2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイカ・リンドブルム・シュペロイス……

なんで欲しいと思った武器、全部マガツ産なん…?(´;ω;`)

本気でマガツさん殺すしかないやん……もう失敗してられへん…ッ!
☆12の2つは「出ればいいなー」レベルですが、シュペロイスは欲しい…。
使ってる内に飽きそうだけどねっ!



早く寝たらこんな時間に目が覚めて、踏んだり蹴ったりのユニです。
最近短時間しかゲームできてないので、イマイチSSの揃いが良くないのです。
というわけで、マタボの感想でも書きまーす!
ネタバレなので追記からどうぞ。



<今日のどうでもいい気づき>

PCにAA辞典なるものが入ってて焦りました…。
「踊る」で検索かけたら出てきてね…?


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  オド・・アレ?
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


キュンときた。

…いろいろ見た結果、ネタわからないから結局使わないんですけどね!


≫ Read More


| ユニ | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンクに我がチームのチムブログ「Heiling Walzreの秘密基地」追加しました。
このブログはチームの面々がいろんなイベント告知やら近接のススメやらワイ談やらを書くブログになるらしい…!(ロンさん談)
みんな好きなこと書いてー!という自由運営のようです。
ユニは気が向いた時にコソコソ絵でも…あげようかな…(目逸らし)

それから、ロンさんのブログのリンクを修正しました(今更)
三冊目に突入したようです。すごい長続き…!(((゜Д゜;)))

| ふたりより愛をこめて。 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の…?

pso20141224_225637_002.jpg

今日のブログトップははっこーさんだぁ!(`・ω・´)
はっこーさん可愛いよはっこーさん…!


<年の瀬マンガ>

ユニ

この間ペン買ったので、ユニをカラーで書いてみました。髪の色濃すぎたな…。


昨日の夜に、前々から予告していた年の瀬漫画を上げさせていただきました!
さっそく読んで感想教えてくださった方、コメント・拍手下さった方、ありがとうございました…!
第一弾、お送りしましたが果たして続くのやら…。
時間があれば4コマなど更新予定ですが、大きく更新するのは28日頃になると思います。
年の瀬漫画とは銘打ってますが、年の瀬がほぼほぼ出勤だったのに引換え、年明け前半休みが多かったので、来年1月15日前後を目処に完結予定です。

果たしてユニは…元に戻れるのでしょうか?!


便所の落書きのような絵を褒められるのも嬉しいのですが、絵以上に内容褒められのが嬉しかったりします。
嬉しい、というか安心ですかね…!
書き上げてアップすることには、自分のネタやらセリフやら見すぎて、面白いかどうかぶっちゃけわかない…。
記事にして投稿ボタン押す間際なんて、「え、これ面白い?まじで面白くないんだけど…つかこれ読んで誰が得するの?みんなの目の毒でしょ?スペースの無駄でしょ?ごめんなさい描けませんでしたって土下座したほうがよくない?でもそっちの方が反感買うし…ええい!ええい!投稿してやれー!」
と、ちょっとした鬱を乗り越えて投稿するので、こういうご意見いただけると安心するのです…。

こんな感じで、特にチムメンさんは急にとんでもない修羅場やアクシデントに巻き込まれるかもしれないのでご了承下さい…ニヤニヤ
次は…朱雀さん、ルカさん辺りかな…ボソッ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ロビーでシャイニング・レゾナンスのムービーをロビーでぼけーっと見てたら、敵国の名前が「ロンバルディア帝国」でした。
こ、これ気付いてなかったのユニだけでしょうか…?(´ε`;)
某ロンさんの祖国か親戚ですかね!実はそこのお姫様かも!
ユニさん的には帝国のエクセラ姫様も可愛いですが、ゼストさんが一番可愛いです。
――と思ってたら、マリオン君っていう刺客がいたわ…!ボイスがみゆきちだったので、女の子かと思ってたらボクっ子二重人格ショタかよおおおおおお!何それ滾る。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141223_225834_008.jpg

