≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月からバレンタインまでのイロイロ

pso20170108_130515_000.jpg
シュタッ(まだあるのでーす

あー・・・
ハッピーニューイヤー(激遅
ハッピーバレンタイーン(遅
ハッピーセツブーン(違う

(これでいいかな?言い忘れないよな?)
(あ、1/17ネルフェスの誕生日でした、また年をとりました・・・)
(阪神淡路大震災で被災され亡くなった方にご冥福を)

というわけで今年も始まったばかりなのに、
既にいろいろ起こりまくっているネルフェスです!
(前回記事参照)

先日は大雪が降ったのはいいのですが・・・
我が家の前はくるぶしあたりまで積もって、
次の日にはそこそこ溶けたのです。

しかし我が職場までの道のりは・・・
なんかねー・・・
膝まで積もってんだよね・・・
ドユコト?
バスで10分しか行ってないんですけどぉぉぉぉ・・・(

そんな古都民を今年もよろしくお願いいたします。

pso20161221_220623_030.jpg
シュタッ

(そういえば先日ゲーム内GJにて、
「スイパラでネルさんの書き置き見つけた」
とのご報告がありまして。
いずれリアルで会ったり出来たらいいですね?と思いました。
だめ?)


では追記

≫ Read More


| ネルフェス | 14:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクターは何をすべきか

pso20170119_150521_001.jpg
シュタッ
どうもエリザベスです。
違うネルフェスです。

マザー戦のライドから降りる時、
いろんなキャラでいろんな服でシュタッってするのが好きです。

さてここ数日リアルで死にかけていました。

「溶連菌」

ご存知でしょうか?
私も知ってはいたのですが、
まさかかかるとは・・・
喉の激痛で唾も飲み込めず、
39度の高熱で意識朦朧。
なにあれ、インフルなんか目じゃないんですけど・・・。
医師曰くほっとくと普通に死ぬそうで、
血液内に入り込むと激症化(?)して、
致死率もすごいんだとか。
そう脅されてまた受診に行ってきます・・・。
お医者さんは商売上手ですね・・・?

pso20161222_020549_047.jpg
シュタッ(意味もなく挿入


追記にて

≫ Read More

| ネルフェス | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アストラマジイケメン

アストラシリーズのかっこよさはなんなのでしょう!
ダブセ!ダブセ!ダブセかっこいいよ!まだ作ってないけど!…ナーム。
私もいい加減近接武器の☆13を作らねばー(特にHu)と、思いつつ優先度低すぎて行えておりません。
つくったらやるんだけどね。作るまでが長いんだ←
あ、ボクスでたのでナックルはじめました!ナックルが楽しいというよりは、ボクスの潜在便利すぎて…楽?楽しい?と、言う感じでしょうか。おんなじ潜在でTダガー作って頂きたいです。運営さまよろしくお願いします!(唐突の媚び

☆14が出ないからってアストラに現実逃避してるとかじゃ…ないんだからねっ!!(歯軋り


最近作った武器だと、ボクスも便利ですが、フォルニスがほんと神武器ですね。炎で作って防衛戦で無双してます。
と、いうわけでEPD欲しいのに終焉楽しい!やってます。私のEPDいつでるんですか。

******************************


マザー実装されてから初日記だったのでマザーの感想書きます。

| ユニ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつは神が与えし至極の産物(大げさ)

pso20161223_005653_003.jpg

こたつ当たりました!やったね!(正確には当たるまで回したですが…)
みつさんにこたつの素晴らしさを伝えるべく呼びつけて、2人で頭突っ込んで遊んでいました。
こたつにプラスして、ルームミュージックをルーサーとマトイの人気投票のに変えたら、マイルームから出られなくなりました。
くっそ煽ってくるルーサーさん可愛すぎて愛しいです←
まだ聞いていない方はぜひお聞きください!!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近はとうとうマザーが実装されたので、みんな血眼で☆14を掘っているんじゃないかと思っているのですがユニだけでしょうか。
ぎすぎすおんらいん再開とかそんな話もありますが、まぁ…ぼちぼちやっていきたいですね。他鯖出張もそのうち考えます。
ユニはフレやチムメンが☆14出しても、にこにこしてますよ?画面の前でどんな顔してるかは知りませんが。
クエストとしては…面白い…のですが、いまだにライドがまともに乗りこなせません。
やっと慣れてきたけど、大丈夫かな。前哨戦で精神消耗します。何だよこれ、何のゲームだよ。武器振り回すクエ実装してくれ。
あと、マザー本体はFiで行くのが楽しくて…。
殴りTeしながら補助まくのも楽しいのですが、なんとなーく物足りない気分になってきます。
Fiでしかもナッコー楽しいとか思う日が来るなんて考えたこともなかったです!ボクスさまさま!
ユニが近接楽しい!っていうのはマジで珍しいです。明日は沖縄も雪が降ります。


