2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに…

チーム行事(?)に参加したような気がします。はっこーさん入団式のあたりから全く行ってなかったような…。

pso20150125_215419_009.jpg

主催:まさかのみつさん!(ここ大事)
みつさんがネルにたぶらかされて、人集めをしてくださいました。ありがとうございました!
今日はチムの人数が多かったし、ちょうどセレンさんにお声かけてもらった所だったので、「今回は別にいいかなー」と思ってた矢先に――

ネル「おいユニは?」

……集まらなかったそうな(´;ω;`)
長らく行けていなかったし…とチームに寄せていただきました。セレンさんごめんなさい…。
壁はボコボコでしたが、塔は死守されたようでしてSランクでした。すばらしーい!
やっぱタゲ取ったもん勝ちですね。[´・ω・`]カチーン
個人的には2回目が3位に入ってたので嬉しかったです。べ、別に石ばっかり拾ってたわけじゃあ…!

そういえば、最近のチームの大きな変化といえば、ジキルさんが入団したことでしょうか。
元々ネルのフレさんで、集まりなどに結構来て下さっていました。物静かなお方なのですが、ものすごーい強いお方だとユニは思っております。褐色ニュマの素敵なお姉様です。


<これの2時間前ぐらいの襲来……>

ユロ「言ったよな?お前今日給料日だって言ったよな?」

pso20150125_190012_001.jpg

pso20150125_190016_002.jpg

pso20150125_190019_003.jpg

そしてちゃっかりショートカットにするロン子。しかし、次の侵入で会った時には元に戻ってたよ!
……ま、ツインテールにしてたのも見逃さなかったけどな!(が、SSがない!ブワッハッハッハ!)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



はてさて、チームにも来ず、ユニが最近何してたかと言いますと…

ポテ氏と変態の輪を広げておりました。

pso20150124_030816_009.jpg

美少女とショタをナンパしたり……

pso20150124_005849_002.jpg

ロビーで変態党を結成したり……

ま、まぁとにかく変態のお友達を増やしておりました!(失礼)

事の発端は、2つぐらい前の記事ですかね。
あの日はそう…野良でXH襲来を10人でこなした日のことです。
話変わるけど、野良10人はやばいですね!近接クッソ下手なユニが近接で行って半分ぐらいのところにいたから怖かったです!でもクリアできたし、面白かったしみんなノリはいいし…よしよしです。あれこそゲーム!
で、ですね。その日はぽて氏に空前のモテ期が押し寄せており、ロビーやら襲来で知らない人に声をかけられる事案が発生。4,5人一気にフレが増えまして……最近ちょろちょろその方々と遊んだりしていたのです!

あ、後は真面目にくろちゃん先生とレッスンしたりDF行ったり…!

――とまぁ、こんな感じです。
最近嬉しかったことは、マガツリアがドロップしたことですね!残りはレッグのみ…!
しかーし!VHでの☆10ドロップ修正が発表された瞬間、ここぞとばかりにVHに乗り込むユニでしたとさ!おしまい!(BANされろ)

| ユニ | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぷ!すてっぷ!れっすんれっすん!

pso20150124_054918_011.jpg

黒沙先生「あれを肩ごしで射抜いてみなさいよ!」
ユニ「ね、ネメシス届かないよぅ!」
黒沙先生「壁まで届くわよっ!こんのおたんこなす!」


どうもユニです。今日は真面目に『バニッシュアロウ』のお勉強とレッスンの時間です!初歩の初歩だけどね!
お付き合い下さった黒沙先生には本当に感謝です…!(´;ω;`)
肩ごしで静止物すら撃ち抜けませんが
理解したつもりでも、案外覚え間違ってたり解釈違ってたりすることがあるので、ここで今一度まとめ直してみます。云わば授業の板書ですね!間違いがあったり、追記があったらどんどん突っ込んで下さいまし。


――そもそも、なんでバニネメしようなんて思い始めたかといいますとね?

最近、その黒沙さんのところから素敵なお嫁さんが来てくれましてね…?

念願のサザンクロスです!

