2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HELLOWEEN!!

pso20141101_001444_010.jpg

職場のおねーさん「今日はなんの日でしょう!」
ユニ「仏滅でしたっけ?」

ユニの衣装をハロウィン仕様にしていましたが、今日でおしまいです。
とんがり帽子となやんだ末、猫耳にしていました。
猫ヒゲはなかったんだぜ…。

※Helloweenは誤植じゃないわよ?


残念ながらHelloweenにはあまり詳しくないユニ。じゃあ他のメタルバンドに詳しいのかと言われれば全くです。
メタリカ、ナイトウィッシュ、メガデスは割りとツボ。


えーっと、昨日の出来事です。

昨日は珍しく妹とクエストに行ってまいりました!
ユニの妹「碧(あおい)」こと「おまよ」です。ぷそプレイヤーなのです。滅多にインしないので、私ぐらいとしかプレイしないようですが…。ちなみにVita民。
適当なクエを適当にこなせるので、今日はクロトからお金もらうためだけに、二人でEXの下層部回しました←

pso20141031_003807_003.jpg

なんてしてたら、緊急:侵入が…。

pso20141031_011750_004.jpg

やっぱり恐ろしすぎた。
壁が波2で吹っ飛ぶ。波5で塔2本沈。最終的に塔3本沈。壁なんてなかった。
ユニさんがんばったよ!うーんでも4位…。
立ち回り下手なんですよね、きっと。ふっふーん…(´ε`;)
絶望の立ち回りもよくわかってない。早くユロ鍛え上げて石PTに戻して欲しい…。

今日は、別で行ってた黒沙さんとの会話が楽しかった。
pso20141031_014427_009.jpg
pso20141031_014818_011.jpg


<ドゥドゥさん弱体化中?>
と、いうことで、武器つくりました!

グラスクライン・スケイスズミ・ダールゼントウ・ハードリカーブ……全て潜在3+10にしました!
お金よりグラインダーがなくなった…☆彡
ハードリカーブはぶっちゃけ、ショップ用…にと作りました。売れるかな?(´ε`;)
グラスクラインはうちの近接、クーナちゃんが持ってます。でも、カレントあんまり使わないからむずかしい。
スケイスズミ・ダールゼントウはつるちゃん用に…と作ったのですが、ざーんねん!つるちゃん装備できないよ!
で、なにげにこんだけ作ってコロ助武器は作ってない。あいつは暫く…ファイヤーアームズでいいかな?

そういえば、こういう期間だからでしょうか。チムチャでもスロットの話が上がります。
ユニはめんどくさがりなので、「ソールと攻撃力系ⅢorⅣ」のみでいいかなぁと2スロにしかしてません。
攻撃力20上げるために、また大金かけるのもなぁ…と思ってしまうんですよね。
でも、武器防具全部を+20底上げしたら、攻撃力+80になるってことだものね。これは大きいっちゃ大きい。
ただお金がない…。めんどくさい…。ダメアークスです。

pso20141031_032233_018.jpg

グラスクラインで遊んでたら、黒沙さん登場!
一回だけお付き合いしてもらってお休みなさい。

後は・・・ユニにコショウセンがほしい…。
もしかして、今ならトリトリで狙える…?

| ユニ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げらげらぼーぼげーらげらぼー!

pso20141029_225625_002.jpg
みつさん、この間まで妖怪濡女二号みたいな顔だったけど、今日は可愛いみつさんに戻ってた!


pso20141030_002339_014.jpg

今日の膝枕は黒蜜さんです!不慮の事故かと思いきやラッキースケベ。

ちなみに1時間前ぐらいのSSがこちら
pso20141029_225701_003.jpg

コロ「ロンさんは二番目のおんn…あ、やっべ!これオフレコで!!」
ロンさん「…………」


pso20141029_003605_002.jpg

そういえば、初めてスロットがすごいことになった。ちなみにこれもユロくんで行った日のこと…。
女とギャンブル……。

いろいろ会話保存したつもりが、間違ってウィンドウ消したままSS撮ってまして…ションボリ(´・ω・`)
こーいう小ネタをちゃちゃっと四コマ漫画にして上げれる才能がホスィ…。

って、こんなことばかり書いてると、ユロ君で行く日は女遊びとギャンブルしてるだけに見えるじゃない!!
クエストの話、いっくよー!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
(↑気分を一新するための何か)