追記は久しぶりに溜まったストーリーの感想…?もどき。

≫ Read More

| ユニ | 06:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

何か月ぶりでしょうか!トップSS更新しました!
冬いっぱいはこれでいけるように!と雪景色でとりました。更新する気が感じられない一枚です!

最近ネルフェス様が記事かいてくれてる。ありがとう。byゆに。

| ふたりより愛をこめて。 | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あむちっち

スイパラ梅田店によく出没するネルフェスです。
11月に2回12月に1回いってきやした。
コラボメニュー頼みすぎて、
隣の一般客が、
汚らわしいものを見る目で見てたのは
気のせいであると信じたいお年頃です。
めろんまろんのパフェは美味しかったです。
コラボメニューで一番じゃないかな?
でも・・・
太ってしゃあない(
セガさんやめて!
たまには違う店とコラボして!
焼き鳥屋とかで(好物

と、
リアルな悩みを吐き出しつつ、
今日も元気にネルフェスです。


っとこのまま書き続けかけた・・・w。
追記へ。

≫ Read More

| ネルフェス | 15:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイパラでエンカウントネルフェス

たまにはPSO2切ってブログでも書くかー。」

というのもフレが引退するそうで、
ちょっとアンニュイなのです。
だからどうしたと言われたらそれまでですが、
まぁ・・・
あれですよ、
ネルフェスも人間なんですよ・・・。

皆まで言うまい・・・。


pso20161103_012540_012.jpg
↑ちなみに引退する人


続きは追記!
(今回は忘れなかった!)

≫ Read More

| ネルフェス | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しいな!!

ユニです!!!!!!

pso20161023_231137_001.jpg

容姿が違う…?あれ、皆様なにをおっしゃって…?
あ、お忘れなんですかね!Kスピの空気ですものね!知ってます!(すっとぼけ)
パンツ見えてるとか言うなよ(小声)

混沌渦巻く暗黒社会からは相変わらず帰ってこられないです。混沌っつか、会社が深遠なる闇です、ハイ。
ネルフェスに今日お通夜をしていただきました。楽しかったです。45Mお茶会いただきました。ありがとうございます。

まぁぼちぼち首の皮一枚で生きてますが、別にインしなかったのは会社だけが理由ではなく……

TRPGにはまっておりますた。

特にドラクルージュにハマり過ぎて、オンセをひたすら行う生活を送っておりました。
TRPG等ご興味あれば調べてみてください。厨二病患者の心をくすぶるフレーズがたくさん並んでいます。
後、TRPGのまとめ描きたい!的なお絵かき欲でひたすらお絵かきをしていたら、インせず一ヵ月経っていました。月日の経過って早いね!私のコレクトファイルはまだアウラよ!!!←
ライディング?知らぬ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


――と、まぁそんなこんなで1ヵ月ほど明けてましたら、完全に浦島太郎でした。
ビビったのは、独極の1-5クリアしないと入れないエリアができていて、そのエリアが主な活動拠点にされてることでしたね!
「独極は近接じゃないと…」みたいな評判しか聞かなかったので、近接下手なユニさんは一回行って投げておりました。
なぜここでこのような試練を…と、復帰草々インして3分で萎えておりましたが――まぁ行くより他ない…ってか、無理だったら引退しよう!!!と行きましたらね?

