| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

何か月ぶりでしょうか!トップSS更新しました!
冬いっぱいはこれでいけるように!と雪景色でとりました。更新する気が感じられない一枚です!

最近ネルフェス様が記事かいてくれてる。ありがとう。byゆに。

| ふたりより愛をこめて。 | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしたいます。何もないところですが…!

pso20160101_003359_020.jpg

ついでにトップ更新しました!お正月っぽく和装ですが…いかがでしょうか!(後姿だから何とも
トップSSのタイトルは「ざ・国とり合戦」

| ふたりより愛をこめて。 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトップ変更

前のトップも気に入ってたのですが、新しいスクラッチに2人で心を奪われたのでトップ更新してみました。
「軍服だし武器持って撮るぞ!」とどやされ、サイコを持っていったら怒られました。理不尽です。
ご本人様はヤミガラス担いでご満悦でした。
腹いせに、プロフは無駄にかっこいいユニにしてやりました←

以降、無駄にかっこいい痴女様をご堪能ください。

pso20151014_231316_012.jpg


いっぱいあったと思ったけど…無駄にかっこいいショット、一個しかなかったわ。

pso20151014_231757_026.jpg

同じブロックにいたせいで、撮影大会に巻き込まれた蜜さん。最終的に痴女二人は「黒蜜様に平伏す雑魚」という位置に落ち着きましたとさ!めでたしめでたし。
蜜様、おつきあいほんとにありがとうございました。(土下座

| ふたりより愛をこめて。 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンク追加しました。カーミラさんのブログです。リンクよりどうぞ。
むしろこちらのブログリンクしてくださってたのにごめんなさいです。全部ネルのせい。(…に、しておこう)
トップ画のウィンクカーミラさんがめっちゃ可愛い。麗しい。
後、なんだか直接喋った時とブログと印象が違うと思ったのはユニだけでしょうか?!気のせいでしょうか?!

| ふたりより愛をこめて。 | 20:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

pso20150504_020014_013.jpg

えーっと、お痴女様がブログをまた書いているので2人のトップに更新しました。名前も前のに戻したよ!
ユニのお城は崩壊です。いい加減1人でぼちぼち書くのも飽きていたのでちょうどよしです。これでサボれる。

後、リンク追加しました。みつさんのブログです。ご興味ある方はリンクからどうぞ。

| ふたりより愛をこめて。 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

ぶっちゃん!の忘備録

ぶっちゃんさんのブログです。リンク集よりどうぞ。
ぶっちゃんさん、ブログやっていたのですね!ロンさんとこのリンクで気づきました。
そしてネルとの共同ブログもといユニ家ブログもリンクしてくださっていたので、こちらもこっそりと追加させていただきます。

| ふたりより愛をこめて。 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに…

新スクがかっこよすぎたので、デザインを変えてみました!ちゅうにb……かっこよくダークな感じに!
元画像はこちら。

pso20150215_022159_003.jpg

pso20150215_022034_002.jpg

ユニコロ、結構身長差があるのなー…とひしひし感じながら編集しておりました。


ここ最近は……もう完全にユニのブログですね…。
でもね、ここまでいろんな人に見てもらえているのはネルの仁徳なので、永久欠番だろうがお星さまになろうが名前は外さないのです。そもそも、ネルが言い出さなかったらはじめなかったですしおすし…。
しっかし、最近書くのが面倒で


あ、そうそう。
ネット回線治った…ぽいです。少なくとも深夜は大丈夫そうです。

| ふたりより愛をこめて。 | 02:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆::*Happy-New-Year*::☆

pso20141230_015238_006.jpg


あけましておめでとうございます!
なんで鶴ちゃんの写真かって…?2人の写真がないからだよっ!

昨年は本当にお世話になりました。
ユニ自身のことになって申し訳ありませんが、ルカさんのチームに入れてもらってからのいーさんのチームに大移動…。
そこでもみなさん仲良くしてくださって、ほんとに嬉しく思っているのです。

今年も色々2人で迷惑かけると思いますが!よろしくお願いいたします…!

| ふたりより愛をこめて。 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンクに我がチームのチムブログ「Heiling Walzreの秘密基地」追加しました。
このブログはチームの面々がいろんなイベント告知やら近接のススメやらワイ談やらを書くブログになるらしい…!(ロンさん談)
みんな好きなこと書いてー!という自由運営のようです。
ユニは気が向いた時にコソコソ絵でも…あげようかな…(目逸らし)

それから、ロンさんのブログのリンクを修正しました(今更)
三冊目に突入したようです。すごい長続き…!(((゜Д゜;)))

| ふたりより愛をこめて。 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加しました!

ルカさんがブログをはじめられたようなので、リンクに追加いたしました!

‡とある龍嘩のアークス日記‡

きっとこれでいろいろな動画を上げてくれるはず…!

| ふたりより愛をこめて。 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