この家庭は絶対教育に良くない…。
痴女のせいで顔隠れてるけど、ぽてさんだよ!アンパンマンからもっさいおっさんに変わっておりました。

さて、しばらく前からロリ化したユニさんです。
ロリ化してからくろちゃんさん先生が毎日のように元に戻るようお小言を頂戴しております。

黒沙「戻らないなら食べちゃうからね!( *`ω´)プイーッ」
ユニ「美少女の血となり肉となるならある意味本望…」

pso20141224_012501_019.jpg

カニバリズム的な何かですね。

pso20141224_013215_021.jpg

「マールー引いたら元に戻るね」ということでおみくじを必死に引く黒沙氏。
結局マールーは当たらず…クスクス

pso20141224_010111_015.jpg

黒沙さんと一緒に、パイオツコリ姉さんに「いかにおっぱいが素晴らしいか」をご享受いただいている図。
2人「おっぱいなんて…!(´;ω;`)」


<9鯖のももいろクローバーZ?!>

pso20141221_234932_029.jpg

まこちゃん「ロンがセンターなのが気に入らない」

ち、違うよ!至って仲のいいグループなんだから…!(´;ω;`)
仲が良すぎて(ここ重要)あまりに長いことみんながロビアクするものだから、「これ、いつになったら終わるの?」と聞いたらととさんの「リーダーのひと声で終わるよ!」という一言。
「ん、おっほん…ここはやりだしっぺの私が占めるしかないな…!」と、解散の音頭とったらさ…

誰も解散しないじゃん゚(゚´Д`゚)゚

なお、リーダーはこの場にいなかったネルの様。なんでやねん…なんでやねん…!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


<たまにはその日の日記をその日の内に…>

pso20141224_233334_006.jpg

サンタガールの白蜜さんがプレゼントを届けに来てくれたよ!

ユニ「リンドブルム!リンドブルムください!」
白蜜「そちらの商品の場合、サイカとの交換になりますが宜しいでしょうか?」
ユニ「物々交換なんカーイ」

リンドブルムが欲しい理由はかっこいいからってだけで、別にBoがやりたいとかではない(最低)

20時に予告メリクリがありましたが、ユニは一生懸命ブログを更新しておりました。
読んでいただいた方いらっしゃるようで嬉しいです。ありがとうございます…!
続いたらいいですね…(遠い目)

ブログ更新が終わってからは、ぽちぽちマタボを勧めていました。
スクナヒメの生い立ちに涙涙です。
マタボ自体は、ハルコのダーカーに苦戦気味です。沸かない…。
23時からのマガツはネルが人員確保をしてくれて、みんなでSHで挑んできました。

pso20141224_230213_003.jpg

マガツ「もう…待てないっ!」

カウントダウン表示けてるけど、この時まだ2だったかな…。
マガツさんって、時々フライングしてくるよね(´・ω・`)

■SH?XH?どっちがいいの?
☆12はSHでも落ちるようですね。っていうわけで、今回は「私、失敗したくありません!」ということで試験的にSHに行ってきました。結果3周で終わりましたが、キューブ的には黒字でした。
XHだと黒字にならない様な気がするのは私だけでしょうか。それとも、XHも3周いけたら黒字になるのかしら…。
12人固定の集まりや、運がいい野良グループでは現在XH3周も普通になってきているようですね。
2回行って1回クリアできたらいい人だっているんですよ!ここに!
って話を黒沙さんとルカさんとしてたんですけど、「え、3周いけないの?てかクリアできないの?w」と小馬鹿に…^p^
え、ええねん!別にええねん…!……よくないけど(ボソッ

ま、まぁそれはおいといて…。

☆12のドロップ率が大幅に違うなら、勿論XHの方がいいのでしょうがそんなに違うものなのかしら。
ドロップ全然違うなら、XHを確実にクリアできるように全員で共闘するのが一番だけど…。
そこまでドロップ率変わらないない上に周回数が多いならSH、最後だけXHでも良いような気がするマガツ。
みんなで行って楽しいのも大事だけどね!みんなで撃破した時の快感は好き。



<みんな寝ちゃったけど、1時の襲来も行ってきたよ!>

オフゥ…1枚もSSなかった…゚(゚´Д`゚)゚

ルカさんに「誘っていいー?」と言ったら「むしろやってやった」と誘われてしまいた。ヤダなにこのイケメン(/ω\*)
べ、別に僕はルカさんと行ったら楽できるからとか…後ろで寝とこうとか…そんなやましいこと考えてたわけじゃ…!(滝汗)

ユニ「やってやったって考えたら結構やばいな」
ルカ「ヤってやったの方が良かった?」
ユニ「この人幼女に乱暴しようとしてますーーーーーー!!犯罪者ですー!!」
ルカ「予想外の返し!」
黒沙「おっきくなったら問題ないね(しれっ)」

ここでもまたくろちゃんさん先生の「元に戻せ」の呪いが…!