帰宅して、ご飯してたら緊急ハルコタンが。
そすいクエストとはわかっているものの、ライテイワンチャン狙って行ってきました。
メンバーは「ネル(アフィン)」「ロンさん」「みつさん」「ユロ」の4人。
――と、思いきや、二週目で急に寝るが「ごめん、危ない眠さ☆彡」と言い残しお星様に…。
三人で行ってまいりました。
おふた方が☆11を出す中で、欲の皮の突っ張ったユロには何も出なかったよ!(´;ω;`)

その後は、甲斐性無しコロ介のデイリー消化をお手伝いいただきました!!
遺跡・森林・海底へ……。


ロンさんがNPCクラを勧めているようでして、遺跡はリサと行きました。
マールーがよかったなぁ…なんて思ってないのよ?
あっ!誰だ今日「マールーにはオーザが居る」とか言ってたやつ!いないからねっ!(狂言

Raに苦戦するロンさん。
取り合えず、ネルの教え「WBインスラサテ」の魔法の呪文をロンさんに伝授…。
サテの強さに驚いてらっしゃった様子…。

pso20141030_002439_015.jpg

速報:ロンさん、ナックルを振り回すも攻撃当たらず

誰だっけ、赤いキャストのおばちゃん。
私の中ではネルと同い年ぐらいのおばちゃん程度にしか認識されていないおばちゃん。
その人のクラのようで、ナックルを振り回すロンさん。
森林15分ナッコー限定Sランク…………一人じゃ無理じゃね?

これ聞いた瞬間のみつさん「イルフォしばりやめまーす」

クラ、無事にクリアできたのかしら…?
私もナックルは触れてないです。何出てもすぐ売り飛ばしちゃう…。
だってさ、めっちゃ難しくない?
どうしてあんな敵に近い位置にいながら、あんな攻撃速度遅いの?死にたいの?
モンハンの時も、大剣振り回してる人にこんなこと言ってたな…。

海底行く前の一コマ
pso20141030_003957_016.jpg

最終兵器:青いパパ(ダミー)
ロンさん「パパに言いつけてやる…!(´;ω;`)」

ははは、パパなんて怖くないさ☆彡……こわ、く、なんか…………((((;゚Д゚))))コワ…

なんだダミーか、と気づいた瞬間調子に乗るダメな子です!
パパが一緒だと、おちおちデートも楽しめないZE…。
ママ(ビオレ)も乱入してきたので、サクサクとご退場いただきました。
そういえば、ネプトのSSの時にひしひしと感じたけど、シーさんってほんとに海王種みたい…。
ウォパル出身の方なのかしら…?ってことは、変な関西弁使うのかしら…?(絶対違う


この後DF(おっさん)来たけれど、おふたりは睡眠。私はぼちぼち経験値稼ぎに行きました。
経験値稼ぎに行っただけよ?決して☆12ライフルとか期待してないんだからね?
そしておしまい。おつでした。


<雑記>
大分前なのですが、リアルですんごい驚いたことがありまして…。
ユニは職業柄いろんな子供の名前を見るのですが、その中に「ゆに」という名前の女の子がいまして…。
「○○ゆ…ゆにさん?!ゆにさーーーん!」
向こうからはなんで焦ってるか全くわからないのに、一人焦る湯ユニ。
まー、まさかリアルで「ゆに」って名前の子がいるとは思わなんだです。
子供の名前ってほんとにいろいろあるけど、なんでもありですね…。
しかしゆにちゃん、どんな漢字書くのかしら…。


<重要なお知らせ>
近々ネルが日記更新するらしいから、みんな要チェックよ?

| ユニ | 03:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってる時間とゲームやってる時間があんまり変わらない件

pso20141027_235002_000.jpg

ユニ「ロンさん愛してる結婚しよう!(ロンさんがお金持ちと聞いて)」
ネル「結婚詐欺発見」

でもネルがお金持ってても結婚しよう!とはならないから、きっとほかの要素で選んでる…ハズ(´ε`;)

本日は帰宅したらトリトリ!!多すぎィ…。しかし、メナアリスのために――ッ!!
てなわけでユロで行ってきました。職補正は地味に信じてる…。
ネル・みつさん・シーさん・ロンさんと同じブロックに入れたけど、案の定みんなご一緒に行ってたので同じ部屋でストーキングすることに。
今日も今日とてソーマが沸かないよ!そしてロンさんがメナアリス出してたわ…おめでとう!(6´∀`)§ノロッテヤル


■とうとう会えたな…!

