| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ家の人々…

ユニ家の人数が増えてきたので、なんとなくキャラ紹介を書き直してみた。


--オリジナル--

<ユニ(Fo/Te/Br/Ra)>
pso20141108_060705_044.jpg

種族:ニュマ娘
髪色・瞳:シルバー/スカイブルー
髪型:コロコロ変わる
声:大人しめの門脇さんか榎本さのピッチをいじったもの
基本カラー:紫・青・白・黒

【キャラ設定】
ユロの双子のお姉さん。引っ込み思案で社交性に欠けるが常識人…の筈。喪女をこじらせてる。
布団が最愛の恋人。休日は家からでない。
マールー命。宿敵はブロッコリー(オーザ)。天敵はおっぱい大魔神(アザナミ)



<ユロ(Ra/Hu/Br)>
pso20141108_061925_049.jpg

種族:デュマ男
髪色・瞳:シルバー/スカイブルー
髪型:短髪、前髪も短め
声:櫻井さんのピッチ下げたやつ
基本カラー:紫・赤・黒

名前は真面目に考えてユロだからそれでいいのだっ!
ネルに「なんでユロって名前なの?リネームするレベルよ!」って言われたけど、いろいろ考えてこの名前だからいいのよ別に。「ユ」ともう一音何かっていうのが譲れなかったのと、男の子らしい名前の響きにしたかったのです。いくつか候補あったのですが、ユニと同名の人が多いのがショックだったので、一人だけしかいない名前にしたかったのです。
そして、あだ名が「コロ」になることも割と織り込み済。……け、計算通りだし!(震え声)

【キャラ設定】
ユニの双子の弟。ユニとは真反対の正確で、向上心と野心の塊。常時彼女が3人は居るプレイボーイ。
態度が大きく、常に上から目線のナルシスト。世界の女子は俺のもの。BBAはいらぬ。
元々ニュマだったけど、何やらかんやらあって後天デュマにって設定。たぶん力が欲しかったんじゃないかな。



<ML-3(ミリサ)(Gu/Ra)>
-ミサ-
pso20150601_170129_184.jpg

-ミリー-
pso20150421_032143_013.jpg

種族:キャス娘
髪色・瞳:シルバー/スカイブルー
髪型:長髪
声:クロボイス
基本カラー:黒・赤・白・紫

【キャラ設定】
ユニとユロの失踪した弟(ミリー)。何故か美少女キャストになって帰ってきた(ミサ)。
ミサはミリーの裏人格って設定。
ミリーは温厚で虫も殺せな良い子。
ミサは鬼畜ドS。戦うの大好きバーサーカー。ミリーが大好き。
好きなものはストロベリーパイ。変な意味じゃないのよ?
気が向いたら見た目がミサとミリーで変わってたりします。

pso20150816_173245_019.jpg
キャストパーツはこんなカラー。



<衣鶴(いき)(Br/Hu/Fi)>
pso20150309_002035_014.jpg

種族:デュマ娘
髪色・瞳:濃紺/藤色とからし色
髪型:ロン毛
声:がんばるけん!じゃまばい!なまっててかわいい…!
基本カラー:明るい色

【キャラ設定】
和服が壊滅的に似合わないユニ家のために生まれた和服専用機。(と書きながら結構洋服着てる)
逆境でも健気に頑張る系少女。悪く言えば不幸体質。
サポパ枠を大事に取っていたら、ユニコロにマールーレプカにされてしまった模様。

pso20151107_233222_005.jpg

洋服着たらこんな感じ。



--版権キャラ--

<クーナ(Fi/Hu/Bo)>
pso20151106_142026_113.jpg

近接全般。緊急回しやらビンゴ回しようです。中の人が近接大の苦手なので。

うちの家のクーナは基本的にツンで無気力干物女。そして落ち目アイドルなので、基本的に根暗です。
時々茶髪になりますが、茶髪になるとぶりっ子して調子に乗ります。
この子にポーズ13をさせたら可愛くてしゃーない。あ、男性版のポーズね?(股から顔出してるやつ)
クーナ「ジャージが至極ゥ!」



<アルミン(Hu/Fi)>
pso20141108_055310_037.jpg

エレン!今時は調査兵団よりアークスだよ!
はい、進撃のアルミンです。勢いだけで作ってしまった子です。でも似てると思うのよ?
ほんとはクリスタが作りたかったんだけどな…ッ!!(´;ω;`)
女装回で人生狂わされたわ。可愛すぎや。

クーナもFiだし、同じ戦い方しても面白くないので縛りプレイしてます。キャラ設定とかんがみながらですけど。
この子の場合は無駄に、ワイズスタンスとってみたり。
武器も今のところはTダガーとワイヤーのみ…!(飽きてやめそうだけど)

※カッターシャツで気づいた人いるかもしれないけど、女装ができます。
pso20141108_054402_024.jpg
女装ができるせいでネルに「胸あるやんけボケゴルァ!」と怒られました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