ルカさんが試したいことがある、と言っていたのでコソコソついて行きました。
ルカさんの試したかったことはうまくいった様子。
まぁ、ルカさんはプレイが上手だから何の武器持ってても大丈夫よ――と、無責任にユニは思っております。
ルカさんの「炎特化Foより敵を殺すことが俺の趣味」にドキッときました。言っとくけどこれは恋とかじゃなくて、今すぐその場所から逃げ出したくなる様なココロに悪い感情の「ドキッ」ね?

ユニ「ルカさんに負けないように気合入れる」
ルカ「悪いけど、ユニさんには負ける気しない(ドヤ顔)」
ユニ「悪いけど、ルカさんには勝てる気しない(ドヤ顔)」

所詮ユニはこんなもんです(*ゝω・)てへぺろ☆
ネルの「サイコもって寄生だもんねーニコニコ」はグサッときたけどねっ!最近ちゃんと身の振り方考えてるよ!
2回目の最初がグダグダで申し訳なかったです。ユニはその頃並べ変えたテクがどこか分からなくなって半泣きでした。
2回行って両方だけど、終わる頃には5000~6000ぐらい石があってオラびっくらこいた。
ルカさんにエスパーダがポロリ。嬉しくない御様子でした。贅沢め…!

今日はこんな感じでございましたとさ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<強くなるには…?>

最近……というか、永遠の悩みですね。
強くなるには、武器強化とか特化とかクラフトとか…いろいろありますが、最近根本的にそういうことじゃないような気がしてきましてね。

単純に私が下手やねん…。

誰だ!今更wwwって思ったの…!前々から…思ってたわいやい!
マガツ始まって、もうね…足場に乗れない日々がねツラヒ…^p^
後、Foなのにタゲ入れるのも苦手。
え、そんなひどいの?!と思った方は盛大に笑ってくださいな!自分でもこれは重症だと思うのよ。
うーん…元々アクションゲーは苦手です。FPSとか意味がわかりません。格ゲー?触りません。
モンハンの時もネルに寄生しながらやってたよ!後ろから弓打つしかできませんでしたな。
――と、いろいろ思い返せば返すほど「ユニはゲームがヘタねー」と笑いたくなるほど…。

デイリー以外で最近楽なボスしかいかないし、そういうサボりグセもダメなところですね。
めーっちゃ強くなりたいわけではないけれど(こればっかりは多分無理)、人の足引っ張らない程度には…まともな立ち回りできないと…ですね(´・ω・`)
と、最近悶々と考えているのでした!(おせんべいバリボリしながら)

| ユニ | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダリダリダー♪ダリダリダー♪

今日会った3歳児「ダリダリダー♪ダリダリダー♪(何かおどろおどろしい歌を歌ってる)」
ユニ「何歌ってるの?ずっと歌ってるね」
3歳児の姉「ジングルベルの英語版です」
ユニ「ファッ!!?」

はいみなさんもごいっしょに!

ダリダリダー!♪ダリダリダー!♪
(ジングルベルの冒頭部分のリズムで)

いやいや、まじで妖怪ウォッチの挿入歌か何かかと…(;^ω^)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<ジリ貧アイドルクーナちゃん・ドサ回りの旅~Part3~>

掛け持ちマガツ!ということで、3鯖と9鯖でマガツに行ったよ!
大分安定してクリアできるようになってきてますね…!
この間、黒沙さんのフレさんの集まりに呼んでいただいた時は3周出来ました…プロアークス恐ろしい…!

pso20141220_230005_001.jpg

ぼっちで行こうとしてたら、ダリアさんがお声掛けしてくださいました!ありがたや…!
ダリアさんのブログを見て知ったのですが、お誕生日だったみたいです!おめでとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ダリアさん・セイヴァーさん・ソーマさん・ユニの4人で--と思ってたら、セイヴァーさんが開始早々鯖落ち…(´;ω;`)
3人で行ってまいりました゚(゚´Д`゚)゚
1回目はクリアなりませんでしたが、2回目でクリア!

pso20141220_234224_004.jpg

ワックワックドッキドッキ!!


