| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アストラマジイケメン

アストラシリーズのかっこよさはなんなのでしょう!
ダブセ!ダブセ!ダブセかっこいいよ!まだ作ってないけど!…ナーム。
私もいい加減近接武器の☆13を作らねばー(特にHu)と、思いつつ優先度低すぎて行えておりません。
つくったらやるんだけどね。作るまでが長いんだ←
あ、ボクスでたのでナックルはじめました!ナックルが楽しいというよりは、ボクスの潜在便利すぎて…楽?楽しい?と、言う感じでしょうか。おんなじ潜在でTダガー作って頂きたいです。運営さまよろしくお願いします!(唐突の媚び

☆14が出ないからってアストラに現実逃避してるとかじゃ…ないんだからねっ!!(歯軋り


最近作った武器だと、ボクスも便利ですが、フォルニスがほんと神武器ですね。炎で作って防衛戦で無双してます。
と、いうわけでEPD欲しいのに終焉楽しい!やってます。私のEPDいつでるんですか。

******************************


マザー実装されてから初日記だったのでマザーの感想書きます。

| ユニ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつは神が与えし至極の産物(大げさ)

pso20161223_005653_003.jpg

こたつ当たりました!やったね!(正確には当たるまで回したですが…)
みつさんにこたつの素晴らしさを伝えるべく呼びつけて、2人で頭突っ込んで遊んでいました。
こたつにプラスして、ルームミュージックをルーサーとマトイの人気投票のに変えたら、マイルームから出られなくなりました。
くっそ煽ってくるルーサーさん可愛すぎて愛しいです←
まだ聞いていない方はぜひお聞きください!!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近はとうとうマザーが実装されたので、みんな血眼で☆14を掘っているんじゃないかと思っているのですがユニだけでしょうか。
ぎすぎすおんらいん再開とかそんな話もありますが、まぁ…ぼちぼちやっていきたいですね。他鯖出張もそのうち考えます。
ユニはフレやチムメンが☆14出しても、にこにこしてますよ?画面の前でどんな顔してるかは知りませんが。
クエストとしては…面白い…のですが、いまだにライドがまともに乗りこなせません。
やっと慣れてきたけど、大丈夫かな。前哨戦で精神消耗します。何だよこれ、何のゲームだよ。武器振り回すクエ実装してくれ。
あと、マザー本体はFiで行くのが楽しくて…。
殴りTeしながら補助まくのも楽しいのですが、なんとなーく物足りない気分になってきます。
Fiでしかもナッコー楽しいとか思う日が来るなんて考えたこともなかったです!ボクスさまさま!
ユニが近接楽しい!っていうのはマジで珍しいです。明日は沖縄も雪が降ります。


追記は久しぶりに溜まったストーリーの感想…?もどき。

≫ Read More

| ユニ | 06:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しいな!!

ユニです!!!!!!

pso20161023_231137_001.jpg

容姿が違う…?あれ、皆様なにをおっしゃって…?
あ、お忘れなんですかね!Kスピの空気ですものね!知ってます!(すっとぼけ)
パンツ見えてるとか言うなよ(小声)

混沌渦巻く暗黒社会からは相変わらず帰ってこられないです。混沌っつか、会社が深遠なる闇です、ハイ。
ネルフェスに今日お通夜をしていただきました。楽しかったです。45Mお茶会いただきました。ありがとうございます。

まぁぼちぼち首の皮一枚で生きてますが、別にインしなかったのは会社だけが理由ではなく……

TRPGにはまっておりますた。

特にドラクルージュにハマり過ぎて、オンセをひたすら行う生活を送っておりました。
TRPG等ご興味あれば調べてみてください。厨二病患者の心をくすぶるフレーズがたくさん並んでいます。
後、TRPGのまとめ描きたい!的なお絵かき欲でひたすらお絵かきをしていたら、インせず一ヵ月経っていました。月日の経過って早いね!私のコレクトファイルはまだアウラよ!!!←
ライディング?知らぬ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


――と、まぁそんなこんなで1ヵ月ほど明けてましたら、完全に浦島太郎でした。
ビビったのは、独極の1-5クリアしないと入れないエリアができていて、そのエリアが主な活動拠点にされてることでしたね!
「独極は近接じゃないと…」みたいな評判しか聞かなかったので、近接下手なユニさんは一回行って投げておりました。
なぜここでこのような試練を…と、復帰草々インして3分で萎えておりましたが――まぁ行くより他ない…ってか、無理だったら引退しよう!!!と行きましたらね?

Foでクリアできんじゃん。ってか楽じゃん。

と、画面の前でポカーンしました。人の言うことは聞くものではありません。みんなうそつきです。(ぉぃ
しかし!復帰草々のクエで独極って頑張ったと思うんですが?!!他に色々あんじゃん?!!
まぁ…6-10はやばそうなのでやってませんが。また必要になったらやりますね!!←

当面は暇なときにサブキャラのレベリングとユニのサブクラスのレベリングとギャザリングでヲンドリング作らなきゃーってなってますがどうなんざんしょ?
アムチもコレクトでせめてタリスは欲しいので頑張ります。たぶん。どーせ頑張ってたらすぐに新しい武器くるんでしょ?

アークスカフェの感想はまぁ…また時間があるときに。アデュー!

| ユニ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零式ゾンデがかっこよすぎる件

pso20160716_120341_000.jpg

最初のエリアでもホントに出るんですね!オラビックラコイタ。

私の願望としては、一回でいいから斬鉄剣食らいたいです…。
しかして、オーディンは強い…?
Foで行くと遠距離だし回避性能良いしであんまり攻撃食らわんのでわからんです。
近接で行くと、凍るわ燃やされるわのコンボでばたばた死ぬへたっぴユニです。

| ユニ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!