ユニコロのどちらも射撃職がそこそこになってきた(カンストしてないけど)ので使い始めようと思いましたが……いかんせん弓初心者なユニ家です。
というわけで、「使いこなせるようになったらもう弓から離れられないよ!」と暗黒微笑の黒沙先生と一緒にレッツ・レッスン!(`・ω・´)
追記からどうぞ。

一応一言付け加えておくと、あくまでもPAの使い方やら組み合わせの話なので、「武器もっと選べ」とか「クラスこの方がいい」とかはあんま考えてないです。そういうのはまたおいおい…。

≫ Read More

| ユニ | 01:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナス、おねがい!

みなさん、こちらのSSをよーく見ていただきたい…。

pso20150120_010503_001.jpg

pso20150120_010723_002.jpg

お分かり頂けただろうか…?え、わからない?しょーがないなぁ…。

pso20150120_012526_008.jpg


うちのクーナちゃんを元の色白ちゃんに戻してー!(´;ω;`)


この不具合でてるの…ユニだけですか?(´ε`;)
NPCも道行く人も全部首から下だけガングロなんですけどー!
なお、デュマはふつーの色してる様…。

| ユニ | 02:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せーんろはつづくーよー♪

pso20150118_015246_013.jpg

ショタのおけつ太モモを眺めるぽて氏。もう!ほんとになんでもいいんだから…!(((゜Д゜;)))

久しぶりにチーム以外でフレができました!せっかくロビーで絡んでお友達になったので、大事にしたいですねー。
なお、奥手(本人談)なぽて氏もナンパしていた様。いつかブログにご出演していただけたらいいですねぇ。
この後ショタに、お股から伸びるアヒルの頭を撫でたりしてもらってたから、何が奥手なのかさっぱりわからないんだぜ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<AM4:00…>

pso20150117_033941_000.jpg

寝ようかどうしようかウトウトしてたら、マガツさんが来たので行ってきました。
緩和されてからキューブが美味しいので、行くしかないのです。
SHで周回するほうが美味しいですね。キューブ50個ぐらい手に入るそうな。
ユニ家は次のドゥドゥ弱体化期間に向けての貯蓄方針を決定したばかりなので、張り切ってキューブ集めます。いい加減諸々☆12&アーレスのスロ上げと潜在3+10を実行したい…。

ロビーにトトさんがいたよ!正直びっくりしたよ!
トトさんは緩和後のマガツが初めてだった様子。「これはひどい」とびっくりされたご様子。
昔からそうだけど、運営さん方って極端ですよね。トトさんの「運営の思考回路は0か1のデジタルなんだよ」が言い得て妙だなぁと。


お休みだったんだっけか…適当にいろいろ頑張ろうと思ってたような思ってなかったような。

おめでたいニュースがひとつ!
はっこーさんがとうとうチームにやってまいりました!わーい(*´∀`*)
よく遊んでいただくのですが、まーさかチームにやってくる日が来るなんて…感激でした!
DFが終わった頃かそんな時間だったようで、はっこーさん交えてチムで混沌まわってたようです。
キャラ回ししてたユニは乗り遅れましたとさ。まぁ…また、何かしらで…。
で、乗り遅れたしどーしよっかなぁ…と、ぽて氏と合流して混沌回してまいりました。

そして、一番上に戻る…

| ユニ | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出るかな?何が出るかな?

pso20150116_121908_002.jpg

うちのクーナちゃん。ネルに「地味に金かけてるなw」と笑われました。
ダンスが来てたのでアイドルバージョンにするか、髪の毛ツートンカラーにするか悩みましたが、結局ツートンに!
私は満足!だーいまんぞく!(*^ω^*)


今日は緊急付け!お休みだったので、昼間からインしてました。
ルーサーさん・マガツさん……侵入・襲来…………。それ以外の時間はほぼほぼ混沌引きこもりです。

そういえば、とうとうチェインウォルグ(とバニッシュ?)が規制されますね。
現行では調整ができていないので(できないの?)、悪質行為認定ということでアカウント停止もあるみたいですね。
そら、今回☆10ドロップ緩和されて、SHぶん回して100個とかキューブ稼いでたら修正されますわな。
というか、今回のアプデで修正来ると思ってたのは私だけじゃないはず。なんか手こずってるのかしら。
(しかし、修正入る前にキューブしこたま稼ぎたかったのも事実…!)
これでXHマガツも2周がデフォになるのかしら?ここから3周目指すのが面白いところですね!
目指せ、絶えぬ超火力!

