2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコロ侵入に行ってきたよ!

pso20150221_235055_021.jpg

大分前の記事なのですが、やっと更新できました。
参加させていただき、ありがとうございました!すごく面白い企画だと思います。


ネル主催のサイコロ侵入に行ってきました。
何個かあるサイコロを振って、出たサイコロの目に合わせて縛りプレイをするという企画です。まー、出目のひどいことひどいこと…wもちろん主催者も含め、参加者全員サイコロを振ります。

出目はこんな感じ…であってるかな?違ったらコメントにでも一報ください(敬称略)↓

エスカ:ワイヤー限定/アザーサイクロン(スピンだっけ…?)のみ
ロンヴァルディア:ロッド限定/ナ・バータのみ
黒蜜:ロッド限定/ナ・バータのみ
ジキル:Fo/Hu(マグなし) その他は自由
テスラ(ぶっちゃん):各WAVE AW30回 JB限定/ラ・メギド
しいな:自己回復なし(武器潜在・マグも禁止)
グリコ:自由 ただし、全員がバリア・塔回復・銃座・粒子砲禁止
八甲田山:各WAVE 床ぺろ必須 タリス限定/ナ・ザンのみ
ユニ:Tダガー限定/シンフォニックドライブのみ
しにゃ:ナックル限定/ハートレスインパクトのみ
シーナイト:各WAVE開始後30秒顔出しロビアク Fo/Hu(マグなし)
ネルフェス:メモ忘れた ハートレスだっけか…?

これで12人かな?グリコさんの「お空がきれーい…」が忘れられない出だしに…。
く、クリアできるのか…?(白目)

pso20150221_234647_016.jpg

当たり前だけど、壁はWave1から無くなるわ塔はバッキバキだわ画面上にAWとロビアクの連打……!
し、集中できねえwwww
そして何より、自分のプレイに必死で回り見る余裕ないわ…w
「ユニが引いたのは強い方ね!」というお言葉いっぱいいただきましたが、強かろうがなんだろうが使い手が糞なので強くないからね?!1回目は12位連打だったよ…!w

そして空気を読んだ…

pso20150221_234201_014.jpg

なんでお前やねん…!

でもクリアできちゃうからすごい…2回目は無事な壁もあったんだっけか…?少なくとも生存する塔が増えてたよ!皆強すぎ…w
「クリアできるってことはもっと縛るわよ?」ってネルが言ってたけど…これ以上はご勘弁をば!
これ以上縛ったらもうクリアできないよ!……クリアさせないことが目的なのか?w
とにもかくにも、みなさんお疲れ様でした!

シーさんとぶっちゃんさんのAW集はちょっと待ってね!

| ユニ | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2は着替えの合間にクエストに行くゲームだと思ってる。

pso20150226_001012_003.jpg

ロン「あんたなんか呼んでないのよ!ユロ君来るって言ったじゃない!」
クーナ「ユロさんなら…危険な任務に行くから貴女は連れていけないと…」
ロン「…!私のこと…心配して…!黙っていっちゃったのね…!///」
クーナ(彼女の家に行くから適当に足止めしとくように頼まれただけなのですよ…)

pso20150226_003646_005.jpg

ハルヴァを見せびらかしてくるロンさん!2本も出たんですって…!
ホワイトデー緊急が実装されたので、皆様いろいろ掘れると良いですね!

そして、スクラッチもアプデでしたね!

pso20150226_015327_009.jpg

ぜひちびユニちゃんに…とはっこーさんに言われたので、データ引っ張り出して着せてみました。
私もちっこいユニに来てほしい一品でした…。大きいと似合わないような気がします。
帽子は高かったから勘弁…!

pso20150226_022124_016.jpg

しかし、ふつーに可愛いラパンコート…!着替え専用機の末っ子に着せてによによしていましたとさ。






<痴女大発生、みんなキス魔に…>

気付いたら、チームでキスSSが流行ってた…^p^ 誰だよ!こんな破廉恥なこと言い出したの…!

pso20150226_233315_028.jpg

何も知らないうぶな牙さんをたらし込んで、キスSSこっそりとらせてもらいました…!
牙さんとは…時間をかければいいキスSSがとれそなんだ…!
微調整したら完璧なのが…とれそう…!うまうま…。