・・・・・・・・・・・・10すらないがな。

クーナがレアをひろう日はいつなのさ・・・!

pso20141220_234402_005.jpg

そして9鯖にとんぼ返り・・・お三方、ありがとうございましたぁ!(`・ω・´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<先週のアークス深夜シフト>

牙さん・黒沙さん・ユニの固定シフトだったようです。

1日目・・・

ユニ「/toge 1時襲来だよ!」

ってわけで、牙さん、黒沙さん、朱雀さん、ユニの4人ご一緒。XHで行ってきました。
朱雀さんとご一緒少ないので嬉しかったのですよ!

pso20141216_014103_010.jpg

朱雀さん撮りたかったのに、空気読まずに映り込む黒沙さん(背中)。

pso20141216_014222_012.jpg

撮れた!( *`ω´)

[朱雀さん]
ネルのことを「華憐」「妖艶」「華麗」などと評したすごい視力の持ち主。
これが功を奏し、ネルに見初められてネルと子作りに励んでいる様子・・・。
重要:孕むのは朱雀さん。
こないだ一緒に寝てたから、そろそろつわりとかくるんじゃあ・・・。


pso20141216_014317_014.jpg

牙さんはことごとく撮らせてくれない(´;ω;`)

クエストの方は・・・良いものはみじっそ--

ん?

pso20141216_015418_018.jpg

pso20141216_015819_023.jpg

えすぱーにゃだああああああああああ!!!

牙さん「モヤスモヤスモヤスモヤスモヤスモヤスモヤス」
ユニ「牙さんがダークサイドに・・・」

みつさんとルカさんを呼べー!打ち首じゃー!!(´;ω;`)
黒沙さん・・・出すよねぇ・・・(ボソッ
しかし!使いこなせる人が持つべき!そのほうが武器も嬉しいはず・・・!


2日目・・・

ユニ「/toge 1時襲来よッ!!」
黒沙「あれ、これ昨日も・・・」

今日は牙さん・黒沙さん・いーさん・ユロの4人でSH襲来に。
ロビーで黒沙さんと「生き別れたトナカイの兄弟ごっこしてたら・・・」

pso20141217_005518_002.jpg

pso20141217_005717_006.jpg

可愛いトナカイ姉妹にナンパされました。

みんなユロ様のイケメンっぷりを理解してるのですね!ハーッハッハッハ!(哀れ)

pso20141217_011417_012.jpg

いーさん「ロンさんばっかりブログにずるい!(´;ω;`)」
ユロ「じゃあ今度一緒にクエストいこっか?勿論、ロン子には内緒だぞ・・・?(ゝ。∂)☆彡」

考えてみたら、いーさんとのツーショットってないのですよねぇ・・・。
そして、ロンさんがネタにしてくれるので、うちでもロンさんをついつい取り上げちゃいます・・・!
後は、SSに残ってることしか記事にしないから・・・・・・もっとSS取らないとねッ!

この日はキューブをしこたま手に入れて終了。
終わり際に牙さんを壁ドン・・・[壁|(・д・`。 )))。。。

pso20141217_021432_015.jpg

・・・・・・壁ドン?


3日目・・・

ユニ「1時砂漠だよ!XHだよ!」
牙さん「何が出るの?」
ユニ「/toge 知らん!!!」

pso20141219_030647_009.jpg

MK5(死語)

pso20141219_015249_001.jpg

――しかし、現実は妄想ほど甘くない。

いやがる牙さんを引っ張って砂漠XHに!ユニはビッ痴女とは違うから牙さんの貞操なんて必要なし!
いやね、「クレイジーサイコレズ」とか言われてほんのちょっと傷ついからさ、慰謝料にめせたを…あ、はい、冗談ですよ…(*^ω^*)
黒沙さんは・・・私たちのことを捨ててほかの女と駆け落ちしたよ・・・

pso20141219_023440_002.jpg

捕まったリリーパ爆破してやったら、飛んでった友達探し始めた。うぜ・・・きゃーわーいいーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

pso20141219_023507_003.jpg

メリッタうるせえ。早くレーダーで友達見つけろや。


4日目・・・

ユニ「/toge 1時マガツだよー!」
牙さん「え?なんだって?マガツくるの?いく!」

この日も黒沙さんはほかの女と(ry

やる気満々の牙さんと2人でいってきたよ!
牙さんがまだクリアしていなかったらしいです。果たして…?!

じゃじゃーん!クリアできました!


pso20141222_014330_007.jpg

牙さん初クリアおめでとですよ!(´;ω;`)
マガツ初撃破の感動は半端ないですよね。
この日はネルにね、クリアできないこと滅茶苦茶馬鹿にされた後だったからユニもやる気出しました!(`・ω・´)
ユニは性格悪いから結構根に持つのよ()
やる気出せば人並みには出来る子…だと信じてる(目逸らし)

大満足で寝ようと思ってたら……3時から砂漠。
黒沙さんとそのフレさんと、なんとなーく行ってきました。

pso20141222_032533_008.jpg

マールーと会えたよ!
いろいろやってるはずなんだけど、イマイチ記憶がないのよねぇ…。
まぁ、こんなところでご勘弁ください。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141221_010606_010.jpg

ロンさんとお絵描き談義してました!