今日のマガツは、ネル・ルカさん・ユニの3人で行ってきました!
はっこーさんもお誘いしたかったのですが、フレさんに拉致られてしまったようで御一緒できず…(´;ω;`)
ユニ家はクーナに働いてもらわにゃなぁ…とFiで出動!サイカ!サイカ!ネルのおうちに私はマガツ産12を飾りたい!

はたしてクーナちゃんなにか掘り当てることは出来たのかな…?!

pso20150116_120558_000.jpg

キタ━(゚∀゚)━!シュペロイス!

っていうか、10と11ぼろぼろ出すぎwwwwフブキ系も3つぐらい拾っていました…w
念願だったので嬉しいです!闇属性だったけど、風なら属性変換安いよね!
クーナちゃんやるねぇ……しかし、サイカはまだですかね?


pso20150115_215414_007.jpg

夜の侵入は、ネルのおかげでチムとフレさんで集まって行きました!
ユニは「WBでこい」とご命令をいただいていたので、ユロくんで出動。ユニのWBはまだ前線で戦えない…。
塔も壁もぼっこぼっこだったけど、すっごく楽しい!w
いつか完膚なきまでに打ちのめせる日が来るのでしょうか…。
そして暫くまた混沌へ…。


--ここからは深夜の黒沙さんターイム!(`・ω・´)--

pso20150116_013656_019.jpg

黒沙さんと襲来(SH)ではっちゃけてきました。2人でPT争ってたよ…!
結果は黒沙さん(Hu):2・3・3位 ユニ(Fo):3・4・2位ということで――黒沙さんの大勝利!(´;ω;`)
くやちい…!でも2人揃って1位がない罠。3回とも同じ人に1位取られたぞ!


<みんな大好き!闇オークション…!>

pso20150116_015701_020.jpg

ところで、黒沙さんの格好が監禁少女みたいに…。
そう、まるでオリ・オリに収容されていそうな――

pso20150116_020048_021.jpg

!!?

pso20150116_020247_023.jpg

――って、ここユニの家(もっと言うとユロ君の部屋)ですぜ?!なんでユニは捕まってるの?!
いそいそ出ていけば…上下関係の出来上がり!( *`ω´)フンス

pso20150116_020942_030.jpg

pso20150116_021045_032.jpg

良心の呵責に耐えかねて逃がしちゃった…ゴメンネ、ユロくん…。

pso20150116_022052_039.jpg

そして、逆転する立場

pso20150116_021656_035.jpg

出荷よ!出荷!
うさぎは寂しく死んでいくのです…(´;ω;`)

(※女児に卑猥な格好をさせてはいけません)
よい子のみんなはこんなことしたら、めっ!(`・ω・´)

| ユニ | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、ちょっとまてー!

pso20150114_215329_004.jpg

まよさん&コリさん。お二人共美しかです…!
まよさんはあまり会えないので、会える時にSSいっぱいとらないと…!(盗撮)


こんばんわ!ユニです!
ユロはロン子にウザクっていう人と浮気され始めたので、反動で男に走り始めております。

pso20150115_213751_005.jpg

pso20150115_213205_004.jpg

ロン「言ったよね!今度公園でフリスビーして遊ぼうっていったよね!」
シー「(ロンは)投げられる方…」
ユロ「ロン子の足についてるフリスビー、使おっか(マガツ防具)」

ロン子、そのリボン可愛いよ(お世辞)

我がブログでもいよいよロンさんの扱いが……。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



この間はアプデ日でしたね!
スクラッチの衣装が可愛かったり、ダンスがクーナだったり、髪型がツートンカラー対応だったりで……

おもわずクーナ呼び戻してしまいました

ひ、100万ぐらいするDB拾って売ったからいーんだよ!セーフだよ…!(目逸らし)
そんなわけで、またクーナとも遊んでください(´・ω・`)

pso20150114_235724_010.jpg

ネルに身長負けて悔しがるシーさん…。スクナヒメの厚底はチートですね!

クエストの方も盛り沢山ですね!早速侵入(XH)とヴァダ(XH)、そしてハルコ混沌(XH)行ってまいりましたよー。
侵入はネルが人集めをしてくださったので、2日とも皆で行ってきました!
侵入はやりごたえありますね!壁がソースせんべいみたいに壊れていきますねー(´・ω・`)
実はまだWB引っさげてしか行っていないのですよねぇ。ラグネとガータがうざい!(´;ω;`)
殲滅班所属のユニ(頼りにならない)では行っていないので早く行きたいです。

ヴァダは…何も言うまい…。

ハルコ混沌は一言いいー?

