2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や…やれるもんだな…っ!ゴフッゲフッ(吐血)

pso20141125_233337_019.jpg

魚眼レンズみたいなSS撮れてたわ…びっくり。


どうも…瀕死のユニです…。
っていうのもね、ちょっと聞いて…?


4人でファンダージ先輩とやりあってきたの


いやぁ、キャス狐さんをナンパして2人でアルチデートしてたのですけどね?
ちょーど緊急とかぶって、人ほっとんどいなくなった瞬間だったんですよね…。
ユニがFo、キャスさんがHu、後野良の人がTeとBrだったかな。

ねぇ、Raは…?(真顔)

人いないからって理由で抜けても良かったけど、やりあう!って人がいたので何となく続けてしまいました。
――で、ちまちま光テク当て続けて30分…。

た、たおせたよ!四人で倒せたよ!!゚(゚´Д`゚)゚

や、やる気になればなんでもできるんですね…ぜぇぜぇしてるけどね…。
ただ、苦労の割にはなぁんにも出ない!ざーんねん!
ふつーに受け直しても早かったかなぁ・・・と思いつつも、何となく達成感だけはすごいのでよしとします。
今日は短い日記でした。おやすみなさいです・・・(=´ω`)ノ

| ユニ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘っても掘っても砂ばかり…

pso20141126_225837_016.jpg

ととさん「スカイダイビングごっこ!」
エロ助(うひょー!顔ちけーーーー!!///)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141126_000114_025.jpg

ぶっちゃんさんと…。ぶっちゃんさん、たまにしか一緒にならないけどノリのいい面白い方です!

ところで、お前は最近アルチ以外に何か行ってるのかって?――いいいいい行ってますよっ!(´ε`;)
DF回しとかDF回しとかDF回しとか…!
今日はちょっとレアエネミーブーストが掛かってたからアルチに行ってただけで…ほかの事だって…


ごめんなさい、アルチしか行ってないです。
(だって、ヤミガラスとアーレスロッドとチェーンソーとディアボロリア、欲しいじゃん…?)


どれだけほってもキリがないッ!(つд⊂)
特にユニは最近アルチにしか連れ出していません。ユニがアルチ専用機になりつつある今日この頃…。


いやでもね、ちゃんと他のクエも行ってますよ…?(緊急だけ)

pso20141125_214728_010.jpg

ほ、ほらあった!ルーサー行ってたらセレンさんと同じ本体部屋になれたので、ご一緒させていただきました。
セレンさんから誘われたんだぜ…!ヾ(*´∀`*)ノ 久しぶりにご一緒した気がしてすごく嬉しかったのです!
相変わらずのかっこよさでした…お姉様素敵…///
ユニはユロくんでした。ユロくんギャングの下っ端みたいな格好で凄く恥ずかしい…。
ユロくんのDFはすんごい苦手。特にルーサー…。
どーやって避けるの?ねぇねぇ、レンジャーでどーやって避けるの?(切実)

この日はバルディッシュ有くんとのゴールインを目指すシーさんとも一緒に行きましたぜ!

pso20141125_213740_008.jpg

良いものは未実装…(´;ω;`)
神様、シー様にバルディッシュを…アーメン…。



<いろんな人とSSが撮りたかった。反省はしていない。>

チーム+有志の方で襲来に行った時の待ち時間にパシャリ。
経験値目的だったので、企画は流れてしまいました…残念。
来週からなのかな?XH実装されるのって。XHも楽しみですが、たまにはSHで遊びに出てもいいですよね!

おばちゃんとつるこ。実はこの組み合わせではあまりクエに行かない。
pso20141126_224303_008.jpg

マスターとやぎさん。マスターとユニが並んだら双子みたいになるんだろな…!
pso20141126_224341_010.jpg

シーさん。サイズ的にパパと娘みたい。
pso20141126_224203_006.jpg

白いみつさん。密かに刀のおししょーさまみたいに思ってます!
pso20141126_224241_007.jpg

ルカさん。和服コンビ!どちらかといえばおじいちゃんと孫のよう(ぉぃ
pso20141126_224125_005.jpg

ととさん、はっこーさん。ザ・女子!
pso20141126_223948_003.jpg


えーいっ!全部晒しちゃえ!!☆彡
どれか一枚だけ使おうと思ったけど、なんだかもったいなくて…。
SSは衣鶴なのですが、クエはユロで行きました。
みんな70以上だったので、完全寄生にしに来た衣鶴では申し訳なくなり、ユロくんにピンチヒッターしてもらいましたとさ…☆


んー…後何か行ったかな…と探してたら――あったあった!