クローム緊急(ズミウラン祭り)がきましたので、今日も今日とてレアを狙いに行きました。
メンツはロンさん・みつさん・シーさん・ユニでした。

pso20141028_000630_002.jpg

とうとうこいつに会えました…!最近見かけなかったけど、元気してたぁ~?
いいレア頼むよッ!!(結局何も出なかった)

pso20141028_000806_003.jpg

シーさん「棒立ちワロタw」
ちゃうねん、ロビアク決める暇ないねん…。
そしてばっちりポーズきめてくるロンさんのSSはことごとく撮りそびれたんだぜ。ワザトジャナイヨ?

pso20141028_002230_006.jpg

ユニ「脱いだらレアが出るんだってっさ~(ロンさんとみつさんがこれで脱いでくれるはず…!)」

pso20141028_002410_007.jpg

脱いだのはオカルトを信じない紳士でした。
脱いだら何も出なかったらしいので、次の瞬間には服着てたぜ…。

pso20141028_003516_009.jpg

本日最後のクロームさん。
SS絶対きめてやろう!と思ったら、まさかの空中死でカメラが明後日の方角に…w


本日はこれでおしまい。
寝ようと思ってたけど、ブログ更新してたら結局こんな時間に…(;´д`)
毎日ちょびちょび更新していくのがベストね。溜め込んじゃうダメ人間。

| ユニ | 02:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのブログ

――の、トップに戻る方法が無かったので、リンクに「ブログトップにもどる」を追加しました。
これでちょっと便利なるかなー?これで得するのは私だけかしらー?

| ふたりより愛をこめて。 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)

「あき」で変換入れたら、よくわからん顔文字がいっぱい並んでてちょっと怖かった…。
その中でも意味がわからなかったのが「( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ」
「はる」で変換入れたら何も出てこなかった。なんなのかしら…?
「(´・ω・`)サムッ」←ちなみにこれは「なつ」で出てきた。何なんだこのパソコン!!



pso20141026_153831_001.jpg

じわじわとおなごとのツーショットSSを増やしていく…(ΦωΦ)フフフ…

日曜日はおうちに帰ったら、ちょうど市街地緊急の時間だったのよ。
シーさんちのマコトちゃんと行こうって言ってたら、詩さんの末っ娘とシーさんのフレさんが合流して四人で行くことに…。

pso20141026_155910_003.jpg

許可貰い忘れたからフレさんの名前は出さないでおくね?でもか、書きたいことが…!
そのフレさんの正面ショットがないのだけど、髪と目の色がユロと一緒なの!

シーさん「二人は兄弟みたいね」
フレさん「にいさん…」
ユロ「…(/ω\*)」

色んな事にどぎまぎしすぎて、時間前に「い、いきます…?」っていう大ボケかました。
フレさん「にいさん!ここは森林よっ!!」
詩さんに鼻で笑われちゃったぜ…。泣いてなんか…ないんだから…!!
そしてこの緊急で無事にユロのレベルが50を超えまして。バースト(゚д゚)ウマー
流石にSH行けるようになったので装備を整えましたとさ。


その後はネルがインしたので、浮上レア掘りに付き合うことに…。
シーさん・みつさん・ネル(アフィン)・ユロの4人です!
何狙ってたんだっけ?サイクロン潜在のワイヤー?
(サイクロン洗剤って変換された。よく落ちそう。)
私の狙い?私は……もちろん…まだ見ぬロッドを……(ぼそぼそ
さあユニでゴー!――と、思ってたらネル様から「てめーはWB練習しろ」というご命令が下り、ユロで連れてかれることに…。

pso20141026_205103_010.jpg

鯖落ちしたネルを待つ3人。
シーさんが活きのいい長靴を釣り上げておりました。みつさんは巨大イソギンチャクに糸を切られた模様。
このSS地味にお気に入り。

pso20141026_213727_016.jpg

レア種も何回か出たけど、なーんもない!報酬期間じゃないとやっぱ落ないよね…。


何時か忘れたけどルーサー。ネルがねるねるねるねするとか言い出したので私は移動。
最近ルーサー多くない?と思うのは、ユニのインするタイミングの問題だろうか…。
ふと、最近黒沙嬢と絡んでないなぁ…と思いまして寄生突撃することに。

pso20141026_224559_020.jpg

キョンシーしてくれた!ただ可愛いだけなので嫉妬。
すごく沢山SSネタを提供してくれる。ありがたく頂戴いたします。で、だいたい距離が近い。
そのうち黒沙嬢ストーカーブログみたいになるんじゃあないかと危惧してます。
ちゃうねん…容姿めっちゃ好みやねん…。あ、やべっ、通報されちゃう!