オーディン実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pso20160707_211834_002.jpg

FF好きとしてはうれしい限りですが、よくよく考えたら14はやってません。
今なら14日間無料トライアルあるので、やりたいなぁ…とまぁ考えたりはします。
ただ、その14日ではまっちまったら後々ドツボじゃね?とも思います。
あー、それよりFF15がやりたい。あんな現代チックなマップなのに、設定「王子」だもんなぁ…。気になり過ぎる。


pso20160714_094051_002.jpg

そいや、コレクトのために海底行ってたらオーディンに会いました。
オーディンがフリーフィールドで会えるとか、都市伝説かと思っていました。
これ、倒したらのちに自分の姿のオーディンに会えるんですかね?
こんな田舎娘スタイルでかっこつけて馬にまたがるユニに会えるんですかね?
もっとかっこいい格好しておけば…よかった…。服はオーディン仕様っぽい?せめてベレー帽なければ…。


<おまけ>

pso20160702_070954_002.jpg

平日だったか、野良花ですげーグループにあたりました。withべるべる。

| ユニ | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎて真顔

随分放置してました。チムルム変えたので記念?撮影です。

pso20160625_235424_000.jpg

pso20160625_235432_001.jpg

設定6にして撮影してみましたが、美しすぎて落ち着きません。

pso20160625_000754_007.jpg

pso20160625_000706_004.jpg

気持ち悪いヒューイさんでお別れです。

| ユニ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のファッション。その2

pso20160620_205434_001.jpg

ファッションじゃなくて新キャラ。随分前にギャザ用に作って、ぼちぼちBoのレベルを上げています。
別にマネしたとかそういうわけじゃないんだけど、作ってみたらなーんか既視感すごくてどうしようか考えあぐねています。
銀髪にしようかと思ったけれど、うちにこれ以上銀髪はいりません。

pso20160620_224621_007.jpg

ミリサっちの猫耳スタイルはこんな感じ。

| ユニ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のファッション。

タイトルのまんまです。どーもユニです。
さっそくいきます。


最近ご無沙汰だったユロ君ですが…

pso20160611_203349_006.jpg

pso20160611_203417_007.jpg

pso20160611_203317_005.jpg

チャラ男が刀.剣男子になりました。

ユニ家全員にテンプルスタイルイヤー実装したら、全員猫耳(?)になりました。
ユロ君に関しては、
猫耳つけよう!⇒ロン毛がいいなぁー⇒いつもの服にあわねぇなぁ⇒和服にしよう!⇒銀髪だったら黄色がいいなぁー
……とまぁ、欲望に忠実にしてたらこうなりました。見る影もありません。


ユニの猫耳は撮り忘れたのでまた後日。

pso20160618_224816_010.jpg

pso20160618_230111_026.jpg

レイヤリングは私服よりアークス戦闘服みたいなのをもっと増やしてほしいです。
これ集会に着ていったら、半分ぐらいとかぶってたような気がする。それぐらい素敵。
フォトンマフラーのうまい使い方を教えてほしいです。

pso20160618_121139_005.jpg

pso20160618_121725_011.jpg

後は最新のスクのやつ。
これも素敵ですね!ユロ君も着ていますが。
上の写真はかっこいいところ撮ろうとしたけど、ハトウの斬撃で青くなっちまったやつです。

pso20160618_230826_028.jpg

アルフライラも可愛いです。定期的に着たくなる服です。

| ユニ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランカ’s ホテル…?

pso20160609_232340_011.jpg

みつさん遊ぶなどと抜かしておったべるべるを拉致って、着ぐるみ部隊4人で大和叩いてきました。
まぁ結果何もないですよね。無駄に眠気を誘っただけでございました。
いっぱいしんでごめんね☆


そういえばですが、海辺のホテルが開業していましたね。

pso20160609_203008_000.jpg

地味にカフェアプデ楽しみにしてたので、さっそく見に行ったのですが…これカフェじゃねーよ。
なんでカフェにあるのがベッドやねーん!おかしいやろがーい!!
全私が総ツッコミです。

pso20160609_212018_007.jpg

でも、柵に座れるギミックはいいですね。ステキ!

pso20160609_203026_002.jpg

後、立つと緑のジャガイモドキにヘッドショットが決められます!
ぜひ皆様もお試しあれ。

pso20160609_221401_008.jpg

その後ジャガイモドキは通りすがりのラッピーに美味しく召し上がられていました。(イミシン

| ユニ | 21:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

類は友を呼ぶ。

※これはただみつさんのかわいさを再確認するブログです。


どーもゆにです!この日は蜜さんとお揃い村娘スタイルです!
髪型も一緒なのに気付いたあなたは目の付け所がベネです!
ユニは気に入ったファッションしてたら真似していくスタイルです。たちわるいです。
初めてみつさんと打ち合わせなしでかぶった村娘コーデ記事はこちら
カゴまでかぶってたのはいい思い出です…。
半分ぐらいうちのキングの話でしたが。

pso20160604_230150_012.jpg

後ろのリンゴは気にしません。気にしちゃ負けです。
最近いろんな人をストーキングしているようですが!

pso20160604_215055_002.jpg

この日もみつさんを盗撮愛でていたら…

pso20160604_215107_003.jpg

「タイツの破れが足りぬ!!!!」
と、叫びながらリンゴが画面に乱入してきました。歯軋りです。

しかしみつさんのこのコーデがギザカワユス(死語)なのです!
欲しいけど地味に高かった気がするから見送りです。

pso20160604_215114_004.jpg

お別れはリンゴ(じゃがいも)のアップで!あでゅー!!!

| ユニ | 10:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