市街地緊急XH ドンナ&オング狙い


これだけ見て「は?」と思った方は普通だと思います!「あぁーなるほど…w」と苦笑した方も正常範囲、「ですよね!」ってなったあなたはネルとガッツリ握手!そのまま一緒に病院に行きましょう!重度廃人です!


えーっとですね…正確には「アタッシュニック」というTマシの☆11レア狙いです。
こいつをドロップするのが、レアエネミーの「バンサ夫妻(Lv76~)」です。
はい、ここで「ん?」と思ったあなた、鋭いですね!
現在の緊急、トリガー(あるのかな?)でLv76以上のバンサ夫婦には会えない筈です。
そして、唯一Lv76以上のバンサ夫婦に会えるのが…この市街地緊急XHのパラレルエリアのみッ!

世間ではこの挑戦を「無謀」と言う。
だがしかし、またの名を――「浪漫」


ユニはこいうい途方もない話は、どうでもいい派です(๑≧౪≦)てへぺろ!
そもそもTマシの需要って…
しかしね…最初にこれに気づいた人はすごいと思います。
Wikiに写真出てるってことは、この方法で掘った人がいるってことでしょ…?怖いわ…。

いいだしっぺはネルです。ネル・ぶっちゃんさん・ろんさん・ユニで行ってきたのですが…。

そもそもパラレルが実装されてない。

pso20141126_003615_027.jpg

ラグネをぼつぼつ狩って終了でした。
良い子のみんなは、次に実装される森林緊急XHで狙おうね!

そしてどうも、ユニでした。おやすみなさい。

| ユニ | 03:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル・ユニ「私たち、卒業しまーす!」

<一昨日>
pso20141124_010500_011.jpg

<本日>
pso20141125_234759_023.jpg


2人揃ってめでたく☆13が出ました。
そして、とうとうブログ閉鎖の時が来ましたね・・・。
こんな拙いブログを読んでくださりありがとうございました。そしてご声援、ありがとうございます・・・。
みんなのこと、ずっと忘れない…!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



――と、言う冗談はさておき、リアルでガッツポーズして「よっしゃー!」と叫んだユニです。
お休みに頑張って良かった…゚(゚´Д`゚)゚
強化は一応+10までしましたが、潜在解放すると物資が足りなくなるので止めました。
補助付き限定ですが、トータル法撃が3000超えするようになったのは嬉しいです。わ、わらうなよ!
……ユニはまともにマグやら能力やらを整えていないのでこんなレベルで喜べるでございます。


なぁーんて喜んでたら…

pso20141125_233431_020.jpg

チムメンさんで回ったときに、ととさんがヤミガラスを出して…!オメデトウ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ヤミガラスを前にしたら、背中のブツが泣いてるような気がするんだぜ…。
ブレイバーはまともにプレイしてませんが、これはすっごくかっこいい!
これ出すために、最近放置気味のつるちゃんの育成頑張ろうかと思えるレベルですね。

しかしですね、こうも連日(主にネル)☆12が出るということは、やはりドロップ率緩和されているのですね!
ユニはヤスミ7000Vを…!(ΦωΦ)フフフ…
しかしそろそろレア堀も飽きてきた。



<余談>
ユニは暇になると自己紹介の設定欄をいじる癖があります。
気づくとキャラが増えてたり、痛い痛いユニコロの設定が追加されていたりするので、暇なときにでも読んでやって下さい!

| ユニ | 12:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル・ユニ「そろそろ・・・汐時だな・・・」

<DF前>
pso20141123_225840_008.jpg

<DF後>
pso20141124_010500_011.jpg

はいっ!こんなことになりましたー!!