pso20141026_225643_025.jpg

ライフルがシュールなことに…。

pso20141026_233638_030.jpg

昨日のルーサーのスタンドはザ・ワールドじゃなくてキング・クリムゾンでした。
普段のルーサー:時加速終了→剣投げ→時よ止まれ!→剣爆発
昨日のルーサー:時加速終了→(   ここがない    )→剣爆発

ヽ(*´∀`)ノ<…ドウシロト?

ラグの産物なんだろうが酷過ぎィ!!
「ぶっ殺す!」と思ったときにはすでに相手の行動が……つらっ!
つらすぎたので黒沙嬢とADも行ってきました。

ADのレアドロが2倍のようなので、お目当てのものがある採掘場に…。
黒沙さん、ロンさん、みつさん、ユニの四人で行ってきました!みんなお付き合いありがとです…!

pso20141027_004105_035.jpg

すぐにサボり出して落語打つ二人――と思ってたらみつさぁーーん!あんたもかい!

で、お目当てのものというのがですね…アサルトライフルの「メナアリス」
第二潜在が良いよね?今日ネルとレア掘りに行った時に、ユニが欲しいもの第一候補だったんだけど、ADだって理由で却下になりました一品。
金額的には買えないこともないんだけど、掘れるなら自分で掘りたいし?という理由で行ってきたけど――

道中もボスもブリュー

てめーに用事ないから!!おこだよ!!?
でもよくよく考えたら、今トリトリで出るよね?今日ロンさんが出してて嫉妬の嵐…( *`ω´)
しかし、狙ってるレアに限って出ないしなぁ…(´;ω;`)

もう一周しても良かったけど、私の眠気マックスでお開き…。後、その時ものすごい大雨で、雷が家の隣の学校にばんばん落ちててめっちゃ怖かってん…(´;ω;`)
物足りんさそうなお嬢…。ほんとにごめんなさい黒沙さん…。また何か行きましょう?(ぶっちゃけ迷惑しか仕掛けてないから、そろそろBLされるんじゃあないかとビクビクしてる)


ライフルレアといえば、実は一番欲しいのは「フブキライテイ」
見た目が良いのに加え、ユニ的にはありかもしれない潜在。クーナも似たような潜在武器だし…。
買うにはちと高いし、狙うならこれを狙いたいのだけど、緊急地味だし、わざわざぐるぐるするほど人もいないだろうし…。
ハルコADなど実装されないのかしら…。今後に期待。

| ユニ | 01:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われるより追いたい派

でもレアには追いかけられたいよね。
レアいっぱい出てさ、「もう無理!みんな使い切れないわよッ!!」みたいなことにならないかしら…(遠い目
レンジャーはじめてから、エルダー産☆12ライフルが欲しすぎる。
ネル「は?しね☆」


<一昨日の出来事!>

ネルも休みだからなんかしてた。デイリーひたすら回したんだっ……け…?
ネルと行く時はそこまで意識してSS取らないからイマイチ記憶が…。
道中会話内容もゲームの話よりリアルな話が多いから、
「最近どうよ?」
「もうマジ死にそう…」
みたいなのが多い。

そうそう、この日は昼間の予告がクロームしかなかったから、緊急待ってたのに緊急全然来なかったんだよ…。
唯一来たのが「タイムアタックランキング:アムドゥスキア走破演習」…しね?☆

ネルがお昼寝に行ったので、私もぼちぼち用事をこなし、18時のトリトリ3へ。

VH、アフィンとユロの二人組で行ってきたよ!
なにげにネルに会うのが初めてのユロ。
「地味にイケメンwwwww」って言われたから良しとしよう!
私の判断基準として、ネルに男の子を褒められたらイケてるんだろ!と思ってます。
ネルの判断は厳しい。アルミン作った時は怒られた怒られた…(;^ω^)

pso20141025_201942_007.jpg

トリトリ3ってヴァーダー沸くのね…。しかもキングやん!!Σ(゚д゚lll)
ほかにもいろいろ沸くよね。というかほぼニャウが連れてくる…。
SH行けるところまでレベルあげたかったけど、@50万足りなかった…南無三。
この後は襲来があるということでユニにCC。