絵の書き方とか、どんなの書くとか、ユニが割と勝手に話してたフシも多々…!
お付き合いありがとでした!

そこで「この人も絵を書いてるよ!」というのをいろいろ聞きました。
チムブログ作ったら、そんな彼ら彼女らも絵を上げてくれる…?!|^ω^*)ニコォ

| ユニ | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっくちっくちっくちっくちっくちっくちくしょー!!

pso20141217_223701_004.jpg

ログインしたら、チムルムが和風拠点になってたよ!わふーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
チムメンみんながそこそこ真面目な話で集まってたところに、空気を読まないユニさん参上。

ユニ「きゃーーーーーーーーーーー!!すてきーーーーーーーー!!きれーーーーーーーーい!!!和風拠点さいこーーーー!!!」
一同(空気読めよ…)

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
あたい、今日からここに住むんだァ…!
一人はしゃいでSS撮りまくりました。たまったたまった…(ΦωΦ)フフフ…
(…そろそろ誰かにしばかれるかな。)

pso20141217_224625_007.jpg

お話してる大人たちの隣で遊ぶ子供たち。
ちなみに子供たち(主に黒沙さん)が媚薬を盛ったり、やぎさんにお茶をかけたりしていました…。

pso20141217_223145_000.jpg

主人と式神みたいなSS。

衣鶴「ご主人様、この後のご予定はどうしましょう。同行しましょうか?」
ルカ「お前が来たら足でまといだからいい」
衣鶴「ううっ…夜のお相手もろくにさせていただけず…戦うこともできず…不貞の式神で申し訳ありません…(ニヤニヤ」
ネル「せんせー!ルカさんが少女と私に卑猥なことしまーす!(ニヨニヨ」
ルカ「あんたら黙ってろ!」


<うちのチムは、わいわいがやがや、やかましい感じが好きです。>

pso20141217_232000_010.jpg

pso20141217_232005_011.jpg

もー、すぐ下ネタに持っていく――って、これユニだわ。失礼致しました(´ε`;)
みんなと会ったばかりの頃は、もっと清楚で純情乙女みたいなイメージで売ってたのにな…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


マガツー!!マガツマガツマガツマガツーーー!!!

拠点で喋ってたらマガツさんがいらっしゃったので、チムで行くことに。

全員「マガツ、倒せますよーに」

pso20141217_232404_016.jpg

お参りは一人一回までッ!(`・ω・´)


<どうやって倒すの…?マガツ、恐るべし…!>

pso20141218_002432_021.jpg

はい、強すぎです。

門二つ目突破されてからの「残存体力低下」に1人ワロタしてました。
結局1回もクリアできなかったです!(´;ω;`)
このクリアできないもやもやは…ルーサー以来!メラメラっと、ユニさんの闘志に火がつきました…。
ってなわけで、頭の弱いユニさんなりにまとめてることに…。(勿論うぃきみながら)
「これ違うでwwww」とか「情弱過ぎて笑えるwww」とかあったら追加して下さい!(`・ω・´)
ガチ勢じゃなくても!クリアしたいんです!!

久々に…追記を使いましょう。

≫ Read More

| ユニ | 03:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐めてた。

pso20141217_031128_019.jpg

pso20141217_032441_007.jpg

すっきり顔舐めてたわ。可愛いな…!

※上は衣鶴です

<お狐様バージョンの衣鶴ちゃん>
悪の力により、力を失った九尾(肩に乗ってるやつ)によって、愛と正義の鬼っ娘戦士ヨシノ・テフラ・ツルコ影に変身した衣鶴。アークスシップの平和のため、彼女は故郷の鬼が島を思いながら日々奮闘する…。
決め台詞?「なんですかこの首輪!まるでペットじゃないですかー!!」
(今思いつきでてきとーに考えた)


し、下の子は…またいずれ……機会があれば…(´ε`;)

| ユニ | 03:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち組?負け組?

201412151505285d6.jpg

今日はお休みだったので、友人とバイキングに…。
アイスしか食った記憶がない。
ブラッドオレンジアイスが激ウマだったのだ!