ユニ(クーナ)⇒エリュシオーヌ
ネル⇒蛇腹グリゴロス


ネルに至っては新12ですね!しね!しんじまえほんと!最近出しすぎなんだよッ!!

2人とも2本目です。
まさか2本目が出るなんて思ってなかったので赤いの見たときに、「大剣・・・?大剣・・・・・・。たいけん・・・たいけっ!たいっ!?!?!たっ!!ししししししおーぬぅ?!」となっておりました。変な汗かいた・・・。
クーナが掘り当てたので、クーナに使ってもらっています。まさか、愛玩用のクーナが☆12背負う日が来るなんて・・・。属性が氷だったので、アルチで試してみましたが・・・‥・あーん、普段せんのでよく分からね!(´;ω;`)
宝の持ち腐れ、ってやつですね。
でも、こういうのって諦めた時にほんとにぽろっとでますね。ラストにクーナで行ったのですが、レアドロ250と経験値75忘れて萎えてたところにポロリしました。カバンの中に入ってたトラブ100を「まぁないよりましか」と使ったのですがね。
ユニでサイコ出した時は、レア部が乗ってた日で一応いくかー・・・という感じでした。レアドロMAXで入れてたのですが、「あー、まじめんどくせー・・・ねむてー・・・」と流れ星(お笑い芸人)の動画見ながら適当に戦ってた記憶があります。
やっぱり物欲センサーが邪魔をしているのか。
後はコロ助にヤスミ7000Vを・・・!(センサーMAX)

ネル・ルカさん・シーさん・ユニでアルチに行きました。試し切りです。
満面の笑みのネルが、ひたすらルカさんを煽っておられました・・・。ルカさんもキャラ回すしかない!(`・ω・´)


■考察:都市伝説?真実?「☆12武器を持ってるボスじゃないと☆12は落ない」
ネルがぽろっとこんな事を言っていました。
実は、昨日は2人ともキャラ回していたので単騎で行っていたのですが、最後に同じ部屋にあたって、そこで一緒に☆12を出したのです。
まんざら嘘じゃないのかしら?たまたま?でも、どちらにせよキャラ回した方がレアのチャンスが増えるのですよね!
頑張って回すしかない・・・(`・ω・´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


pso20141123_221545_006.jpg

DF前はこりさん、みつさん、ネル、ユニでアルチを回していました。
最近、みつさんがお疲れのようで少し心配です・・・(´・ω・`)
リアルがお忙しい様子・・・。

そういえば、どこかの時間で酔っぱらいのロンさんが現れましたね!
酔っ払ってログインしてタイピング出来てる時点で酔ってないと思うのユニだけですか!

ネル「ユニはほんとにひどいから」
ユニ(返す言葉もありません・・・)
間違ってもオフ会とか行けないですね!(`・ω・´)
そうそう、前にネルとブログの次はオフ会だなー、と冗談で話していました。
ユニはネット音痴のネルの口から「オフ会」という単語が出てきたことにびっくりでした。どこで覚えたのよそんな言葉!
ネル「全員仮面着用、場所はベガス」
誰も来んわい!!それに最初は交換日記からよ!!(´・ω・`)

そして運命のDF戦――もろもろからの黒沙嬢!
黒沙さんはなんだかお久しぶりにご一緒するような気がします!

ザンディオン!
pso20141124_020028_014.jpg

pso20141124_035351_029.jpg

黒沙さんのキョンシーは逸品!まじきゃわわわわですヾ(*´∀`*)ノ
2人でアルチに行った後、絶望に行ってきました。

アルチでアフィンに遭遇。
pso20141124_022151_015.jpg

ユニ「アルチってアフィンでも来れるのね」
黒沙さん「このアフィンレベル200だから!」
ユニ「なるほど・・・!」

レダでも来れるんだなーって話をネル達と行った時にしたような・・・。

絶望でも座り込む2人・・・。
pso20141124_033155_022.jpg

かっくんかっくしながらの参加でした。おかげで12位連打したユニです。
周りが優秀すぎて気づいたら終わっていました。(´>ω∂`)てへぺろ☆
この後、「ロンさんの胸もぐ!ぜってーもぐ!!」みたいな話をして終わりました。会話残ってなかった・・・(´;ω;`)
とにかく、ロンさんは明日からまな板ペッタンコにしてやるのです!!v(´∀`*v)ブイブイッ