(この後、事の真相を知った牙さんはダークサイドに…)


pso20150227_000313_072.jpg

ロン子「ユロ君結婚しましょ?ユロ君結婚結婚結婚結婚けっこんケッコンケッコン…」
ユロ「お、おれにはほかに…好きな人が…!」


種族を超えてキスSS!(性別も越えてるって?見てるねェ…!)

pso20150227_023523_102.jpg

pso20150227_023523_103.jpg

でこちゅー…!///

| ユニ | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性側:カタナ構え 女性側:ホラー男性モーション でキスSS撮れるよ! やってみた

<ユニ家の親族…?>

pso20150224_020114_013.jpg

pso20150224_020211_014.jpg

一匹かと思って裏回ったら、並んでてリアルで吹いたじゃないですか…!
誰だよ!うちの家に親族とか言って熊並べたの!w 暇人か!暇人なのか!!(チラッ
最近被害にあいまくるユニ家ですが、面白いので上限まで置く気がないのは内緒。

pso20150225_031219_019.jpg

下僕ユロ「これ以上うちに熊並べるようなら……毎日後ろから抱きつきますよ…?この格好で」
ルカ(これは…逃げた方が良いにおいがする…)






<山田「冒険以上の楽しさを、あなたに」>

今日はログインして緊急に行ってからは、ずーっとゆるふわロボはっこーさん&イアさんの部屋でイアさんの残り香を嗅ぐ変態のルカさんとお喋りしてました。

pso20150225_030855_015.jpg

イロハ以外の服(?)を着る珍しいルカさんです。

今日の本題はここから…!


みなさん、とりあえず何も言わずにこれみて?


深夜テンションではっこーさんとキスSSがとれるよ!って話をしてたんだけど、想像以上のクオリティでワロタww
多分、抱き着きロビアク実装はよ!みたいな話からこういう流れに…。
最初はロンさんにホラー買わせてユロ君で役得狙うみたいな話してたんですよね。女子はホラー買うから金かかるから、とりあえず男子に刀携帯させよう!…とか会話してたような。(風呂放置してるルカさんを見下ろしながら)

…聞いたら、ルカさんはイアさんに頼み込んで実践済みだった。

後、うちのデ〇ヘルクーナに不純交際させよう…!とかね!シドさんあたりがすぐ釣れそう!(失礼)
でも…さ、私気付いちゃったんです。

キスするのに性別なんか関係ないよね?

山田「買うわ」
ユニ「買うしかない」

……というわけで、深夜3時から実践してみた。(はっこーさんと一緒に)
最近ご無沙汰だった鶴ちゃん……百合を広げるという重要な使命のために召喚されました!



位置取りとアングルが難しい、めんどくさい…!でもユニ、めげないもん!
(後ではっこーさんに言われて気付いたけど、刀はガードの方が構えとりやすいね)

一枚目

pso20150225_041554_025.jpg

MK5みたいなSSが!もやもやする距離感!
うーん…でも、なかなかキスできません!(目的が徐々にすり変わってきてる)
再チャレンジ…!

pso20150225_041406_024.jpg

出来てそうな気がするけど、いろいろ残念…!

pso20150225_043422_038.jpg

これは…ユニの角度が悪い。ということでアングル変更。

pso20150225_043935_045.jpg

こんどこそ…?!

pso20150225_043931_043.jpg

ユニ「ああ、そこ鼻の頭…!」
山田「鳥的な…!」

うーん…一番こましくとれたのは…これかな?

pso20150225_044056_048.jpg

しかしやっぱり鼻の頭…!これは…いずれリベンジせざるをえませんな…!

