多分ユニとやってるゲーム違うんです。めっちゃ強い…?うん、強い。強いっていうか…強い…うん。
――とまぁ、そんな方です。時々アンガ掘りで見かけたりしたけど、ご一緒するのはかれこれ半年ぶりぐらい…?動いてる姿が見られて、すごく懐かしかったです←

「暴走龍の怨念」の身内集会にお呼ばれされたので、行ってまいりました。人数そろわなかったのかしら。
個人的には、怨念には用事ありまくりなのです!

ズィレンとかズィレンとかズィレンとかズィレンとかズィレンとかショウハ(1000万)とかズィレンとかズィレンとか…。

クーナ持ちならズィレンを追い求めなきゃダメでしょ!
というわけで、結構強いと噂の方々と一緒なら、バーストしまくり!ズィレンワンチャンあるでー!!と下心丸出しでのこのこ参戦してきました。
仲良しの身内さんみたいで……ほんと、主さん愛されてますね^^
途中でぶっちゃんさんがトレード妨害してきたのは…大目に見てあげましょう^v^
結局ズィレンは入ってなかったですが、ご一緒で来て嬉しかったのです!ありがとうございました!






<オイゴルァ、マガツよぉ…いい加減なんかおとせや?あ?>

ブーストの最終を飾るのはマガツさん…あなたなのですね…。
いい加減何かいいものくれないと、4キャラ回しのユニさん……怒りますよ^p^

――と、思ってたらくれたわさ!!

pso20150422_003131_000.jpg

靴ェ…^p^

| ユニ | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I want ☆13 !!

タイトルが英語なのはなんでかって?理由なんてあるわけないでしょーが。
こんばんは、ユニです。報酬期間なので頑張って、アーレス掘るかーって思ったら…。

pso20150418_192837_000.jpg

2,3発目で出ましたわ^p^

でも、「おまえじゃなあああああああああああああああい!!」と素で叫びました。きーぼーどばんばん。
ユニは…ウォンドかロッドかタリスかTマシかTダガーかソードかワイヤーが……ほしいのだ…。
(……ん?こうやって見ると、結構何でもよくね…?)

んーでも、出ちゃったからには頑張って使いたい。実はHuで一番使わないのが槍なのですよねぇー。
頑張って練習するかー…あれ?これハルヴァの時にも言ってた気がする…。

まー、こんなこと書きながらも出てくれるのは嬉しいのです!思わずシーさんに「パルチでました^p^」ってウィス送る位嬉しかったのですよ!(ゲス顔
どんな武器でもナックル以外は歓迎です!装備できない武器が出ても頑張って使えるようになるよ!…多分^p^

pso20150419_032838_001.jpg

主不在だったけど、勝手に飾ってやりました!ふふふ…!

しかし、2.3回目で出てしまったので、一気にやる気がダダ下がり。
ネルがなぜかチャレクエ引きこもりを始めたので、ついていくことに。
ユニも報酬期間が終われば引きこもろうかなぁーと思っているのですが、たまにはいっか!と行くことに。詳細はまたおいおい…。チムメンさんたちと代わる代わる行っております。
ユニはイデアルロッドが欲しいのだー!氷で!!(ここ重要)





<アイドルちゃん。(ストーリーネタバレあり)

カプリッチオだっけ?のサブストーリー的なアレ。

pso20150417_235436_000.jpg

クーナ「ま、私には負けるけど」

って、セリフの後にイチイチ脳内再生入るの私だけですか?^p^

pso20150417_235459_001.jpg

根暗がえらい明るくなったのぉー。関心関心。
もー、こんなの見たらクーナのAW編集したくなったりアイドルクーナにしたくなったりするじゃん!
とりあえず、当面目標はチムルムのSSをクーナのAWに組み込むこと…。

(※ユニはクーナを心の底から愛しています。)

| ユニ | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せパジャマ。

<ユニコロ小劇場>

pso20150420_005617_015.jpg

ユニ「ユロ君見て見てー!駅前に可愛いパジャマ売ってたから買ったんだよ!どぉどぉ?!」
ユロ「おいおいユニ……。そういうのは見せる相手がいつ奴が着るんだぜ?」
ユ二「?だからユロ君に見せてるじゃん。」
ユロ「…………(哀れみの眼差し)」