この日はこれぐらいです。2連休なので久しぶりにゲーム堪能します・・・!

| ユニ | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーさん「君の水着に乾杯!」

ある日、チムルムに行くと――

pso20141122_000136_007.jpg

デートスポットになっていました(真顔)

pso20141121_235620_000.jpg

ユニ(リア充はイルフォで爆死せよ・・・)
ぼっちで夜景と謎のプールを楽しんできました。
ビル風吹いててほしいですな!ヽ(●´ε`●)ノ ビュービュー
余談ですが、花火写真の綺麗な撮り方は、とにかく連射して後で綺麗に撮れてる写真を選ぶことだそうです!(荒業

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しばらくはアルチとXHしか行っていない模様。

pso20141120_235249_001.jpg

チムメンさんとDFXHに行ってきました!
どんなもんだー!とワクワクしながら行ったのに、強化されてるのが体力だけでクソワロタ。
腕戦がただただ面倒になりましたね!経験値だけならSHでええわい!ですかね(´・ω・`)

その後、いーさん、牙さん、こりさんと4人でアルチに!お付き合いありがとうございました!

pso20141121_004536_005.jpg

pso20141121_010535_006.jpg

一言で言うと、カヲス・・・。

ディアボロさんの火柱が見掛け倒しすぎると思うのは私だけ・・・?
VSディアボロさんより、熊と象が同時湧きした時がひどかった・・・。
象2体タゲ取ったときは瞬殺でした(ユニが)。どないせいと!(´;ω;`)
ファンダージちゃんって毎回沸くんだと思ってたけど、そうでもないんですね。

その後はXH市街地緊急へ・・・。
こりさん、いーさん、ととさん、私の4人です!

pso20141121_024344_005.jpg

もはや弱い者いじめですな・・・。


こ、この変態紳士は・・・?!

pso20141121_113558_000.jpg

前、煽るだけ煽って紹介できてなかったお方。
私とネルの古い友人で、名をポテポテチ♪といいます!ネルを凌ぐへんt・・・・・・。
ここまでマルチプレイコンテンツがなかった頃は、おまよも交えた4人で良くプレイしていました。
ユニが一昔前にPSO2を離脱して、戻ってきた時には居なくなっていたので「もう会えないかなー」としょんぼりしておりましたら、ななななななんと!この間復活したのです!(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター

アルチを2人でヒーヒー言いながら行ってきました。
まぁ最後は変態紳士らしく胸の話で終わります!ギリィ・・・

pso20141121_120423_002.jpg

す、好きでぺったんこなんだしー!こんだけきょぬーが多いとちっぱいの方が嬉しいんでしょホラホラ!(´;ω;`)
そういえば、ネルとアザナミさんの話をしてたときにですね――

ユニ「アザナミはおっぱいにしか価値を感じない」
ネル「つまりは(私ら2人には)無価値」

ふん!胸など必要なし・・・!(`・ω・´)フンス!



コメント返しなど滞っておりすみません・・・!(´Д`;)ヾ
読んでおります!ありがとうございます・・・! 
週末明けにお休みなので、すべてそこでさせていただきます・・・(´;ω;`)

| ユニ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…やってきた…

pso20141119_012924_007.jpg

誰や!私の部屋にクマおいたの!!ネルか?!前もしただろ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141119_234217_018.jpg

本日はアルティメットクエスト、難易度エクストラハードのアプデ日でしたね!
仕事早く帰りたくて仕方なかったです(クズ)
仕事帰ってきてインしたら、DFが終わったところでした…よってエクストラハードは未体験(´;ω;`)
アルティメットはチムメンさんと行ってきました!