ニアピン賞

pso20150225_044143_053.jpg

もうちょっと↑


結論:女キャラ持ってる人はみんなロビアク「ホラー」を買いましょう!男キャラは全色装備の刀を携帯すべし!
フリーハグならぬフリーキス!

| ユニ | 03:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グンネトリガーしたよ!

pso20150222_234537_010.jpg

はっこーさん、ルカさん主催でグンネトリガーしました!
なぜってそりゃ…100%かかってるからに決まってるじゃないですか!

| ユニ | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニ始めさせられました。

pso20150222_023300_031.jpg
pso20150222_023651_032.jpg

じゃねえよ!誰だよ全く…wきれいな教会にアイスストッカーおくんじゃねえ!w






今日はロンさんといっぱい遊んだ…!ほくほくです!
混沌回そうかと思ったのですが、ロンさんとデイリーをちゃくちゃく進めました。
混沌は…半ばもうあきらめています…。なにあれ、なんなの、前のレアブーストの時と出土大差ないんじゃないの…?
今はアイドルの扇子より始末屋のズィレンがほしいです。私、あまりアイドルクーナにしないので…し、しないから……なくてもいいし…(目逸らし)

嘘だよ!やっぱほしいよ!

pso20150222_171123_001.jpg

ロン「ラクショーだね!v@3@v」
ユニ「ぜー……はー…リンガ…だいっ…ぜぇ……きらい……」

(画像がエクスなのには突っ込まないで?)

ユニが一番嫌いなボスはリンガ。後2回りぐらい小さくなれば、愛せるんだけどなぁ…。
見た目がきれいなボス程殺したくなるのって、私だけでしょうか?あると思うんです。
ほら、可愛い女の子ほどいじめたくなるのと一緒じゃないでしょうか?←
モンハンの時は金レイアが好きすぎて毎日弓でじわじわ殺してました…。後キリンも好きだったなぁ…。


pso20150222_205749_007.jpg

ロンさんとちゃっきりちゃくちゃくデイリーした後は、シーさん・シドさん・ロンさんと一緒にロドス緊急行ってきました。
特に欲しいものがないので、ブーストをケチって参加です。ユニのビンゴを終わらせたかったのです。
や、もうケチれるところケチらないと……物資難のユニ家です。

緊急前にまこっちゃん(シーさん)とロンさんのショートコントが。

pso20150222_205706_003.jpg

テンイを自慢してくるロンさん――に対しまこっちゃんの「無強化ですやん」

……@w@;

そういえばフブキレイセンも「拾ったー!」と嬉しそうにしてたけど、無強化だったんじゃ…!
頑張れロンさん!今こそ!ロンヴァルディア財閥のメメタ力を見せつけるときーッ!!
でも刀以外を振り回してるロンさんも……なかなか想像がつかない!

| ユニ | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶだく!ぶくぶく!

アブダクション行ってないんだけどね…!ややこしいタイトルつけるなって?サッセン!

アブダクションぶくぶくしてたのはくろちゃんさん!私はその頃ソロナべⅡ(SH)に挑戦してました。
地味に初挑戦じゃないかなーと思います。ホントに同時にポテさんとくろちゃんさんから「何でソロ鍋Ⅱ?!」って突っ込みもらって心底焦ったのは内緒です。
というのも、ルカさんが面白い企画をしてくださってるようで、その関連で気になって1人で行ってみましたが……

……15分かかるぜ?

みんなそんなにかからないよね…!(´;ω;`)
ま、まぁ…初めてだし…い、今から早くなるはずだし…!なんかなぁ…ラグネに手こずったんだよなぁ…。
ってポテ氏に言ったら「VHもSHも大差ねーよ」ってめっちゃ笑われたよ!大差はなくても差はあるからね!
でも私自身も笑うしかない…。
しばらく頑張ってみよう。そうしよう…。ちょっと面白かったのだよ!10分ぐらいには…したいなぁ…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20150220_024349_006.jpg

回線復帰後、はじめてくろちゃんさんと遊んだよ!
「前々から思ってたんだけど…」と急にくろちゃんさんが改まるものだから、「私何やったっけ…?!」とすごく構えたら…「咎人ポーズ羨ましい!」――って、なんのこっちゃーい!ほ、ほんとにこんなことが言いたかったのかい…?!っていうツッコミは心の中に片付けました。
エクス行ったりショップの素材見て遊んだよ!(これ遊びなのか?)

pso20150220_025000_007.jpg

すぐ死ぬので、一本釣りされました。キャッチアンドリリース!
クロトからお金をせしめて終了です。ちゃんと毎週いかないとダメだなぁ、と感じました。

pso20150220_050138_014.jpg

こんなの拾いました。高値で売れるといいなぁ――と。
今日はこの辺で。急にくろちゃんさんがポテさんに興味を持ち始めて危機感を覚えているユニでしたとさ。

| ユニ | 15:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ家のダメアイドル。

pso20150219_030240_010.jpg

最近、完全深夜型のユニです。仕事お昼からが多いので、深夜しかゲームする暇が無いのです。
そしてやってこないハドレッド緊急。そしてやってくるロドス緊急…。
あれ、1人で行くとだんだん辛くなってくるのですよねぇ…なんだろ、だれちゃうのです。
――と思ってた矢先にルカさんにお声掛け貰ったので、詩桜さん、ブラストさん、ルカさんとご一緒しました。ありがとうございました…!