いつもの場所に移動したけど、ちょっぴり時間が空いたのでマールーの前で暇つぶし。
新しく仕入れたロビアク「おかしちょうだい!」をマールーに試してると、ロンさん登場!
ロンさんに見つかってしまい、ちょっと恥ずかしかったんだぜ…///

待ち時間はロンさん・シーさん・ネル・ユニで浮上を回しました。
そんなこんなしてる内に襲来のお時間に…。


<メンバーはルカさんとネルが集めてくださった!いつもありがとうございます…。>

pso20141025_214413_010.jpg

襲来前にぱしゃり。ルカさんと詩さんと鳥(アルトさん)
このSS、ルカさんと詩さんだけのもあったけど、鳥のネタ感が凄いのでこっちを採用。
アルトさんは前のチム(ルカさんのチム)のチムメンさん。
前ロビーですれ違った時も鳥の着ぐるみ着てたんだけどさ、「こんなに太かったっけか?」と思って思わず「太った?」と聞いてしまったユニ。もうちょっと言葉選べよ…ですね☆彡


<抜群の安定感…>
メンバーは全部で10人でした。
ルカさん・アルトさん・詩さん・みつさん・セレンさん・シーさん・ロンさん・ジキルさん・ネル・ユニ
10人名前ある?あってるかな?
みんな本気職だよね。処理早いの何の…。
三人で塔守ってたけど、私とネルすることないの。ジキルさんつおすぎ…(´・ω・`)
@気づいたら私の前にルカさんが居て、ざっくざっく敵を切り刻んでた。恐るべし…。

pso20141025_223527_023.jpg

最終Wave:さ、サボってるんじゃないわよ!
ネルに待機命令を下されたので、ちゃんとスイッチ前で待ってたのよ?
ただ、敵もこねーし核もつかねーしふはははサボれるぜーとゴロゴロしてたユニを見かねてか、ビブラスに爆弾投げられました。ユニ大パニック。真面目に働けってことですね、反省!

難なく終了。こんだけ猛者が多いとこうなっちゃう(;´Д`)スバラスィ

pso20141025_224039_024.jpg

<襲来はやっぱり遊べる?>
これだけ余裕だと、工夫を凝らして遊んじゃうものありですよね。
今日のお話で候補に上がってた中でユニが面白いなーと思ったのは「ワイヤーランス・PA:エアポケット縛り」
カオスな匂いしかしないじゃん?
と、思ったけどワイヤーならルカさんに全部任せておけばうまくいきそうね?
ルカさん(一人)VS襲来
これでもやってのけちゃいそうだから怖いよね。……いや、流石にむりか。
どんな結末が待っていようが、私は後ろでそっと見守ります。

| ユニ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークス秋のSS祭り

■マタボばっかりしてたわけじゃないのよ?

pso20141023_003541_019.jpg
マタボ進めた日のこと。
シングルエリアでイベント見にぐるぐるしてたら、いつのまにか「やぎさん」「ととさん」「ロンさん」が私のPTに・・・。
一緒にルーサーに行ったよ!

まぁ…なにも出ない…゚(゚´Д`゚)゚



今日はお休みよ!!ってなわけで、昨日から張り切ってます。
ネルもお休みなので久々に二人でクエストへ…。

「ととさん」「みつさん」「ネルフェス」「ユニ」でとにかくデイリーを回します。
ユニのサブ子であるクーナが探索Aランクラばっかりだったので、粛々と敵を狩り―ボスを狩り――みんなごめんね?
そんなこんなしてたら、緊急:浮遊大陸が!
なにやらクロームにレアが実装されたらしく、それを堀に行くことに。
ユーノーカリス系統の武器かな?きらきらのやつね。(あれクロームだったんだ…)

pso20141025_010815_019.jpg
pso20141025_013731_026.jpg
pso20141025_011309_020.jpg
pso20141025_011743_022.jpg
pso20141025_012421_025.jpg

ととさんの映り込み具合が絶妙すぎィ!!
みつさんも言ってたけど、ロビアクまで決める余裕ないわよ!(○`ε´○)
残念?ながらレアうはうは祭りではなく、ボスSS祭りに…。ボスSSって近接の方が取りやすいわね?
ま、楽しかったからいいよね?