結論:思ったほど絶望することはない――と思っていた頃が私にもありました。
初めはユロくんで出動。カンストしたしっていう甘い気持ちと、ユニは調整中だったので…。
ユニが防具の能力追加とスキル再配分をしないと使えない状態だったのです。

ルカさんから「射撃通りにくいぞ」と言われてたのでやべーなーと思いながらいったら、さっぱりダメはいらんじゃないですかwwwwしかも弱点属性氷wwwないっすそんな武器www
ぽちぽちWB貼るだけのお仕事。WBすぐ剥がれると思うのは私だけ…?
まぁでも、ダメはそんなにでかくなかったからまぁいいか…とユロで進めます。
そういえば象さんの希少種と会いました。なんにも落とさなかったけどな…!(´;ω;`)

pso20141119_234139_015.jpg

pso20141119_234132_014.jpg

pso20141119_234015_012.jpg

ネルが落ちて戻ってこない間に何枚かパシャリ。


pso20141119_234359_019.jpg

今回のボス、ファンダージちゃん。
エネミーも背景も全部なんだけどさ、あの配色なんとかならんのか…?みづらーてしゃーない…。

チムメンさんとわいわい行ったあとは、ネルが物足りないということで、ネル・ととさん・ロンさん・ユロで行ってきました。
そういえば、ぼーっと走ってたら詩さんとセレンさんがいらっしゃった。向こうも気づいてたのかしら?

解散したあとは、ユニの調整を行いました!

ユニのPPとHPを多少もりました!ドゥドゥ弱体化で全体的に能力が通しやくなってますね!
テクターの蘇生スキルは一応とりましたが、リキャスト時間くっそながいっすなぁ…。
アルティメットがもっとえげつなかったら役立ったんだろうけど、あれなら月でなんとかなるじゃないかなぁ…と思いつつも5までふりました。10もいらんよね…?(チラチラッ
後、デバンド馬鹿にしてたけどすごいっすね…HPあがるの美味しい…。
フォースの新スキルは魅力を感じない(真顔)

調整かけたユニで野良で行ってみたのですが、ユニはなんとかなりそうです。
しかし、ちょーど絶望の時間と被ってしまい、最後にファンダージ先輩とタイマンはる羽目になりました……\(^o^)/
もちろんそそくさと逃げ帰ってしまいました!(ヾノ・∀・`)ムリムリ


エクストラハードのDFも早く行ってみたいです…!暫く多そうな気もしますけどね!

| ユニ | 02:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニミュ ドリームライブ2014に行ってきました!

通称ドリライ!
ミュージカルの「テニスの王子様」はご存知かと思いますが、その楽曲を集めてライブをするのがこのドリライです!
衣装やらキャストやら舞台構成やら、普段とは違う一面が見られてファンにとっては面白いライブだそうです!
だそうです!っていうのはユニはまだまだテニミュ勉強途中でして…(´ε`;)
なんて言いながらめちゃくちゃ楽しんできましたけどね?

ま、全然関係ない話だから追記から興味のある方だけどうぞー。


≫ Read More

| ユニ | 02:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加しました!

ルカさんがブログをはじめられたようなので、リンクに追加いたしました!

‡とある龍嘩のアークス日記‡

きっとこれでいろいろな動画を上げてくれるはず…!

| ふたりより愛をこめて。 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね…。

最近寒くない?ってネルとみつさんに言ったらさ、ネルに「みつさんは道産子だから笑われるぞ?」と言われましたね。
でも寒いものは寒い!瀬戸内気候でも寒いもんは寒いんだいやい!
でも私たちは水着よ?――みつさんの氷のような視線が刺さります…。

pso20141118_132737_009.jpg

ユニ「おばちゃん髪の毛白くなったね、ストレス?アフィンと別れたの?」
ネル「むしろヤりすぎじゃね?」

末永くお幸せに…アーメン…。



<ユロくん、絶望デビュー!>

pso20141118_015947_010.jpg

黒沙さんとそのフレの方にご一緒させていただきました!ありがとうございました!
レベリングしたかったので、「まぁいっか!」とユロくんで参加。
ユロくん初防衛だったのですが……まわりがデキ杉君で何とかなってんのかなってないのか分からなんだよ!
とりあえずWBをぺちゃぺちゃ貼って回ってましたが…あってんだかあってないんだか…。
後、まだ壁がサテ一撃で落とせない。要鍛錬…。