舞姫歌扇が12だと・・・?!

これは…扇子でるまで行き続けないと…(´;ω;`)
てっきりビンゴの迷彩がクーナの扇子だと思ってたら…誤算だったわ!
しかもクーナちゃん、法撃職あげてねーでやんす…
で、でも出しちゃうもんね!3月までこもっちゃうもんね!

pso20150114_234059_009.jpg

ユガがうざーてしゃーない…。


<漫画読んでくださってありがとうございます!>

みつみつ
みつみつコンビの私服イメージ…。

4弾をこの間上げさせていただきました!長いのもあって、粗が目立つ…。
スザクさん、ごめんね?PCの前で歯ぎしりしてたら言ってね…?(´・ω・`)
ホントはもっとセリフがあったり長い予定だったのですが…色々割愛。
おかげで説明不足がひどいですね。ごめんなさい!察して!
後、衣装なんですけど……イメージが固定されてる人はその衣装、ころころ変わる人はユニが気に入ってるものorイメージになってます…。これは髪型も然り。よって、衣装で判断しちゃダメなのよ!似てなかったらもう誰かわからないレベルなのよ!あしからず…。

そして、ほんとに皆様読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけてなくても、いろんな人が実は見ているという事を知って嬉しいユニです。
最近一番驚いたのは、たまたまPTご一緒したコリさんのフレさんに「ブログ読んでますよ!」とGJいただいたことです!
すっごく嬉しかったのです!こういう方がいるのだなぁ、と思うともっと頑張ろう!と思えます(`・ω・´)
もちろん、まだ漫画も続くので…がんばりたい…と…おも…い………ま、す(歯ぎしり)

| ユニ | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚生活はじめました。

pso20150114_012553_020.jpg

ユロ「おはよう」
みつ「お…おはよう///」
ユロ「どうしたんだい?いつになく恥ずかしそうにして…」
みつ「だって…昨日から、その…ユロさんと私…」
ユロ「夫婦?(二枚目スマイル)」
みつ「もぅ!嬉しいんです!///」


メガネの方が好み///って言われたからイケル!(妄想)

みつ「…………あの、もういいですかね?(ジト目)」

pso20150114_012249_016.jpg

pso20150114_012340_017.jpg

くろちゃんせんせ!羨ましいからってそんなこと言っちゃやーよ!()

前日の日記に「みつさんのマグカップとか、嫉妬でルカさん刺しそう!」って書いたら、みつさん(筆おろし済)がお揃いのマグカップをプレゼントに来てくれましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
わほーい!家宝にしますね!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今日はぼちぼち緊急とデイリーを消化した日でした。
ビンゴは残ってたのが「アーム(VH以上)」だったのでサックリ諦めました(血涙)

pso20150113_184435_003.jpg

海域が久々に来てましたね。ルカさんのサブと、滑り込んできたみつさんとご一緒。海岸に来ても脱がないPT!
経験値欲しくて、ユロくんで行ってきました。Huとは名ばかりで装備は全部射撃武器です。
余談ですが、最近ユロの装備をグワンセットに変えたので、空いたレッグにディアボロ尻尾を入れました!何か満足…。
美味しいものとかは特にないですね。経験値をいただきました。
今日の本番はこっちじゃないですしね!

お待ちかね!21時ブーストメリクリ!もう正月明けてるなぁっていうツッコミは野暮なのね!
どんなレア出るかなー!ワックワックドッキドッキ!待機してたら…

盛大に寝過ごしました(๑≧౪≦)テヘペロッ

クイーン…欲しかったなぁ…。
ギムレット5本も頂いた美味しいい緊急だったのですが、今日で終了です。お世話になりました。


その後は暇つぶしにぽて氏を呼び出しデイリーへ…

pso20150113_225343_001.jpg

♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日のぽて氏のこだわりお出かけコーデ!♪゜・*:.。. .。.:*・♪
子供っぽい半ズボンをおじさまが履くことで、変態度が更に増していますね!
頭のみかんと、何とも言えない表情のおかめちゃんがGOODです!