ちゃんちゃん!





pso20150420_010103_023.jpg

ユロ「こいつ……死んでやがる!」
ユニ「……生きてるよバカヤロゥ」

どうもユニです。同僚とパジャマの話してたらユニをパジャマパーティーコーデにしたくなりました(単純)
リリーパさんが欲しかったんだけど、地味に高くて…諦めることに…。
最近ちまたで「このパジャマ家で着てどーすんだよ」ってぐらい可愛いパジャマあるじゃないですか?もこもこのピンクのパジャマとか、まぁそんな感じのパジャマ。スウェットじゃダメなの?高校ジャージじゃダメなの?って思ってたらさ……

「違いますよユニさん、みせる人がいるんですよ」

って、諭してもらいました。「つまりはリア充パジャマってことかー!そうなのかー!」と、妙に納得したのでした。
そういう意味ではスイートメリーはリア充向けパジャマなのかしら?ほらユニさん、無縁の産物よ!
なーんて言いつつも、可愛いので着せちゃいます。家パジャマだからちゃんとメイクも落とすというこだわり様!!
ちなみに黒いのはタイツじゃなくてむくみ取りソックスなイメージよ!(ここ重要)

■メイクアップユニ
pso20150420_004943_007.jpg

■すっぴんユニ
pso20150420_005009_008.jpg

大差ねーって…?ぶっ殺すぞ?^v^
こちとら努力してんだよー!(ボタンワンクリック!)

ほら!よく見なさいよ!眉毛だって短くしてるんだから!!
街行く女の子よく見てみなさいよ!!みんな眉尻は偽物なんだから!!(話盛すぎ

これならわかりやすいはず!
pso20150420_004923_005.jpg

こんな眉毛実装した運営GJ!





<唐突に始まる全く関係ない話>

こんな(パジャマな)あほな話ができる同僚ちゃんと、この間唐突にピクニックに行ってまいりました!
ノリだけでその日の予定が即決できるツレって良いですよね。大事にしなきゃ。

2015041817380530e.jpg

ほんとはお寿司食べに行くはずだったんですけど、お寿司屋さんがむちゃくちゃ混んでいたので、なぜかお弁当買って近所の河原へ…。
まさかの晴天で、絶好のピクニック日和。遊んでた子どもや、わんちゃんと戯れて帰ってきました。同僚ちゃんは知らない人でも平気で突っ込んで行って仲良くなってくるから怖い…!ユニはシャイ(笑)なのでそんなことできませぬ。
ユニは子犬撫でようとして吠えられて泣いちゃう男の子をハァハァ見守っていました。

20150418152038214.jpg

700円の牛丼弁当と天ぷら買っちゃいました!お弁当すごくおいしかったの!奮発しただけあるわ…!ビールもあれば最高だったんだけど…この日はのどが痛くてあきらめたのでした…(´-ω-)
しかし、油ものばっかりで最後の方は……^p^

昔同じパン屋で働いていたことがあるので、パン屋めぐりが地味に趣味なユニと同僚ちゃん。帰り道に見つけたパン屋さんでお土産にパンを買って帰りましたとさ。ちっちゃかったけど、めっちゃ可愛いお店でした。

20150418173738a58.jpg

アンパンマンにはなぜかチョコクリームが入っていて、メロンパンナちゃんには白あんが入っているのでした…。
ライ麦のパンやらちょっとかわったパンが多いのに安くておいしいパン屋さんでした。ちょっと通いつめそう。





■おまけ
pso20150420_010055_021.jpg

アホ面ユニ。これは完全に寝てる…!

| ユニ | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼が居ようが

ネルが日記書いてる…?!