<こんにちは、もうひとりのわたし…>

pso20150219_022427_006.jpg

クーナ(変なこといっぱい言って、ブラストさんの株を下げてやる…うへへへ…)
シオさん「ユニさんの株低いんだから、変なこと言ったらすぐわかるよ?(氷の眼差し)」

ブラスト家のクーナちゃんとユニ家のクーナ。どっちがどーっちだ?
(ちなみに左がブラストさんのクーナで、右がユニ家の残念アイドルです。)
ブラスト家のクーナの方が、きりっとしてると思います。ユニ家のクーナはどこかしら童顔…。
ブラスト家には可愛いイオちゃんもいらっしゃいますよね。キャラの可愛さの引き出し方が上手だなぁ、と思いながらクエのお供に連れて行ったりしています!そして、元ネタAW!素敵ですね。私は飽きちゃうので、すぐ変えてしまいます。
何よりもっとクーナの変なこと言わせたい。
……よく、クーナへの愛を感じないとか言われるけど、愛してますからね?

クエ自体はさっくりさくさく進みましたが、最後にユニが落ちて、回収してもらってる間に3週目の波に乗り遅れ4人で行くことに…。ほんとにごめんなさい…。
まぁしかし、ユニ以外は猛者なので大丈夫でしょう…とタカをくくるダメ人間ユニさん。
ラストのロドス・べろんちょ・ネプトのトリプルコンボに人がごみの様…。しかし、やりごたえ凄くておもしろかったと感じたのはユニだけ…?
ん、でも…出来る事ならもうやりたくないです。

この後、襲来が来たのでついついルカさんとそのまま行ってしまいました…。



<いただきました!恥ずかしがるルカさん!(キャラ崩壊(?)注意)>

pso20150219_052010_019.jpg

ルカさんが恥ずかしがってる…!やったねポテさん!大勝利!(違)

※この先、ヤるかヤられるかの話しかありません

変換は…大人ならわかるよね…?



襲来終わってからルカさんと色々お喋りしてたのですが、タイミングよく(?)エロ紳士ポテさんがリンドクレイ自慢しに来まして、3人でお喋りすることに…。
基本的に犯されるか犯すか掘られるかの話しかしないポテ氏。昔、ポテ氏からのコメントでもありましたが、穴があればユニでもユロでも一緒に見えるポテ氏。ある意味ネルより性質が悪い…。
今日はルカさんを脱がせようっていう流れになぜかなってね…?

pso20150219_050748_013.jpg

ポテさんとPT組むと、誰であれだいたいこういう斜め上を行く会話に巻き込まれます。
ああいえばありとあらゆる卑猥な返事が返ってきます…。そして、だいたい次にユニかネルが脱ぎます。
(今日はブルマにしたよ!上画像参照!)

SSないけど、ポテ氏はアイドル(笑)のブルマで大興奮です。後はルカさんが脱ぐのを待つだけ…。

pso20150219_051614_017.jpg

ルカさん、それあかんwwwwww

私はてっきり「ふざけんなクソアマ!」とバラバラにされる未来しか思い浮かばなかったんだZE!
や、やだー///ルカさん鬼畜!積極的…!///壁ドンなんて通り越していきなりベッドドン…?!///
(イケメンなら何でもいいクーナさん)

pso20150219_051913_018.jpg

――って、ルカさん…お願いだから……

最後まで鬼畜キャラ突き通して下さい(土下座)