変態に磨きがかかりすぎて、PT入ってきた瞬間「きっもwwwwwwwwwwww」と暴言吐いちゃいました。
それでも喜ぶぽて氏ェ…。
この格好のぽて氏が最近傷ついた出来事は、「ネルの部屋に遊びに行ったら知らない人にココア盛大に吹かれたコト」だそうです。そりゃ、そんな格好してたらみんな驚くしかないよ!

経験値入ればなんでもいいということで、ユロのデイリーオーダー100万円分ぐらいに付き合ってもらいました。

pso20150113_230704_004.jpg

幼女を呼び出してニヤニヤするぽて氏…。
犯罪者の香りしかしません。

会話内容は…もちろん公開できません!

ぽてさん!他の人のところでこんな会話しちゃダメよ!www

pso20150113_232041_005.jpg

ただ、この紳士残念ながらつおいんだよな…w
すっかりガンナーになっちゃったけど、槍持ってた頃も好きよ!

pso20150113_234508_006.jpg

海岸に降りたとたん脱ぎ出す2人。

pso20150114_000257_007.jpg

終始会話が公開できないYO!
ちょっと!真面目なこと話そうよwwww
って言ったら、きっとバスト談義で終わるんだろうな…南無三…。

| ユニ | 02:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル「お金持ってるニートになりたい」

pso20150112_044802_001.jpg

こんばんは!コスモゼロと宇宙戦艦ヤマトを飾ってご満悦のユニです。
元ネタは親世代なので知らないけど、この模型はかっこいい!
壁際に飾ろうと思ってスペースとってたら、まさかのぶら下げタイプでした。
しばらく前に放送されてたリメイク版は見ましたが、父親の評価がびみょーだったので、いずれオリジナルも見てみたいものです…。
最近、読みたい漫画やら見たいアニメが溜まってきておりましてね?
漫画:テニプリ・ブラックジャック(これシーさんのせい)・黒執事・寄生獣
アニメ:ウテナ・キルラキル・ヴァルブレイヴ・スト魔女(映画)
探せばきっとまだまだありますね!一ヶ月ぐらいおやすみが欲しい!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<マガツさんが…!>

とうとうレアらしいレアをくれたよ…!(´;ω;`)

pso20150114_003026_009.jpg

まさかのアーム

リアかレッグが良かった…というゼータクは言わない!(´;ω;`)
しかし、アームだけでつけるとセット崩れて弱くなるのも事実なので、こりゃ全部掘らなきゃ…!(´ε`;)



<久しぶりにアンガ掘りをしたよ!>

レアエネミーブーストもかかっていたので張り切りました!

pso20150112_203520_005.jpg

トトさん「キリッ(`・ω・´)」

ヤミガラスコーデでばっちりキメたトトさんと、本日も真っ青でキメるシーさんとユニで行ってきたよ!
勿論大人気ブロック27でチャレンジしてきました!相変わらずの混雑っぷりですが、ちょろちょろ開くので入りやすい…?

行く前にちょっとしたアクシデントがありましてね?
ユニがエラー落ちしたところに、するっとトトさんが入ったみたいですね。
「トトさんがアンガ掘れるなら…ユニなんかどうなったって…」と枕を濡らしていたらユニもするりと入れましたとさ☆彡
レア鳥やらレアクマやらアンガを半分寝ながら倒していました。
途中から戦闘相手が壁に変わっておりましたが…!
眠い日には出るって言うけど、何にもなかったですね!


そして眠い眼をこすって、ライブブーストのかかる襲来XHへ…。チムメン10人で行ってきました。
5分前にも関わらず、音頭とってくれた皆様ありがとでした!
役割分担したはずなのに、やぎさんが失踪して、トトさんと2人でヒーヒー言いながら塔を守ってました。
だいたいこういう時はろくなクラスで来ていないユニです!(*ゝω・)てへぺろ☆
結局Sランクリアでしたね!流石我がチム!(ロビアクしながら)

そして眠すぎたのでこのへんでおしまいです…。おやすみなさいでした。

| ユニ | 06:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの娘がお好み?!

pso20150110_013051_033.jpg

好きな娘選んでね!!
ひとクセもふたクセもありそうな花嫁ばかりだけど…。


※2日分の記憶が混濁した日記が通ります。

pso20150107_011959_000.jpg

話が全く変わりますけど、ネルのおうちに『チムメンの軌跡(奇跡)』っていう☆12と☆13がずらずら並ぶお部屋が出来ていました。
正直圧巻です!(´;ω;`)
マガツ産☆12を、ぜひ飾りたいですなぁ…。

バルコニーにはちょっと珍しい(?)☆11が飾られております。
是非一度見に行かれてみるのもいいかもしれません!