雨が多かったのは、これの予兆だったのか…(納得)






どうも、ネルがご帰還しようが関係なくトップ画像更新するユニです。
たまにはネルユニトップ画像にするのもありかなぁー?ま、このペースで更新してくれるならねっ!(ぉぃ
次書くのが半年後?その頃には飽きたユニの手によってブログは閉鎖なんてことも^v^

まぁ、それはさておき。

pso20150412_004631_000.jpg

前々からずーっとセルフ合成がしたかったので、やってみました!
ユニコロでも一回やってるから、二回目かしら?
出来に色々不服はあるけど、まぁよしとしましょう!SS技術の向上を…。

でね、一言いい?

こいつらもやしかっ!(体系的な意味で)

中の人の好みで、ユニ家は結構細身につくってあるのだけれど、その中でもこの子は細い。
肩ないじゃん!肩どこ!!
後、ヒールのことを考えてなかったので、合成した時に「えっ!ミリーちっちゃ!」って一人で焦ってたのは内緒。
ちょこっと身長高くしてくれるルームグッズとかないかしら。情報求ム!

なんかあれねぇ…Guが楽しすぎて今ミリサのレベル上げしかしてないです、はい…。
完全に冷遇されてる兄姉アイドルです。マガツ回しにしか使われていません。
この報酬期間も、レアそっちのけでレベル上げに奔走する事になりそうですね!早くSHにはいかせたい…。

| ユニ | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に帰ってきたけどレアが欲しいしか書けない病

さてさてSSとってきたよ!!
(チムメンと全く関係ないのだけど・・・
気にしない気にしない♪

ぷそと全く関係のない話するけど、みんな
薬飲むときカプセルから出してないよね!?』
リアルのとある状況下でカプセル薬を分解して飲んでるお馬鹿さんがいましてね?
だめよ?
体内で届く箇所を計算して出されてるんだからね?
びっくりしてしばらく唖然としちゃったよ。

さてぷそです。

pso20150415_190950_003.jpg

マイルームをはるか昔に☆12&☆13部屋にしました。
チムを変えた後も有志で更新してくれている方々がいます。
感謝感謝。頑張って自力で出して塗りまえますね?(最低
いつぞやのマイルームランキング1位と4位のトロフィーも感謝感謝。
しっかしアーレスは堀に行ってないから増えない(あたりまえだ

pso20150415_191103_005.jpg

職別に☆12等々並べ替えました。
左のベランダがバウンサー
真ん中のベランダがレンジャー
右のベランダがガンナー&ガンスラ
右の部屋の右上がハンター
右の部屋の右下がファイター
右の部屋の左上がブレイバー
右の部屋の左下がフォース&テクター

真ん中の部屋が☆13(アーレス
左の部屋が自殺武器
だったかな?
たまには来てくれるとうれしいです(宣伝

pso20150415_191008_004.jpg

自殺武器って書いたけどわかるかな?
潜在が20秒ごとに体力の何%か自己ダメージだっけかな。
新生まがつさんor交換☆12ですな。
なぜか刀とロッドとダガーとワイヤーがぽんぽこでましてね?
ダガー以外はそこそこ・・・というか強いっす。
ロッドが無双でございますな。
逆にダガーが死んでおりまして、
初めて倉庫に☆12をないないしてしまいました。
だって、自己ダメージでギアキャンセルって何よ!?
イライラがマッハでしたわ・・・
運営さん?なんとかして?

pso20150415_203311_010.jpg

何の画像かって?
何気なく撮ってみたけど混戦中は何が起こってるかもうわかんないなーって・・・
まぁこれでもましな方だよね。
バースト中はもう画面見てないもんね。
遥か昔の「アニメポケ○トモンスターフラッシュ事件」に近いものを感じるよね。
(わからなければ調べて味噌?
あとこれは新期間限定緊急ワイルドイースターですが
「おいしいのかまずいのかわかりません」
って言うのが私の感想です。
キューブはばらつきはあれど10~20でますし(250パー使ってまっせ?
バーストしたりレアエネミーがでると経験値もそこそこですし
あとなにより実装後から
ガーンディーヴァ(だけ)が4本出てます
お・・・おいしい・・・のかしら?
☆12収集したい身としてはリンドとヒャッカほしいですな・・・
皆さんはどうなんだろう?
ぷそ内で教えてくれるとうれしいです。

さて今回はここらで〆ます。
次の更新は明日かなー明後日かなー半年後かなー(おい
ではでは。

| ネルフェス | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久欠番のお帰りよ?