Foでクリアできんじゃん。ってか楽じゃん。

と、画面の前でポカーンしました。人の言うことは聞くものではありません。みんなうそつきです。(ぉぃ
しかし!復帰草々のクエで独極って頑張ったと思うんですが?!!他に色々あんじゃん?!!
まぁ…6-10はやばそうなのでやってませんが。また必要になったらやりますね!!←

当面は暇なときにサブキャラのレベリングとユニのサブクラスのレベリングとギャザリングでヲンドリング作らなきゃーってなってますがどうなんざんしょ?
アムチもコレクトでせめてタリスは欲しいので頑張ります。たぶん。どーせ頑張ってたらすぐに新しい武器くるんでしょ?

アークスカフェの感想はまぁ…また時間があるときに。アデュー!

| ユニ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が呼んだか俺様、ヒューイ参上!

pso20161005_210604_002.jpg
子安さんがドアップで出てきたので思わず吹きました。

近い。
寄るなw。
あの声聞いてると、
すっごい変態的なセリフを言わせたくなりませんか?

はい、久々のネルフェスです。
ユニは「混沌渦巻く暗黒社会」というクエストに忙殺されております。
リアルのメールに、
「梅田のスイパラ行きたい」
と遺書が来てました。
11/7にお通夜でもしようかと思います。
(行く人WISでもちょうだい?)

PSO2は・・・
コレクトしたり、
緊急で壁と戦ったり、
「ナックル楽しい」と言いながら床で夢見てたり、
ドゥドゥにメセタ献金してモニカと寝たり、
モニカに献金してドゥドゥに抱かれたり、
・・・
ろくなことしてねぇや・・・。

今日も元気に一般(クズ)アークスです !

≫ Read More

| ネルフェス | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書いたらレアが出るジンクスはまだあるのか?

ヘイ、ヨー、ネルフェスdaze。

え・・・なに・・・忘れた・・・?
・・・・・・ですよね。
何ヶ月ぶりだよって話ですよね。
ブログほったらかしてひたすらレア掘ってました。
反省などしません。
pso20160912_221206_000.jpg
ゲコ。



さてまずはリアルで起こったネルフェスの日常、
及び気になる事柄を、
簡潔にちゃちゃちゃっと・・・
○マイノートPCのキーボード損傷
○gramのスフレパンケーキに感動
○映画「君の名は」で号泣
○ダンジョン飯3巻発売、祝!
○真夏日復活でネルフェスヘビィ・・・

くらいかな・・・?
みんな映画見てる?
高い・・・とは思うけど、
ビビッっときた作品は是非映画館で見てみて下さいね。


pso20160702_022102_001.jpg
ストーリーの一場面。
逃げて、シエラ・・・。

pso20160620_232008_012.jpg
pso20160620_235822_034.jpg
いつぞやのワイヤー:アザーサイクロンゼロ式緊急
終焉とエルサーの場面ですな
後々見るとただただ笑っちゃう
何が楽しいって・・・
このSS撮るのに必死で
実はあんまり私戦ってないっていうね!
(コソコソ

pso20160706_020634_002.jpg
とあるフレのぱんつ激写。
・・・それだけ。
(かわゆい

pso20160902_221306_003.jpg
黒沙がオーザのイチモツを加えている瞬間を激写。
いつからロビーで卑猥なことができるように・・・!?
ある人いわく「目隠し棒」の有効活用だそうで。
咥えて欲しい人は黒沙まで!!

pso20160915_223744_000.jpg
お月見ロビーですね。
前回もあったそうですがやり忘れていたので、
空中散歩してみました。
だーれも気づいてくれませんでしたけどね・・・。

pso20160813_014213_016.jpg
ネルフェス家のお嬢様、
エリザベスによるセクハラの儀
それだけー・・・(

pso20160928_015807_001.jpg
久々にクロムたんと遊んだのでマイルーム訪問
からあげっぴ!!
私は焦げて廃棄処分されましたが・・・


レアは掘るのに必死でSSが1枚もないという・・・。
でもオフスが揃ってまいりました☆
(インヴェはコンプしました、拍手)
ソード
パルチ
ライフル
ロッド
ウォンド
カタナ
・・・
・・・かな?
あれ・・・まだまだだった・・・
EXみんな一緒に行ってください・・・
魔石がぁ魔石がぁ・・・


さてこのくらいにしておきます。
また・・・こまめに・・・できたら・・・
うぅ・・・頭が・・・
(あっ・・・また追記に収納するの忘れた・・・)

| ネルフェス | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