そして☆11と言えばですね…
ネルとユニは只今サザンクロス掘りにハマっております!

略して桑田掘り(意味不明)

ユニは自分で使うため、ネルは金のため…w
光属性だと500万ぐらいするので、ちと手が出せません。潜在良い上に全職装備だし仕方ないですよね…(´・ω・`)
ユニ用とユロ用に2本欲しいなんて…そんなおこがましいこと…HAHAHA
森林と龍を1~65まですすめた後は、ステージ51~55を回してました。回すのここで良いのかしら…。
ウィキ見てたらここでのドロップが一番多そうな感じがしたけれども、どうなんだろう。
森林と龍行かないから誰か助けてプリーズ。

pso20150109_230754_019.jpg

途中でシーさん呼んだら、3回ぐらいしか行ってないシーさんが出しちゃうんだもん!やってらんないわっ!おめでと!(血涙)
やっぱりウィキ見て「あれがほしいこれがほしい」って言ってる時点で負けてるのかしら…。
でもね!久しぶりにに本気で欲しい武器なので狙いに行くよ!ユニ家にはまともな弓が一本もない!
というわけで、お手伝いお願いするかもしれませんが…その時は宜しくお願いしいます!(`・ω・´)

pso20150109_172512_012.jpg

しかし、最近何も出ないですなぁ…。
消沈するネルユニコンビです。

ネル「コロネルフェス…」
ユロ「(絶句)」
ネル「自分でも何言ってるんだろうって思ったわ(真顔)」

双方お疲れの様子。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



サザンクロス以外に、今週のユニ家は『裏ビンゴを頑張ろう週間』です。
ユニは終了したので、ずっとユロくんのターン!

pso20150108_144013_001.jpg

シークラ終わらせるために奔走してたら、クリスマスアンブラ(もう正月終わった)に遭遇しました。

きもい…(´^ิ益^ิ` )

この何とも言えない赤色!スヴァラシイ!!
そして表ビンゴが終了。問題の裏ビンゴに突入です。
とにかく緊急系が多い今回のビンゴ…ユロ最大の難所はマガツだと自負しておりましたが…。

マガツさん、空気読まずにすぐやってきたZE☆彡

だってさ…WB当てる自信ないんだもん…()
別日に一発SHで練習!と思ったら、みんな同じ考えなのかレベリングに来てるだけなのか、Ra6人いたよ^p^
ビンゴ頑張ってた当日は、SHブロックが過疎状態だったので、仕方なくXHでいきました…。
ちなみにこの日は2回マガツさんやっきた。

ロビーで放置してたらルカさんに見つめられてたから、2回ともご一緒してきたよ!

pso20150108_185501_004.jpg

ルカ「ジー…」
ユロ「男に見つめられてもちょっと…」
ルカ「だろうな」

そんな会話してた所に現れる、貴婦人みつ様┌(┌^o^)┐

pso20150108_190921_009.jpg

ルカさんと一緒ならWBいらないかな。
「4人PTでWBいなかったら、それ以上の火力たたき出せばOK」なルカさんです。
あ、でも…今日は2人か…。

1回目は3周できました!v(´∀`*v)ブイブイッ!
2回目はね…

ルカ「ちょ!5人…?」
ユロ「なんでやねんw ……え」

最速でとったはずなのにはじかれたよ!(´;ω;`)

あの短時間ではじかれるのかー…とぼけらーっとしてました。
1回しか無理かなーと思ってたけど、2回行けたよ!
まぁ・・・サイカは未実装のようです。そもそもTダガーのSWが入ってない。

終わってからルカさんとぼちぼちお話してたのですが、「結局SHとXHどっちがいいの?」って話になりましてね。
まぁ、衝撃的だったのが……

ルカ「SH16週しても何も出ないんだから、XHで質求めればいい」

だそうです。リアルで吹きました。
私も詳しくは知らなけど、船首みたいな頭がHS狙えるからそこをひたすら狙う…のかな?火力にもよるけど、それでいけばマガツさんすぐ落ちるようで…オソロシヤ
出ない云々より、ルカさん曰くただただしんどいそです。間違いない。