<放送局後の緊急ってほんとに重い…>

今日は海域のレアドロと経験値が2倍になっていましたね!私はユロくんで経験値稼ぎに…。
みつさんの提案で、チムメンさん+フレの方々で行くことに。
ルカさんとネルで集めてくださったのかしら?ほんとに毎度ありがとうございます…。
しかし、ルカさんが途中で落ちてお戻りにならず…(´;ω;`)

pso20141119_003040_002.jpg

今思えば、ブースト使うまでもなかったな…。経験値5000て…w しかもこれおそらく雑魚。
レベル68→70からの@8万でキューブというところまで経験値が…!
バースト2回でトータル10分ぐらいしてたのかしら。すんごかった…。
☆10と☆11がちらほら。

…本日の戦利品?
pso20141119_005911_006.jpg

pso20141119_005858_005.jpg

ディオブラオはそんなに高くないのね。自分で使おうかしら…。
6sマイザーは美味しくいただきました。

| ユニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ派?たけのこ派?

私はたけのこ派。



pso20141115_230929_001.jpg

今日はですね、ぶっちゃけドリライの余韻のせいで何もやる気が起こらない…。
唯一した作業が、AW編集。テニミュの影響を受け、ユロ君のAWが厨二臭をましました。
つるちゃんのAW編集してたら、なんかみんな集まってきた…。


<ユニ家、きのこの群生地帯へ…>
ネル「ユニの家荒らそーっと」
ユニ「ちょ!おま!!やめろ!!!!(割とガチ)」

ネルがこういうこと宣言するとまじでやばい事が起こる…!
慌てていったら時すでに遅し…

pso20141115_231743_007.jpg

pso20141115_231447_005.jpg

pso20141115_231826_008.jpg

おい!きのこを生やすな!赤マッシュもやめろ!絨毯をひくな!いすならべるなあああああああ!だれじゃ外にベンチおいたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!やーーーーーめーーーーーろーーーーーーー!!!(瀕死
私の叫びを聞いたチムメンさんも集まって、お部屋がお祭り騒ぎに!ドンチャンパラリラ!!

pso20141115_233456_017.jpg

pso20141115_232338_015.jpg

ふっ…Be Cool…クールに行こうぜユニ……。
そして襲来へ…。
ロンさん、黒沙さん、おっぱいたゆんたゆんのコリィさんとご一緒しました!ユニはつるちゃんで…。
みつさんごめんね…また今度なにかいっしょに…(´;ω;`)

pso20141116_000427_018.jpg

野良でいってもサボり出すこのチーム!@ど真ん中!
サイテーねこのチームっ!q(`Д´●)
まぁぼちぼち終了。つるちゃんは床との子供を孕んだ模様…。
ロンさんにやわやわね!って言われちゃったので、終わった後防具を整えました…。
2スロか3スロのウラノスセットにしました。リアだけ別のにしたでござる。なんだっけ…?
この後は、遺跡を一回とTA途中まで…。
ここで寝るつもりだったのですが、流れで侵入へ。コリィさんはお休みになられました。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

――これが、寝ればよかったと後悔する10分前…。



<侵入?絶望(笑)?>

pso20141116_023824_024.jpg

ロンさん「(万年十二位の)ユニさんが、一位…?!!」

ユニが石拾わずに三位までに入る侵入は、か な り や ば い 。
最終結果:全壁消失、塔三本ご臨終

壁なんてなかった\(^o^)/
つーかおまえら!もっと働け!私を働かすな!(ぉぃ

pso20141116_022221_023.jpg

イマ、Waveナニ…?>(゚д゚lll)
(※Wave1終了時)
ゴルちゃんが壁に張り付きまくってた。ふふ…恐ろし…。

ぜーはーぜーはー言いながらおしまいです。最後の最後に疲れた…。
で、でもロンさんがシャワーしてベッドで待ってくれてるはずだもんねっ!癒してくれるんだわ…!(´;ω;`)
と、思ってたらさ?

ロンさん「跡部様と寝るね?」
ユニ「…………別にいいけど(仁王さんさえ居れば…)」

テニプリで誰が好きなの?って話になった時に、思わず「黄色い人」と言ってしまったユニ。これ好きな学校の色ね!

| ユニ | 11:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