言わせたこっちが申し訳なくなるよね!(盛大に肩を震わせながら)
まぁでもしかし、

ルカさん可愛すぎるだろ

言いたいことは言ったから、明日斬られても大丈夫です。
あ、後ろでポテ氏がなんかえぐいこと言ってるのはスルーでお願いします。エエ、スイヤセン…。
っていうか、みんなよく考えて!クーナちゃんがルカさんに体差し出すだけでルカさんが脱いでくれるんだよ!
これはみんなでクーナ作って、ルカさんのおふとんで待ち伏せするしかありませんね!
ふっ…私はね……痴女やらエロ紳士と行動を共にしてきたこのユニが……ルカさんぐらいなら拒絶するわけないじゃない…。
牙さんに「クレイジーサイコレズ」って言われたり、ネルに「レズ担当」とか言われたりするけど、別に顔がよけりゃ生えてようが生えてなかろうが……。

――今、ビッチっつったやつ表でろ?^^

pso20150219_050921_014.jpg

変態はポテさんだけで十分です。
しかしルカさん……いいネタ提供……ありがとうございました…ああ…草生える…

| ユニ | 03:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

ぶっちゃん!の忘備録

ぶっちゃんさんのブログです。リンク集よりどうぞ。
ぶっちゃんさん、ブログやっていたのですね!ロンさんとこのリンクで気づきました。
そしてネルとの共同ブログもといユニ家ブログもリンクしてくださっていたので、こちらもこっそりと追加させていただきます。

| ふたりより愛をこめて。 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金は天下のまわりもの。

貯金ができてきたので、ドゥドゥ弱体化期間に向けて、ブースト系を買い揃えてみました。やりたいことが多すぎて、一体いくらあればいいのか…。
今予定してるのは、クーナの武器防具強化、ユニの防具11武器作製。手が回ればユロの防具作り。確実にやりたいのはシオーヌ、ホロー、ヒャッカ、シュペロイス諸々のスロ上げと潜在3+10。
なーんて言ってますが……ははは…いくらいるのさ…。すでにクーナの防具にパワブ付けるのは諦めました…。
てかね、テクブがえらい値上がりしてませんか…?昔400万ぐらいだったと思ったんだけど。記憶違い?
ユニ防具をウラノスから作り変えたいのですが…金かかってしゃーねぇですね…。
お金足りない!100億ぐらい欲しい!!( *`ω´)

-----------------------------------------------



yuni023.jpg

バレンタインの時に貼ろうと思ってた絵。タイミングを逃したのは、ネットから孤立していた所為…。
バレンタイン前日がお休みだった&緊急メンテ日だったので、お絵かきしたりケーキ焼いたりしていました。
少しリアルのことを書くと、夜は妹が彼氏に会ってくれと言うので、ユニと母で妹の彼氏と食事に行っていました。
面白いことがあったらユニ家パロ漫画にしようと思ってたのですが、ふつーにアニメの話して終わりましたとさ。

そして、ちょっとまたブログデザインを更新してみました。
というのも、前々からもう少し大きい画像が貼りたかったのと、記事部分をもう少し広く表示したかったのです。
長々放置してましたが、やってみたら案外簡単に終わる作業でした…。
ユニコロ合成画像も案外面白いので、今後増やしていきたいですねェ。

ちなみに歴代トップSSをさらしてみる。

1
トップ

2
バナーのコピー

3
トップ2

4
トップ3

今回
top3のコピー


……といっても、まだ4枚でした。
ううん!今回の黒ユニ家はちっこい方がお気に入りデザイン…かもです。ユニコロが並んでるっていうのが、私的にはツボなのです…!また変えるかも。
春は桜と鶴ちゃんにしたいなぁ、と思案中。

| ユニ | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに…

新スクがかっこよすぎたので、デザインを変えてみました!ちゅうにb……かっこよくダークな感じに!
元画像はこちら。

pso20150215_022159_003.jpg

pso20150215_022034_002.jpg

ユニコロ、結構身長差があるのなー…とひしひし感じながら編集しておりました。


ここ最近は……もう完全にユニのブログですね…。
でもね、ここまでいろんな人に見てもらえているのはネルの仁徳なので、永久欠番だろうがお星さまになろうが名前は外さないのです。そもそも、ネルが言い出さなかったらはじめなかったですしおすし…。
しっかし、最近書くのが面倒で


あ、そうそう。
ネット回線治った…ぽいです。少なくとも深夜は大丈夫そうです。

| ふたりより愛をこめて。 | 02:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