何この顔本みたいなブログ、私知らないわよ!←

どうもユニです☆⌒(*^-゜)vテヘッ
あっ!ロンさんのブログでふたなり好きとか書かれてたけど、デマゴーグよ?!!( *`ω´)
ロンさんったら…ユニのこと、どんどん貶めようとするんだから…!
ユニはイケメンと可愛いオナゴが好きな一般人なんだからっ!
ユニは健全なんだかr――うへぁ、ルサカスうまうま…(手遅れ)
わからない人は、わからないままでいてくれ…。

PSO2に足りないものは、可愛い百合ップルだと思います。
(パティエンティア?漫才師だろ?)

男女カップルならカスラとクーナが好き。早く結婚しろよ。
え?オーザとマールー?そんなものありません!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141208_231656_035.jpg

ユニ(クリスマス…休みもらったけど行く場所ない…独りぼっち……)

えーっと、リアルユニさんのガチの話です。
24→休み 25→昼出勤という夢のような休み方!むしろ年末休みがない(´д゚`ll)
漫画大丈夫かな…ドキドキ



<大規模接続障害があったらしい日のこと!>

ユニ「つまり生き残った私たちは…勝ち組?」
ネル「マジ勝ち組!」
ユニ「勝ち組!!」
ネル「ざまああああああああああああああああああ!!」

接続障害?なんのことやらさっぱり・・・(*^ω^*)ニヨニヨ

昨日はEXのレアドロップ100%UPということで、EX行ってきました!
ネル、みつさん、ポテさん、ユロで進行。

pso20141214_201706_000.jpg

この紳士、いつ来ても胸の話しかしないな!流石だな!
変態度が増しててワロタ(´☣౪☣)

ユロのサブレベルあげるんだー!と意気込みましたが、54…行けんがな!



ディエスリュウかサンゲか……賭けです!
持って帰った結果、一本サンゲ入ってました!やったね誰が付けるんだよ!
そいや、ドリマスありました。真性アイドル…爆誕なるか?!!

ここでぽてさんお別れ。ミクルカライブを見に行きました。
ぽてさん…蜜さん居るからか大人しかったな(ボソッ

pso20141214_213724_009.jpg

みつさん、田舎から出てきて都会に馴染み始めた子のようになってしまった…。
そのうち金髪になって、「はちみつ」とかそんな名前に変わっちゃうんや…(´;ω;`)



<可愛いカスラさん>

ライブ見てる時にね、後ろの方にいたカスラさん(プレイヤーキャラ)にハァハァしてたみつこ、ネル、ユニの3人組です。どーしようもねぇな!( *`ω´)
多分、よくロビーにルーサーさんとセットでいらっしゃる方です。アップにしてマジマジ見てしまった…か、可愛い…。
誰や、あんな可愛い人に向かって「陰険メガネ」とか言い放った無礼アイドルは…!
ここであえて公言しよう。ファンです。
ぶっちゃけクーナとかどうでもいいわ。カスラさん!かーーーすーーーーらーーーーさーーーーーん!!

って、本題は放送局で決定した、レアドロ250%アップのメリクリ3です。
本題なんて書いたけど、ユニは裏で進撃の巨人の最新刊を読みつつ挑んでました…。アルミンがどえりゃーことに^p^
ネル、みつさん、ネルのフレさん、ユロの4人で…。久しぶりにフルブ入れました。
さて…結果は…?!

ギムレット(3本目)

や、やったーーーーーーーーー!!v(=^0^=)v

や…やったぁ…?(´ε`;)

そして運命の鯖落ち。

ネルと2人で、「あれ急に人消えたね?神隠し?」と言いながら、ぶっちゃんさん、黒沙さんと合流。
ざまああああああああああああああ!!しながらまたEXに行ってきましたとさ。

pso20141215_010002_031.jpg

そしてこの会話。

ユニは黒沙さんと1時のDF待機へ。デイリー行ったりしていました。

pso20141215_001537_028.jpg

今日も今日とて女たらしのユロくん。



<盛大な鯖落ち後のDF、果たして――>

そもそもこれ、本体まで行けるの…?と不安になってましたが、いけるもんですね!
XHで腕回して、XHで本体行ってきました。

pso20141215_014236_032.jpg

良いものは未実装ですね。
ネルに「どうなったかおしえてw」って言われていましたが、これといった面白い話もなく…。

ネル「一番あかんやつやん」

鯖落ちで軽くなった鯖で満喫しましたとさ!おしまい!

| ユニ | 02:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」ロン「やだ…今日のユニさん素敵…」

<ジリ貧アイドルクーナちゃん ドサ回りの旅~Part2~>

pso20141211_223725_000.jpg

今日はインしたら3鯖にエルダーおじさんがいらっしゃってましたね!
めちゃくちゃしょーもない諸事情もろもろでイライラ気味のユニさんは、まずクーナで軽くぼこってきました!
でもこういう心持ちの日ってぽろっと12出たりするので張り切ってしまいます!
(昨日オラオラキャラだったのはこんな理由。ごめんね…?)
うーん(*´Д`)チョットスッキリ
でもいいものが出てこない!