その後は、ライブからの襲来があったんだったっけかな。シーさん・ネルと一緒に行ったよ!

pso20150108_220056_011.jpg

シー「理系男子…?」
ユロ「チャラ男辞めました。真面目に生きます」

メガネ好青年男児に生まれ変わりました。ロンさんが喜びそうな朗報ですね!
(AWは相変わらずだけど…)
Gu始めようと思ってTマシもたせたら、チャラすぎて小物感が増したとかそんな訳では決して…(目逸らし)

pso20150109_210636_017.jpg

クーナちゃんのライブがありましたね。
最近ユニ家のクーナちゃんには会っていません…。そろそろ9鯖に呼び戻そうかな…。
みんなと遊ぶ時に近接がしたくなっても、ユニコロでは出来ないのですよ!(´;ω;`)
最近ユニが刀持てるようになったけど…Huレベルが死んでるのですね、これが…。
ユニなんかフリューにスキル降ってなくてアタイびっくりしたよ!

ちなみに、ユニ家の今年の目標は――

ユニ:Br/Ra/Bo/Huカンスト、超火力、サイコ属性50、アーレス属性60
ユロ:Hu/Gu/Brカンスト、メイン職の☆12武器掘る、流れるようにWB貼れるようになる
衣鶴:Br/Huカンスト
クーナ:9鯖に帰ってくる

と、なっております。

話が脱線してしまったのですが、クーナちゃんのライブのあとは襲来でした。
ネルと合流してシーさん・ユロと3人で行ってきました。
WB1人しかいなくてガクガクです!ラグネのWBミスらなかったから…許して?←

――で、この後なにしたんだろう。お休みだからなんかしたんだろうけど…わからない!
レアが出ない愚痴をロンさんにぶつけに行ったんだっけか…。
黒沙さんのぺったんこの胸で慰めてもらおうと思ったんだっけか…。
みつさんの辛辣なツッコミを聴きたくなったんだろうか…。
そして最初の深夜二時の花嫁女子会に戻る!…のかな?
その日の日記をその日のうちに書かないから記憶が混濁するのです!(白眼)

とりあえず覚えてるのは、深夜に急に黒沙さんに会いたくなったので突撃しました。

……恋?///

ロンさんとみつさんもいっしょでしたな!ロンママは子育てに悩んでネグレクトです。
そして誤字誤爆をすぐに攻撃されるロンさん…クスクス

pso20150110_010320_027.jpg

一時間近く、ぐだぐだとお喋りに付き合わせてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)
寝るね!って5回ぐらい言ったよ!誰も寝かせてくれないんだもん!


お休みだったからいろんな人と遊べました。
ととさん・こりさん・ロンさんとデイリーやマガツ行ったりもしてる。

pso20150110_232706_010.jpg

直立不動のトトさん…かっこいい///
私はこの髪型のトトさんが一番好きです(*´ω`*)

pso20150110_222412_007.jpg

みんな漫画読んでくださってるのですね!ありがとうございます…(´;ω;`)
すごく嬉しいので頑張って終わらせますね…!


pso20150111_024318_013.jpg

ルカさんの部屋にも遊びに行きました!今週はルカさん率がちと高めで嬉しいです。いっぱい遊んだ!
なにげにルカさんとこんなふうにルームでまったりするのは初めてです。
ルカさんの部屋でみつさんの贈りもの「マグカップ」を自慢されたぞ!グヌヌ…( *`ω´)
私もコスト上限開けておくので、みつさんの使用済みマグカップください。
ルカさんには、腹いせにアネモネとなんか黒いやつをお供えしておきました。
ネルは座布団を献上したとかしてないとか。私たちを部屋に呼ぶとこうなるのよ!フンス!

あんまりフレの部屋ってお邪魔しないのですが、ルカさんの部屋きれいだなぁ。紅葉武器飾ってある部屋が好きです!
ルカさんが紅葉を愛してるのが分かる。
そしてバルコニーにのけものにされてるアーレス…。



お休みだった2日間はこんな感じでしたとさ。
久しぶりに日記書いたので、ついつい書きすぎてしまいました…。
2連休でいろんな人と遊べたのも嬉しかったのです。
ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。おやすみなさい…。

| ユニ | 14:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーストイベント…皆様お疲れ様です!

pso20150104_185147_002.jpg

チームの13持ちが4人になりました!おめでたや!゚(゚´Д`゚)゚
(※ただし、朱雀さんはロッドを装備できない様子)
後はととさんがカラスの属性を50にあげたとかも聞いたような…。おめでとです!
みんな色々拾っているようで、負けれられません!
私もサイカとリンドブルムを……(`・ω・´)


こんにちはユニです!
29~1/3までまさかの6連勤ということで、ブーストイベントはほとんど楽しめてないよ!(´;ω;`)
チムメンさん達はおやすみのようで、みんなこもって色々拾っているようです・・・羨ましい!