さて大分サボってましたが帰ってきたよ?
ネルフェスだよ?わかる
(☆12が出ないから帰ってきたとかじゃないよ?
まぁぼちぼち書いていきますね?
またよろしくお願い申し上げます。
(コメントは返せないよきっと?ぷそ内でおねしゃす☆


ぷその話をしようかな。
書いていない間に色々と環境が変わりました。
まずチーム脱退&設立。
ここからいこうかしらね?
シーナイトさん等々いたチムを「色々あって」脱退して、
新チーム「関西魂」を設立しました。
「色々」の部分は端折るよ?聞きたければ直接聞いてね?
さて現在関西魂は6人!!
ユニの記事で書いてくれてるし細かくはいいよね?
『ネルフェスののりについていける人間のみ。』
『基本自分優先で行動』(NOと言える環境)
『マネージャー以上は役割を持つ』
『一定以上の火力』(誰が見ても何も思わないレベルには)

等々色々考えてチムを作っております。
よろしければ入団お待ちしてますよ?(ゲス顔


さてチムメンの紹介でもしようかなと思ったら
SSが一切なかったwww
撮ってきます・・・
ではまた!

| ネルフェス | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業病?

どうも、ユニです。
どーでもいい話なんですけど、久しぶりに撮りためていた探偵ナイトスクープを見て号泣させられました。
というのが、「5歳の男の子が探偵と2人で160km先の祖父母宅を自転車で目指す」という内容なのですが――

子供がけなげに頑張る姿は反則です。

職業病も相まって、久しぶりにテレビ見ながら嗚咽あげて泣いてましたとさ!
だって…5歳とは思えないぐらい頑張り屋さんでめちゃくちゃ良い子なんだもん…!
「無理…しんどい…」と言いながらも2日かけて祖父母宅にたどり着くシーンで、待ち構えてたお母さんが号泣しながら子供褒めてあげてるの見たら……もうあかんって、無理やって。涙腺崩壊するって。(真顔)

あー…子供欲しい…。お嫁さんと子供が欲しい……。






<こっそりカウンターを設置したよ>

ブログの下の方に、カウンターを設置してみました。
いろんな人に見ていただけているのだなぁ、とひしひし感じております。これも感極まって泣いちゃうね!(どんだけ)
後、FC2は管理者ページで「訪問者リスト」なるものを見られます。FC2ブログ持ちの方が来ると、足跡(訪問者名とブログURL)が残るシステムの様子。
今までまじまじ見たことはなかったのですが、全然知らないぷそブログの方が居たり、ゲーム関係なさそうな猫ブログの方から結構な頻度で見ていただいていたり……と、身内以外の方も見ることがあるものなのだなぁ、という実感が。
みんなどこから飛んでくるんだろう?それが不思議。
こんなにいろんな人に見ていただけてるなんて…もっと読んでくださる人のためにも面白いことを書きたいなぁ、どんなこと書いたら飽きが来ないだろうか……とか

一切考えるつもりはないのですけどね?(ドヤ顔

ん?好きな時に好きなこと書くよ?

マールーちゃん可愛いですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

げへげへ^p^

とまぁ、たまには関係ないこと書くのもありかと筆をしたためた記事でした。






<ぼやき>

6/6.7に東京で行われる天野月さんのライブチケット、完売してたでござる(歯軋り
両日キャンセルでないかなぁ…めっちゃ行きたいなぁ…。

天野月/鳥籠 in this cage


昔は天野月子って名前で活動されていたよ!
ホラーゲーの零やったことある人なら知ってるはず!ユニはびびりまくりでできませんでしたが。

天野月子/菩提樹


アップテンポな曲もたまらなく可愛いです!(なのに失恋歌)

天野月子/B.G. ~Black Guitar + Berry Garden~

つっこさんは好きな歌多すぎて、何乗せたらいいかわからい(真剣)

| ユニ | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