ここで解散。休憩して緊急待ちしようかなーと思ってたらイアたんログイン!
最近一緒に行ってないので、唾付けに突撃することに!

pso20141025_015400_031.jpg

イアたんの帽子が安いよ!って聞いたから買おうとしたら、そこそこお値段したのでやめちゃったぜ!(´;ω;`)
私は次のドゥドゥ期間に向けて細々貯蓄…。

ここでもまたデイリーを勧めたよ!ロドスとか海底とか。Fo二人なので楽勝なのです♪

イアたんから需要なお知らせ

pso20141025_020821_032.jpg

イア「十年後なら何してもおk!」
ユニ(十年も待てるかな…ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ)

らしいです。10年後が楽しみですな…(ΦωΦ)フフフ…

トリトリ行ってこの日はおしまい。トリトリってステキな睡眠導入剤ね…zzz


今日の出来事はまた後程…

| ユニ | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーザ、アークスやめるって

pso20141022_232920_001.jpg

エコーさん、それ巷でいらんって言われてるロッドちゃいましたっけ?
それよりお衣装見てくれ??あっ、旦那とおそろでしたか…(察し



オーザはアークスに疲れ、失踪するようです。明日辺りに。
…え?ロビーのオーザが居た場所に血痕と生首がある?
そういえば、アザナミもアークス辞めるって言ってたなぁ~
ユニ;・∀・)<ボクハナニモシラナイヨ!!


※EP3-2のネタバレなので、大丈夫な方だけ追記からどうぞ。


■おまけ:ユニとユロ(ぐりとぐら風に)

pso20141022_005819_010.jpg

似てる?

≫ Read More

| ユニ | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションコード:「Black&White」

※今日の内容はほんとにしょーもないんだぜ…。


pso20141019_155740_000.jpg

本日のミッションは「ユロの難易度:VH開放!」
……と、思っていた頃が私にもありました。
まさかあんな泥沼に嵌るなんて…。


お仕事終わっておうちに帰ってきたら「闇のゆりかご」が来てたのでユロ君Hで行ってきました。
レベリングなので面白いことがあるわけでもなく、緊急終わった頃に難易度制限解除とレベル制限解除クラが。
Hぐらいなら一人でいけるかー、と凍土からスタート。

素子も集まってきたし、ボスいくかーと思ったところで突然の訪問者。

pso20141019_161721_004.jpg

こ、この小悪魔は――黒沙嬢ッッッ!!

ふふ、お手伝いしていただきました(*´∀`*)
楽勝すぎますね。(ヴァダは砲台と遊んでただけで特に何もしてないユロ)
会話したりロビアクしたらじゃれあったりしながら進みます。

…でね?男女がふたり仲睦まじくクエストしてたら、色々楽しくなってくるじゃないですか?

とある小休憩。

pso20141019_164650_006.jpg
ち、近い…近いよお嬢…(/ω\*)

pso20141019_164711_007.jpg
カメラ調整してたらめっさ綺麗に撮れた。
なにをあててるのかは、皆様のご想像におまかせ…///

ごめんねロンさん…(つд⊂) 
こないだ唾付けたばかりなのに…。
僕は汚れた体になってしまいました…。byコロ
(まっ、本人には黙っとくけどな!!)

だがこの娘、侮ることなかれ。自分から触ってきたくせに警察に通報しやがる…。



一度家事落ち。
再復帰してVH行くのに足りないレベルを上げてもらうため、フランカさんナンパしてたら純白の天使が私の横へ…。

pso20141019_183658_020.jpg

第二夫人のロンヴァルディア大天使様!!
(第一夫人はマールーよ?)

ロンさん「ぼっちゃま!」
ユロ「ぼっちゃ…」

…どうやら夫人だと思ってたのはこちらだけらしい(´ε`;)
でもドレス着てわざわざ来てくれたんだから夫人でいいよね?←

pso20141019_183809_022.jpg

やっべ、お嬢がこっち見てる!!

だがな!ロンさんにも黒沙さんと二人きりでクエ行ってたことはつつぬけだったのだ!これはやばいぞっ!
視線に耐え切れなくなったのでユニにCC。
二人でドレス着て、本日おいしいと噂のメセタンシューターをプレイ。
そして、ハネムーン(デイリークエスト)へ…

pso20141019_185336_024.jpg

二人でいちゃいちゃクエストしてたら…

pso20141019_193805_030.jpg

の、のりこんでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

(この写真ロンさんの顔写ってない…ごめんね?(´・ω・`))
この後?ご想像におまかせしますよ…☆

良い子のみんな!女遊びはほどほどに。
そして、本命の女の子以外といちゃいちゃしちゃダメだぞ?☆彡
お姉さんとの、お約束だぁ!