私も空いてる時間でサイキ掘ったり…(ジキルさん・はっこーさん・ネルと行ったのかな)

pso20141230_224823_001.jpg

アンガ掘ったり…(シーさん・はっこーさん・シドさん…ネル?朱雀さん?誰といったかわからん)

pso20150101_011842_003.jpg

pso20150101_014408_004.jpg

マールーちゃん!こんな危ないとこきちゃダメだよ!


ま、まぁ…成果がなかったね!(´;ω;`)
もっとこう…がっつりやりたいよね!

そんなブーストイベントも昨日でおしまい…

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20150101_023040_005.jpg

シーちゃんにはフリソデになるとか、そういう配慮はないようだ…。

なーんか、気づいたらお正月でしたね。
今ひとつ実感のないユニです。本日やっとお雑煮を食べました。

ロンさんのブログに「ダリアさんと遊んだよー!」と書いてありましたね!
私もまたご一緒したいものです…!(ここに書けばなんとかなると思ってる


最近は黒沙さんのSSしか無いぞ!どういうこった!!

ロンさんややぎさん、はっこーさんみつさんともマガツやら何やら行っているはずなのに…!
なぜだ!(*´д`)ドコイッタ

pso20150104_025540_002.jpg

最近漫画を書く時間が確保できてなかったので、ルーム放置してたら黒沙さん登場。
レッスンしたダンスをひたすら披露してくれました!
アニマルダンスするたびに、頭のコウモリがぶんぶんゆれるの…
トラブ残ってたので、ぼちぼちアルチにいきました。黒沙さんが12ロッドぽろりしておりましてね。
そうそうそういえば…

pso20150104_035110_004.jpg

サイコおめでとうです!

属性何かな…ってみたらさ、氷じゃん!氷サイコ…うらやま…(´;ω;`)
ユニも属性強化するためにサイコが欲しい!属性変換したい!
ってなわけで、おじさんは頑張るのです。(アルチいってロッドほりゃいい筈だけどそれはやる気がわかない)

なんやかんやして、4時ぐらいに別れた気がします。
黒沙「明日の11時は襲来よ!SHでいくわよ!ユニコロと一緒に!!」
ユニ「///じゃ、じゃあ…目覚ましかけるね…」
黒沙「おきれたらね」
ユニ「おきれたら…」

結局起きて一緒に行けましたよ!v(´∀`*v)ブイブイッ
10時半過ぎてから起きたけどね(白眼)

( `・ω・) ウーム…色々行ってるのにSSとってないユニ。
このあとは、黒沙さんとEX行って、ロンさんも入れて絶望行ったり……ロンさんやぎさんぶっちゃんさんとマガツ行ったり、ネルとアルチ行ったり……半分寝ながら1人でDF行ったり……。

そうだ思い出した、2回目の絶望がすごかったんだ!
久々過ぎてAISでビーム打ち忘れるユニ。呆れる黒沙。それでも石を拾い続けるロンヴァルディア。
放置さんが2人ほどいたけど、塔一本残してなんとかクリア。仕切ってくれた方のおかげも大きかったです!
放置さんに優しく「せめて石拾って」って言える方は尊敬します。
ネルを始め、私の周りの方は基本的に『ウォクラ⇒「放置殺すぞ」』な血気盛んな方しかいないので。
それでも殺せない放置さんもいるからタチが悪いっちゃ悪いですね。(どっちがタチ悪いんだか…)

この日は余りにも眠すぎて、DF終わったらさよなら言わずに落ちた気がします。
もうちょっと面白いこと書きたいのに、最近記憶が曖昧なユニ。
ボケ?アルツハイマー?ボケたらネルに介護してもらおう…。


漫画はちとお待ちください…。
予告しておいて上げられていないので申し訳ないです。

| ユニ | 11:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