<だいたい跡部景吾(Te/Br)>
pso20151004_190925_002.jpg

今のところは跡部様。その内アーレス握らせたいけど、いつになるのやらレベルで中の人のやる気が出ないキャラ。
菊丸英二を作るか、観月はじめ(こいつ誰だよってなる人多いだろうな)を作るか、いっそリョーマにするかを悩んだ挙句、知名度を取って生まれたのが跡部様です。
後ですね…すっごい素材の揃いが…よくてですね…。
よく「なんで『だいたい』なの?」って聞かれるけど、跡部様に飽きたらとっとと別キャラに作り替えようって思ってのことでして跡部景吾を名乗るとか末恐ろしくて無理です。
いや、「八割方跡部景吾」とか「最初は跡部景吾だった」とかでも何でもよかったのだけど。

| 自己紹介 | 07:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルフェス軍紹介「その2」である

pso20140929_113543_031.jpg
「蒼星石」
某ローゼンメイデン(言ってる)の主役(違う)
正直似てるはず。全キャラ内で一番の自慢、サポパ登録したら触れ新生が止まりませんでした(事実
テク主体でぶいぶいいわしてます。このキャラでやるときは中の人超真面目です。変態語も使わない!
青い服を基調にかわいらしくも凛とした服を着せています。原作に近い服待ってます・・・(切実
もうすぐ鋏の迷彩かなんかが来るということで超期待です★
まぁみての通りボーイッシュな少女がリアル様は好きであらせられ・・・え、興味ない?そうですよね・・・
でも、これだけは言わせて・・・・・・・・・かわいい

pso20140929_112518_012.jpg
「翠星石」
まぁ蒼い子作ったからには翠の子作らないとね?で、生まれました。
この子もテクで急成長中。さすがに如雨露は実装されないだろうなぁ・・・と思う毎日です。
緑のドレスが原作ですが・・・ウェディングドレスよ、なぜ緑がないっ!?
変なクリーム色とか実装してる場合ちゃうで?
最近デイリー保存要員と化しているのは内緒内緒。
髪型もいまいちいいのがねぇ・・・?でもかわいいよ。口悪いのは勘弁なのですぅ・・・チビ人間!

pso20140929_115419_046.jpg
「水銀燈」
やってきました孤高の戦士、この人なくしてドール勢は成り立たない。
まずアクセで30M近く吹っ飛びました(禿そう
職はBOで飛んでもらおうかと悩みましたが、まずは一撃必殺一球入魂焼肉定食レンジャーです!
SS通り今はクラフトファイアーアームズで暴れております(くっそつおい
口が悪いのはお察しです。ジャンクにしてあ・げ・る。

主要キャラクターは以上です。
@数キャラいますが動いていない現状です・・・また動きがあれば紹介しますね?
気になったキャラやまだ見てないキャラいましたらお呼び出しください☆

では、今回はこれにて♪

| 自己紹介 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルフェス軍紹介「その1」である

pso20140929_111646_010.jpg
「ネルフェス」
初めましてお初お目ににかかりますネルフェスでございます。痴女と呼ばれて幾星霜・・・痴虐の限りを尽くしております♪
最近チームメンバーよりIDが「腐思議少年」から「ふっしー」とか呼ばれ始めました(白目
ふし汁ぶしゃー・・・(本家より怒られませんように・・・なむなむ
アフィンを愛してやまない45歳バツ2独身小梨(設定よ?リアルじゃないよ?ほ・・・ほんとなんだから・・・
最近はちびアフィンのぶりー○も妄想して鼻血が止まらない毎日であります!!
ユニが「マールー至高」とかほざいておりますがよいこのみんなはあふぃ・・・あ・・・やめ、叩かないd・・・いた・・・痛いって・・・やめ・・・やめろy・・・ごm・・・ごべんなざいぃ・・・ブシャー・・・・・・
全職勤務のオールラウンダー(聞こえはいいが全部中途半端!)
最近はレンジャーの強さにご満悦☆WBサテインスラ沈南無三♪キャスコでしてよ?ハコモアイシテ?

pso20140929_114716_038.jpg
「シュヴァルツ」
ネルフェスの旦那的なあれ。内縁の云々っていうやつ?違う?
性癖も一緒。アフィンだけでなく全世界の男の子と男の娘・・・だけにとどまらず男の尻を追い掛け回す日々。
細すぎず太すぎずちょうどアフィンのような男がすk・・・ゴホンゴホン・・・
決して中の人の趣味とかじゃないんだからね?
体重計に乗ったら数百キロになって話題沸騰!こんななりでも箱です・・・ハコモアイシテ?
レンジャー主体のWB要員、着せ替えが楽しいお年頃です。SSはまた後日にでも!!

pso20140929_113946_032.jpg
「アフィン」
ド本命。欲望の赴くがままに作りました、後悔も反省もしていない。
(中の人の好みが出てちょっとふくよか+耳短め+髪色ほんの少し薄めなのは内緒☆)
腋と太もものチラリズムがもう鼻血ブー状態、血圧マッハで上がりますしおすし。
赤ブーメランはかせてくねくねダンスさせてるときはリアルの人が目をぎらつかせて鑑賞しているときで・・・
え・・・気持ち悪い?うっせぇ、これが人間ってやつなんだよ(名言
そしてまさかの近接系・・・あんまり強くないの、ごめんね?
ネルフェスとシュヴァルツ両人に尻を狙われこじ開けられる日々、ゆるゆるなのは内緒らしい。箱って怖い。
サポパをちびアフィンにしようと画策中。

第1弾はとりあえずここまで!
次回ドール勢・・・お楽しみに!!


なんかの番宣みたいになってしまった・・・

| 自己紹介 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