し、しかしだな……このままではユロがただの女たらしになっちゃう!こんなはずじゃなかったのに!
ゆ、ユロくんはシーさんみたいなイケメンだけど時々おちゃめな紳士を目指してるんだぞっ!!

pso20141019_170642_015.jpg

イケメンプログラムってなんだよ…( ゚д゚ )



■おまけ
pso20141019_200243_032.jpg
サボりダメ、ゼッタイ(´・ω・`)

pso20141019_203110_034.jpg
銀様「レジくらい自分で打てばぁ??」

| ユニ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18の出来事なのですよ!

長くなるので昨日と今日の前後編でお送りします!


この日は超真面目にアークスしたよ!

■9:00~ 絶望
プロアークス多すぎワロタ…ワロタ……
一回行って仮眠とったのですが、WBなかったのに25分。
ちょっと慣れすぎやしませんか?怖い怖い…。
ただ、なんの部屋に紛れ込んだのかわからないけど、「アッシュ」って名前の人しかいなかったんだZE…。



pso20141018_134625_004.jpg

■14:00~ インタラプトランキング「ネプトなんちゃら」
本日のメインイベント。土曜日だし誰かいるかなー?と思ってたらチムメン0…。
しゃーなし、レア狙いの野良と組むかと思ってたら――なんと詩さんからお誘いが…!
ありがたやありがたや…!ということでご一緒してきました。

詩桜さん(ユニじゃない銀髪)、Cerenさん(金髪)、イオさん(まごうことなきイオたん)とユニの4人です。

詩さん、ネルのとこに紹介あるかな?

詩桜さん:ユニのフレの中では最強ランクの方。そんでもってサイコ持ち。でも普段はEL使うそうな…。
結構昔から知ってるけど、いつからなんで知ってるのかわからない。多分ネル経由。
※ユニのフレの9割はネル経由。
詩さんは緊急やら防衛戦で集まったら一緒に行くことはあるのですが、クエ一緒に行くのは大分久々でした。
誘われて大分嬉しかったのは内緒ね?
Cerenさんもネルのフレだよ!紹介あったはず。
イオさんは詩さんのフレなのかしら?可愛かった(*´ω`*)

このメンバーだとほうっておいてもクリアできるなぁ…などと邪推しながらも緊張したぜ。
久しぶりに真面目にやるぞおおおお、と気合入れました。
もちろんネプトロッド狙い!!

pso20141018_135612_005.jpg
イオさんのチアダンス。

pso20141018_144849_014.jpg
まぁ緊張して気合入れたところで、ドミヌスは強かった…(。・ω・。)
チェンジオーバーマジ勘弁…。
マルチエリアで出るようになってるから、強化されてるよね?
一撃で落ちる落ちる。死屍累々。

pso20141018_143830_011.jpg
レア種。
ますます気持ち悪い…おええぇぇぇ…

だが、それ以上の悲劇が――
SS撮り忘れたけど、じつは…ネプトロッドでまして…
属性変換→潜在3+10→ソールとテクⅣつける→サイコと比べたらやっぱ(゚⊿゚)イラネ
よし!売っぱらおう!→値段間違える→即売れ…


リアルで泣いたわ。


しばらく立ち直れなかったけど、もう大丈夫…しばらくサイコじーっと見つめて気を沈めた(´・ω・`)
また掘ればいいのよ…また掘れば…(白眼

そんなこんななインランでした!お誘い下さってありがとうございました!



■17:00? DFエルダー

黒沙さんがじーっと見てくるから、ご一緒してきました!///
ロビーにやぎさんと、ととさんをキャトって4人で行ってきました!

pso20141018_173331_019.jpg

ま、マールーの親友だと…?!
ライバルは思わぬところに潜んでいたんだぜ…。

そんなととさんは赤いものが一つもなかったそうな。やぎさんが全部食べちゃった。
全員で呪いをかけてやぎさんの鑑定待ち。
結果、何もなかったそうな。プークスクス(´;ω;`)
収穫はなかったけど、わちゃわちゃ楽しかったんだぜ!



雑記:私のパソコンの変換がひどい

ととさん→「盗撮さん」

| ユニ | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