最後に一緒の部屋だったクーナちゃんとちょっとロビアク交流してお別れしました。
私もヘイズ武器実装しようかな←

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



その後は9鯖に出戻り。暴れ足んねーよな?たんねーよ!ってなわけで、ユニでアルチへ…。

ユニ「ねぇねぇ、あるちいこう?あるちいくよね?あるちあるちあるち…」
ネル「うるせえ(真顔)」

今日は絶対出るんです。今日はいろいろあったから出るんです!(何の自信)
チムメンさん巻き込んで、2PTで行こうとした瞬間――

緊急警報発令!(森林)

オングタコ殴りじゃああああああああああああ!!

殴れたらなんでもいいユニです。

pso20141211_235941_001.jpg

何言われてもパンツ覗いてくるロンさん…!( *`ω´)

牙さん・ととさんPT、ロンさん・コリさん・ユニPT+野良で進行してきました。
オングはおろか、旦那に夜逃げされたのかバンシーさんしか出てこない。
バンシー→チェンジオーバー!「バンシー」
百合ップルか……。
それはそれで( ゚v^ ) オイチイ
そして良きものは未実装のようです…゚(゚´Д`゚)゚

その後はととさん・牙さん・コリさん・ユニの4人でアルチ!

この日ラグがひどくて、ばっすばっす落ちるユニ。
それでもアンガがSW落としたので、テンションめっちゃ上がったりました!
……が、よくよく考えたら13はSWでもドえらい音がするので一瞬で通常テンションへ。
ちょろちょろ回って解散です。


<ばすばす落ちるユニにコリさんのPC講座>

pso20141212_021716_000.jpg

pso20141212_021740_002.jpg

コリさん「でね、プログラムがね…」
ユニ「……?(*´∀`*)」

結局問題なのは、ユニが無線でゲームしてることによう!
一昨日も「あんた無線なのかwww」と笑われたので、有線にしようと思います。
コリさんも「よく今まで無事だったね…」と苦笑い。
しかし、これでラグともおさらば…!コリさんアドバイスありがとです゚(゚´Д`゚)゚

最後は一緒にメリクリに。

pso20141212_025854_008.jpg

9鯖のタトゥー、殴り込み…。
さぁーて、何が出るかな!
オーザが湧く不具合、修正したはずなんだけどなぁ…。
まだしつこくマールーのストーカーをしているようです(妄想)
大剣orガンスラしか眼中になかったのですが…

pso20141212_034118_010.jpg

キターーーーーーーー!!2本目!!

でたー!別にいらないけどやっぱり出たー!!予言的中!
――って、なんでユニが出すんだよぅ!3鯖移動したクーナちゃんにレアはまだですか?!
しかも移動したクーナしか使えない。片腹痛いわ。

昨日はここまで。(_´Д`)ノ~~オツカレサマデスタ

| ユニ | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジリ貧アイドルクーナちゃん・ドサ回りの旅~Part1~

ユニ「あなた、ホントに人気がないから、暫く一人でツアーをしてきなさい」
敏腕マネージャー黒沙「クーナ様、3鯖への移動手配、完了しております」
ユーナ「はっ?!え、ちょ」
ネル「おら、行くぞ・・・」
ユーナ「い…いやだ…!私は9鯖を離れたくない…!」
ネル「抵抗するなら仕方がない…(ドスッ)」
黒沙「全ては…売れるためですわ…」
ユーナ「くっ……」

ユニ家のクーナ、略してユーナ(ロンさんのブログからパクリ)


pso20141209_211110_003.jpg

まさかこれが、9鯖最後のライブになるなんて…。(観客0)

※敏腕マネージャー黒沙
pso20141207_165416_005.jpg

敏腕マネージャー黒沙「本日の予定ですが、地下坑道AD50周・森林AD50周・砂漠AD50周の後、アルティメット3時間の予定ですわね。アイドルに休んでいる暇なんてありませんわ!」
クーナ「……始末屋だし(目逸らし)」
黒沙「いえ、ですからこれは始末屋の仕事でして…アイドルスケジュールは別です」
クーナ(鬼だ…鬼が居る…!!)

詳細はロンさんのブログに書かれてるよ!(自分でSS撮り忘れたなんて言えない)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141210_214347_002.jpg

はい、というわけで目が覚めたら3鯖です。少量のメセタと武器のみでやってきました。
敏腕マネージャーとも別れ、衣装もまさかのこれだけ。ゼルシウスだけはもってこれば良かった…。
テンションマックスのアフィン、いつもどおりBe Coolなシーさん、そしてドサ回りアイドルクーナの3人です。
そしてこの美少女は……この間まで我らが9鯖に遊びに来てくれていたダリアさんだーッ!
3鯖はダリアさんの故郷なのです。
シーさんがお返しに遊びに行くというので、ネルが便乗。ユニはネルに引っ張っていかれました。
レア出すまで帰れません!というわけで、一体いつまでいることになるのやら…。

うーん、まぁでも3鯖!来てみたい場所だったからイイのです!
現在ユニの活動拠点は9鯖ですが、実はPSO2を始める時に悩んだ鯖が3鯖でした。
9鯖でPSO2を始めた理由は、PSO2に誘ってくれた後輩が9鯖に居たからなのです。
しかし、知り合いが3鯖にもいたので3鯖にするか9鯖にするか悩んでいました。
結局メイン垢を9鯖に、サブ垢を3鯖に作ることにしました。(サブ垢起動したの一回だけだけど)
というわけで、暫くはユニの故郷になったかもしれない場所をクーナで堪能することにしました!



3鯖移動後初めてのクエは絶望!……うーん、キューブ集めですね!

ダリアさん、アフィン、シーさん、ユーナのズッコケ4人組です!
いやー、ちゃちゃっと終わっていくなーと思ったら、2週目は塔ご臨終。

pso20141210_224617_005.jpg

(^o^)ノ イエーイ!パシャリ!

その後はダリアさんのチムメンさんフレさんとご一緒にアルチへ(*∩∀∩*)ワクワク♪

pso20141210_233052_006.jpg

ダリアさんのフレの方…男かごつい人ばっかり…(((゜Д゜;)))
PT組んで下さった方々、みんなAWがたぎってて驚いたよ!
でもでも、ダリアさんもチムメンの方々も面白い良い方ばかりでした!
良いSSが少ない…しばらく居るから、またおいおい…。
良いものは未実装でした!やはり鯖移動レアは都市伝説か――?!!

アフィンとシーさんが寝ると言い出したので、ユニはそのままもう一つ野暮用へ…。


<3鯖移動、もうひとつの目的…>

pso20141211_015400_000.jpg

3鯖にもリアルのお知り合いがおりましたので、連絡を取ってみました。
なななななんと!ぼちぼちやっているというので会いにいくことに…ありがとうございました!
黒髪きょぬー美少女リーネさん!ご健在だった!!

リーネさん「なーんできょにゅーにした瞬間、再会するかなぁ…」
ユニ「ひんぬーにしましょ?ひんぬー」

あってそうそう胸の話です!流石だな!
メインはPSO2ではないらしいので、イン率は低いらしいですがまだまだ現役のご様子。ちと嬉しかったです。
3鯖まできた甲斐がありました!
おしゃべりしてたらハルコ緊急が来たので、ご一緒することに――

と、思ったらユニが回線切れで2回も落ちました。

なんとか1回だけご一緒できました!ふー…よかった…(´ε`;)
その後は1回だけアルチに…。
呼びつけておいて、ユニがかっくんかっくんなりだしたのでお休みしました。すみませぬ…。


そんなこんなで始まりました、3鯖での新たな新生活、果たして…クーナちゃんはおうちに帰れるのか…?!



<どーでもいい話>
惰性で見てた牙狼のアルフォンソたんが可愛すぎて息つまる…。

| ユニ | 03:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはははははー!!!

ついに…ついにやってやったぞ…!!

ブログ名変更とデザイン変更…!

ネル?永久欠番です。
まぁ…仕事が落ち着いたら…と言ってるが、そんな人がブログ書いた試しがないのよっ!(ひどい)
ネルのレアを止めるべくという使命感からなんだからねっ!()


追伸:みつさんへ
コメント…うれしい!おおすぎぃ!!
返信しばし待たれよ!!


たまには、落書きを恥もなく晒します…。

≫ Read More

| ユニ | 00:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

